Log

各種更新や変更のお知らせ。



2011/09/04(Sun) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.09.01 Thu 22:15にコメント下さった方

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方も、ありがとうございました♪


2011/09/04(Sun) topに『help me!2』出現

ども。
topに『help me!2』を出現させました。

内容はカンタビレの技募集+αです。

投稿されたものを総て採用は出来ませんが、ゆにしあのイメージと合致するものはバンバン連載内に投入…するように頑張りたいです!

皆様のご協力をお願い致します!


2011/09/04(Sun) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『frotter ーside Cheriaー』をupしました。

何気に書きやすいシェリア視点(笑)

話は変わってもうすぐテイルズの新作『Tales of Xillia』の発売日ですね♪
ゆにしあは勢いで初回版注文しちゃいました。
ホントだったらエクシリア仕様のPS3も欲しかったですが、流石に諦めました(;_;)

何が言いたいかといいますと、ゲームに熱中するあまり、今以上に更新停滞しそうな予感vみたいな(笑)


2011/08/31(Wed) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.08.29 Mon 20:51にコメント下さった方

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方も、ありがとうございました♪


2011/08/27(Sat) first改定

ども。
firstの内容を改定しました。

意味合いは大差ありませんが、前より禁止事項を詳しく記載してあります。

実を言えば、どなたかコミュニティーサイトから訪問している方がいる様子なので、注意代わりに改定した次第です。

心当たりのある方。
正直困ると言いますか、あまり良い気持ちがしないので止めて下さい。


2011/08/25(Thu) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『secuestrar』をupしました。

只今仕事が多忙でして、なかなか更新が出来ません(* ´Д`*)=3
貧乏暇なしとはこの事ぞ(笑)


2011/08/15(Mon) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fにchatを1つupしました。

完全に夏バテしてます。

ぐへぇ…って感じです。

皆様もお気をつけ下さいまし!


2011/08/11(Thu) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『amnesia』をupしました。

気付けば350000hit越え!(゜∀゜;ノ)ノ
皆様に感謝感謝でございます!(*´ω`*)

これからも精進して頑張りますっ!(`∇´ゞ


2011/08/08(Mon) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『treffen ーside Malikー』をupしました。

Wii版どうぶつのもりがゆにしあの中で絶賛リバイバル中(笑)
どうしよう、超楽しい!
他の事が手につかないくらい超楽しい!!


2011/08/05(Fri) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『dream』をupしました。

最近になって、猛烈にアビス夢を書き直したい衝動に駆られます!( ̄□ ̄;)
初期の自分の文とか構成を見ると、正直やる気が失せる程にがっかりしてしまうのです…。
もっとこうすれば良かった!みたいな。

ちょこちょこと書き直し始めてみようかなぁ…。
悩むわぁ…(* ´Д`*)=3


2011/07/30(Sat) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『dilemma ーside Sheriaー』をupしました。

メモカ発掘ぅぅう!
サモ書くぞサモォ!!


2011/07/27(Wed) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『desear ーside Asbelー』をupしました。

未だにサモのメモカが見つかりませぬ( ̄□ ̄;)
こうなったら、別のメモカで1から始めるしかないのか!?
でもそれだとイスラルートが…!

う〜ん…悩むわぁ…(´ω`;)


2011/07/24(Sun) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.07.23 Sat 05:32にコメント下さった方

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方も、ありがとうございました♪


2011/07/24(Sun) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『attaccare』をupしました。

Graces fの話の進行が早いなぁ〜とか思ってましたが、考えてみたら幼少期ごっそり無いんだから当たり前か、と今になって納得しました(笑)


2011/07/24(Sun) help!終了

ども。
help!を終了しました。

この度は我が儘を言って、皆様に漢字を提供して頂きまして、求めていた漢字5つの内、3つをget出来ました。

残念ながら、『クリアス』と『シ静蘭』は、携帯で表示出来ない漢字らしく、様子見していた所に先日『携帯では表示出来ないんですよ〜』と教えて頂いた為、救助要請を終了しました。

また必要だけど表示出来ない漢字がありましたら出現するかと思いますが、その時はぬるい目で協力してやって下さいましm(__)m

ご協力ありがとうございました(*´ω`*)


2011/07/22(Fri) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『lhant』をupしました。

アビスと違い、結構トントンと進んでます。
(執筆が、ではなく、ストーリーが)

余談ですが、最近になって、テニプリ傍観夢にハマりました。
何故に…?
でも書き手さん次第では大変面白いので気にしない気にしない(笑)


2011/07/20(Wed) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『nervous ーside Malikー』をupしました。

マリク氏…口調がイマイチ把握出来ておりませぬ( ̄□ ̄;)


2011/07/19(Tue) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『travailler』をupしました。

サモのメモカが家出しちゃったYO!!( ̄□ ̄;)
続き書けないじゃんかYO!!


2011/07/17(Sun) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.07.16 鳴瀬さんへ

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方も、ありがとうございました♪


2011/07/16(Sat) Graces f+4

ども。
輪廻 in TOGfに4話
『svegliarsi』
『comprendre』
『vertreiben』
『wandering』
をupしました。

グレイセスの夢連載のタイトルは、イタリア語・ドイツ語・フランス語・英語をランダムに使います。
意味は各話の最下部に記載してあるので、大丈夫かと思いますが。

それにしても…勢いで始めてしまいましたが、グレイセスって…需要あるんか?



PrevNext

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -