Log

各種更新や変更のお知らせ。



2011/06/05(Sun) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.06.04 Sat 23:17にコメント下さった方

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、ありがとうございました♪


2011/06/03(Fri) 模様替え

ども。
模様替えしてみました。
と言ってもtopのみをちょこっと弄っただけですが…。

一部の方の携帯で、topから更新履歴(new)が閲覧出来なかったと報告を受けまして…。
ゆにしあはタグワケワカラン人なので、やっぱり原因がワケワカランのですが、とりあえずtableを使うのを止めてみようと思い、そのついでに模様替えをしました。

他のページは一切いじってませんので大丈夫かとは思いますが、リンク切れなどありましたら御一報をお願いします!


2011/06/03(Fri) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.06.03 Fri 15:00にコメント下さった方

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、ありがとうございました♪


2011/06/01(Wed) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.05.24 Tue 17:10にコメント下さった方
* 2011.05.30 薫さん

以上のお二方へ。

res不要でコメント下さった方々も、ありがとうございました♪


2011/05/22(Sun) 更新停滞宣言

ども。
約10日ぶりです。
これまで順調だったupが突然停滞して申し訳ないです。

実を言いますと、仕事と私事(身内の不幸などではありません)で忙しく、執筆している時間も余力もない状態が暫く続きそうして…。
それに伴ってupも停滞してしまっているのが現状です。
ストック無かったし;

長期間にはならないとゆにしあ自身願いたいですが、少なくとも来月末までは無理そうなので、とりあえずその一報をここに記載しておきます;

では、復活しましたらお逢いしましょう(*´ω`*)


2011/05/13(Fri) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『にこやかに意味深に』をupしました。

本当は昨日のうちにupしたかったのですが、先日抜いた親不知で大変痛い目に遭ってまして、そんな余裕皆無でした。

今日は何とか落ち着いてきたかな?くらいの感じなので、何とかupしてみたり。

個人的感想としては、もっとヴァンを押し出したかった…。
書き手としての腕がもっと欲しい…(T_T)
ぅぅ…精進します!


2011/05/13(Fri) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.05.10 鳴瀬さん
* 2011.05.12 Thu 09:08にコメント下さった方

以上のお二方へ。
愛の返信受け取って!(笑)


2011/05/10(Tue) clap 御礼+1

ども。
clapに御礼1つupしました。

輪廻 in SN3で、『もふもふの話』です。

内容はタイトルそのままです(笑)
ただ、マルルゥを絡ませる事が出来ず、ちょっと残念でした。


我ながら話があっちからこっちにぶっ飛びました。(爆)
それ故に時間軸はとりあえず不確定って事で(笑)


2011/05/07(Sat) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『再会と再会と…』をupしました。

昨日、友人に誕プレ『テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士』を貰いました。
また思考が逸れるけど気にしない!

シンフォニア好きです。
テイルズ作品の中でも周回数はダントツです。
あの好感度でストーリーが変わるのがたまりませんな!(☆o☆)

とか興奮しつつ、執筆も、頑張りたいな、とは…思って………る、よ…………?


2011/05/07(Sat) resにコメント返信

ども。
resに5/5にコメント頂いた鳴瀬さんに返信しました。

炸裂した返信になってますが、受け取ったって―(笑)

コメントThank youでした♪


2011/05/05(Thu) clap 御礼+1

ども。
clapに御礼を1つupしました。

輪廻 in SN3『その日の夜の話』です。

この話、自分で書いてるくせに自分で胸きゅんしてました(爆)
ゆにしあはそういう話が大好物です!
ヤッファ格好良いよヤッファ!

そっちに熱が傾いてる所為か、アビスのベルケンド話の執筆が書けぬ進まぬ…!( ̄□ ̄;)
根性だ!自分!集中だ!自分!


2011/05/03(Tue) clap 御礼+1

ども。
clapに御礼を1つupしました。

輪廻 in SN3『護人さん達と初めましてな話』をupしました。

ヤバい…本業(アビス)より副業(SN3)のがハイペースで書けていらっしゃる…( ̄□ ̄;)

ん〜、……………………………………ま、いっか☆


2011/05/02(Mon) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。
5/1にコメント下さった方と、5/2にコメント下さった鳴瀬さんです。

コメントでやる気を頂いた勢いで拍手増やそうと執筆したらびっくりするぐらい書けました。
最早虫食いじゃなくて、普通の連載だ…(°□°;)

続きを書く都合上1つだけだけど、明日にはアップしたいな…。


2011/05/01(Sun) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『過去の選んだ未来』をupしました。

GWに突入しましたね。

ゆにしあは仕事の疲れがピークだったのか、昨日は死んだように寝てました。
気付いたら三時のおやつタイム(笑)

休み中に夢の書き貯めをしたいものです…(願望)


2011/04/28(Thu) clap 御礼+1

ども。
clapに御礼を1つupしました。

輪廻 in SN3『召喚?直後の話』です。

勢いで始めましたが、この連載って需要なさそう(笑)


2011/04/26(Tue) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『思わぬ遭遇』をupしました。

相変わらず進まねーですよ…orz
うぅ…早くベルケンド行きたぁい!!


2011/04/24(Sun) clap コメント機能追加 & 御礼+1

ども。
topのclapにコメント機能を追加し、御礼を1つupしました。

レイアウトが上手く出来なくて、完全にするまでに5日も掛かってしまいました;

@忘れていたコメント機能を追加しました。
お気軽にコメントして下さいね!
A御礼をご用意しました。
輪廻 in サモンナイト3の虫食い連載をちまちまupする予定ですが、今回はプロローグしかupしてません。
サモンナイト分からない人にはごめんなさい(__)

では、楽しんで頂ける事を願います(*´ω`*)


2011/04/19(Tue) project 人気投票について

ども。
projectの人気投票についてです。

毎日ぽちぽちとリグレットに投票してくれる方がいらっしゃるようです。
これに文句は全くありませんので、勘違いなさらぬように!

ただ、その中にリグレットとの過去話を希望とのコメントが幾つかあったので返事をば。

リグレットとの過去話ですが、連載が後半…むしろ終盤になるまで書きませぬ。

無計画なりに計画して連載してるので、希望に添えなくて申し訳ありませんが;


これからも連載を楽しんで頂けるように精進してまいりますので、宜しくお願い致します(__)

ゆにしあ


2011/04/19(Tue) 番外編+1

ども。
深淵夢連載 番外編に1話『メッ!』をupしました。

まぁタイトルのまんま、メッ!な会話文です。

全力投球なアッシュ君をお楽しみ下さい。(笑)


2011/04/17(Sun) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『脱走は二回目です。』をupしました。

あー、早く進みたい!!



PrevNext

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -