Log

各種更新や変更のお知らせ。



2011/04/15(Fri) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『導師イオンの頼み事』をupしました。

気づけば内容がタイトルから逸れてる気がしてなりません…。

ちょっと反省…。

でも他のタイトルは思いつかなかったのです…orz


2011/04/13(Wed) Thank you 320,000hit!

ども。

ゆにしあがぼちぼちと運営してきました当サイト、『いんどあ派、再び』の総アクセス数が320,000hitを超えました!

ありがとうございます!!

企画をなんかやろうかとも考えましたが、ゆにしあの仕事が多忙を極めている為に、今回はやめておく事にしました。
悪しからずご了承下さいまし(..;)

390,000hitを超えた暁には、Thank youの語呂合わせで何かしらの企画をやりたいとは思っているので、期待せずにお待ち頂ければと思います。

休んだり有言不実行だったり思いつきで移転しちゃうようなサイトですが、これからも宜しくお願い致します!(__)

ゆにしあ より


2011/04/13(Wed) 番外編+1

ども。
深淵夢連載 番外編に1話『一方その頃、表舞台では… 下』をupしました。

表舞台はとりあえずここまで。

次は本編をupしたいです。
マジで。


2011/04/11(Mon) 番外編+1

ども。
深淵夢連載 番外編に1話『ピオニー陛下の画策』をupしました。

前回のupから時間軸が飛んでて分かり難いでしょうが、崩落編のグランコクマでカンタビレ達が再会する直前の話(マルクトside)になります。

最近番外編ばっかだな…。

まぁいっか(笑)


2011/04/08(Fri) 番外編+1

ども。
深淵夢連載 番外編に1話『目覚めて太陽』をupしました。

up場所に迷って迷って迷った結果、番外編の最後尾になりました…。

また移動するかもです。


2011/04/05(Tue) ranking+1

ども。
linkにrankingを1件追加しました。

テイルズ×夢主RANK様です。

皆様、お暇な時にでもぽちっとお願いします(__)


2011/04/04(Mon) 番外編+1

ども。
深淵夢連載 番外編に1話『一方その頃、表舞台では…』をupしました。

タイトルそのままに、ダアト侵入?中のルーク達のお話です。

続きます。

まだ書いてないけど続きます。


2011/04/02(Sat) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『ただいま、なんて言わない』をupしました。

週末ですが、私は仕事…がんばる…orz


2011/03/31(Thu) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『強制送還』をupしました。

仕事が忙しくて体調を物の見事に崩しました。
書く予定がろくだ書けず…凹

また投稿ネタから書きたいなぁ…

がふぅ…(ρ_;)


2011/03/27(Sun) 不可得な未来+1

ども。
深淵夢連載 不可得な未来に、ゴロンさん投稿ネタ

『夢主の椅子が急に故障してしまい、ディストを呼ぶ訳にもいかない(ジェイドが呼ばせない)ので、ガイに直して貰おうという事に。』

を基に1話upしました。

ゴロンさん、イイネタをありがとうございました♪


2011/03/26(Sat) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『新たな危機』をupしました。

完全にストックが尽きました…
明日から毎日は難しいかもしれませんが、可能な限り頑張ります!


2011/03/25(Fri) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『緩やかな崩落』をupしました。

やっと週末!
明日は投稿ネタで小話書くぞ!
(有言不実行が通常装備)


2011/03/25(Fri) ranking+1

ども。
rankingを1件追加しました。

深淵DreamRankです。

皆様、宜しければぽちっとお願いしますね♪


2011/03/24(Thu) 番外編に転載し忘れ小話up

ども。
深淵夢連載 番外編に転載し忘れていた7話をupしました。

今回upしたのは、
『自己紹介』
『お顔にたっち 〜ルーク&ティアの場合〜』
『ライガ・クイーンのもふもふ。』
『謎の椅子』
『クロ、愛でられる』
『クロ、ソーサラーリングを装着』
『お顔にたっち 〜ガイの場合〜』
以上の7話。

全部和平交渉編の番外会話文になります。

こんなにすっぽ抜けてたとは…。
まだまだすっぽ抜けありそうなので、読み返ししようと思います…orz


2011/03/24(Thu) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『開戦、ビナー戦争』をupしました。

明るいお話が書きたひ…。

今週末にでも投稿ネタで小話を書こうかなぁ…。
(イイネタいっぱいなのに着手してなかった怠け者はわたすですv)


2011/03/23(Wed) 移転ミス修正

ども。
深淵夢連載 崩落編『境界線』の移転ミスを修正しました。

詳しく説明しますと、1話の序盤以下がごっそりないという…何ともあかーん!なミスを…orz

申し訳御座いませぬ…っ!

しかも次の話と妙に違和感なく繋がる切れ方で、今日までに読んだ方がいても気づかれなかった…と思いたい、な…(凹)


2011/03/23(Wed) 番外編+1

ども。
深淵夢連載 番外編に1話『触って!』をupしました。

昨日と比べて雲泥の差があるテンションの会話文(笑)


2011/03/22(Tue) 番外編+1

ども。
深淵夢連載 番外編に1話『marionette』をupしました。

この場を使ってお詫びを…

昨日、トップの更新メモ(文字がスクロールしてるやつ)に番外編と記載していましたが、正しくは崩落編です。

すいませんでした(__)

今回は正しく番外編ですので。


2011/03/21(Mon) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『障気の気配』をupしました。

いかん。
upしたつもりが出来てなかった(爆)


2011/03/20(Sun) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『自分達に出来る事』をupしました。

最近、地震起きてないのに揺れてるような気がしてハッとする事がしばしば…。

私だけなのかしら…?



PrevNext

Back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -