Log

各種更新や変更のお知らせ。



2011/07/16(Sat) サイト名改名

ども。
サイト名を改名しました。

3周年の節目という事もあり、長らく名乗り続けた『いんどあ派、再び』から、【Nigella】と名を変えて、今日からリフレッシュした気持ちで頑張ります(*^o^*)

因みに、【Nigella】は【ニゲラ】と読みます。
花の名前から頂きました。
見た目はゆにしあ好みではないのですが、花言葉が素敵でして…(*´ω`*)

その花言葉というのは…『夢で逢いましょう』

ゆにしあはこの花言葉にどっきゅんされました(笑)

皆様にも親しんで頂ければ幸いです(≧∇≦)
改めてまして、Nigellaを宜しくお願いします♪


2011/07/16(Sat) 3年目のご挨拶

ども。
いつもの方も、たまにな方も、初めての方もこんばんは。
ゆにしあです。

2011年7月16日の今日、『いんどあ派、再び』は満3周年を迎えました!

今日に至るまでに一度でも訪問して下さった皆様に、心からの感謝を申し上げます。

これからも楽しみながら夢を書いていきますので、お付き合い頂ければ嬉しいです(*´ω`*)


ゆにしあ


2011/07/15(Fri) 夢ネタ投稿 category+2

ども。
project 夢ネタ投稿にcategoryを2つ増やしました。

増やしたcategoryは、

* summon night
* Tales of Graces f

以上の2つです。

ゆにしあがご期待に沿えるかは別にして、どしどしご投稿下さいまし(≧∇≦)


2011/07/15(Fri) Abyss+1

ども。
輪廻 in 深淵に1話『総ては夢』をupしました。

超短い上に意味不明な方が多数いること受け合いです。

一応次の話で繋がる(ハズ)なので、意味不明でも次のupまでお待ち下さいまし。(^^;)


2011/07/14(Thu) Tales of Graces f 連載部屋出現&夢主設定up

ども。
dreamにTales of Graces f 連載部屋出現させ、夢主設定をupしました。

新連載です。はい。
始めちゃいます。はい。
ハマっちゃったんです。はい。



…………………えへ☆


2011/07/09(Sat) topにhelp!出現

ども。
topにhelp!を出現させました。

内容はゆにしあの携帯では変換出来ない数個の漢字を送って下さいという分かりやすい内容です。

サイトのお引っ越しで以前頂いた漢字も紛失してしまったので、再びご協力をお願いします<(_ _)>


2011/07/09(Sat) 彩雲+1

ども。
ネタ帳の彩雲に1話『こんにちは、熊さん。』をupしました。

いや―、久しぶりに書きましたが、楽しかったです(笑)

また気が向いたらちょいちょい虫食いみたいに小話書きましょうかね(*´ω`*)


2011/07/09(Sat) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.07.04 ゴロンさんへ

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方も、ありがとうございました♪


2011/07/03(Sun) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.07.01 Fri 22:56にコメント下さった方

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方も、ありがとうございました♪


2011/07/03(Sun) Abyss+1

ども。
輪廻 in 深淵に1話『やだやだ』をupしました。

いやぁ…1ヶ月ぶりの更新です。
ぶっちゃけアビス夢の書き方を忘れ掛けてて焦りました(爆)

今回upした一話を書き上げるのに4日も要すとは、全くもって予定外でした。
今日中にもう一話書ければいいなぁ…(願望only)


2011/07/01(Fri) clap 御礼+1

ども。
clap 御礼を1つ追加しました。

言うまでもなく輪廻 in サモンナイト3で、『早とちりな話』です。

お楽しみ頂ければ何よりです(*^o^*)


2011/06/28(Tue) summon night+5

ども。
summon night夢に旧拍手御礼を収納しました。

過去編に4話、番外編に1話です。


2011/06/27(Mon) ranking+1

ども。
rankingに異世界トリップ夢ランキング様を追加しました。

皆様、気が向きましたら投票をお願いします♪


2011/06/26(Sun) ranking+1

ども。
rankingにヒロイン絶対総愛様を追加しました。

皆様、気が向きましたら投票をお願いします♪


2011/06/25(Sat) dream SN部屋出現

ども。
dreamにサモンナイト部屋を出現させました。

とは言ってもネタ帳からdreamに移動しただけなんですが。
今はネタ帳に公開していた夢主設定しかありませんが、そのうち拍手で公開していた御礼をupしていく予定です。


2011/06/25(Sat) clap 御礼+1

ども。
clap 御礼を1つupしました。

久しぶりの更新が出来て嬉しいです(T_T)

新御礼は言うまでもなく、輪廻 in サモ3です。
ちみっ子達とご対面話を書く前に本編入り話を書いてしまいました。
…まぁ、いっか(笑)


2011/06/25(Sat) 更新再開のお知らせ

ども。
更新停滞宣言をしてから早ひと月。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ゆにしあは残念ながら未だに公私共に忙しいです。(* ´Д`*)=3
が、いい加減妄想してぇし夢をガリガリと書きまくりてぇんだよ!的な心境に陥りましたので、無理ない程度でそろそろ更新再開します。

流石に週に何話も!なんて無謀だと自負してますので、大体週1位のペースで何かしらupしたいな〜と思っておりますので、よろしくどうぞ!(*^∪^*)


2011/06/18(Sat) 改装工事終了

ども。
先程をもちまして、改装工事を終了しました。

今回の改装で大きく変わった所が数カ所あるので説明をば。

@各所名称表示変更
輪廻転生とネタ帳の名称表示を
輪廻転生→metempsychosis
ネタ帳→material note
にそれぞれ変更しました。
意味はそのままなので、これからも輪廻とネタ帳呼びは変わりません。
Aアビス夢区画整理
2回目ですが、しました。
番外編が多くなってごちゃごちゃしてきたので、殆ど本編にぶち込みました。
話の流れに違和感ないと思います。
違和感あったらごめんなさい。
Bアビス夢に話数表記
タイトルの前に話数を表記しました。
会話文の場合は『***.』となっています。
C彩雲国物語をネタ帳に移動
更新停止して長いこともあり、dream部屋からネタ帳に移動させました。

とまぁ、大きく変わったのはこのC点です。
link切れなどありましたら、ご一報下さい。


2011/06/17(Fri) 大規模改装工事のお知らせ

ども。
ご無沙汰してます。

突然ですが、模様替えします!

かなり大規模に改装するつもりなので、期間本日から日曜日に掛けて隅っこから行いたいと思います。

夢小説などの閲覧は可能ですが、閲覧真っ只中で改装始めてわちゃわちゃしても、勘弁してやって下さい。


2011/06/13(Mon) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.06.11 Sat 07:17にコメント下さった方

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、ありがとうございました♪



PrevNext

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -