Log

各種更新や変更のお知らせ。



2012/01/08(Sun) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに『Chat U』をupしました。

皆様、3日連休楽しんでますか?
ゆにしあは昨日も明日も仕事デス…orz
OFFが忙しくて、なかなか執筆出来ませぬ(* ´Д`*)=3

でもそろそろ390,000hit御礼企画で頂いたリクエストを書き始めようかな〜とか思ってます。

あ、もちろんまだまだリクエストは受付中ですので!


2012/01/01(Sun) Abyss+1

ども。
正月早々ですが(笑)
輪廻 in 深淵に1話『誰がために、』をupしました。

正月休み中に出来るだけストックを書くぞ!(`・ω・´)ノ


2012/01/01(Sun) A HAPPY NEW YEAR!

ども。

明けましておめでとうございます!

2011年も沢山の方にご訪問して頂いて感謝感激でしたが、あまり更新出来ずに申し訳なかったです…(´・д・`)

2012年は、深淵の連載完結を目標に、執筆頑張りたいと思いますので、今年もNigfllaをゆにしあ共々宜しくお願いします!


2011/12/31(Sat) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.12.29 Thu 20:30 夏芙蓉さんへ

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方々も、ありがとうございました♪


2011/12/30(Fri) topに390,000hit御礼企画ページ出現

ども!
有り難い事に、本日390,000hitを越えました!

なのでtopに御礼企画ページを出現させました!

ゆにしあからの感謝や企画の詳しい内容はそちらにて!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!


2011/12/27(Tue) やんわり予告

ども。
もう少しで390,000hitとなった所で、御礼企画についてやんわり予告をいたします。

御礼企画の内容は先のアンケート結果に基づき、リクエストを受け付けます。

作品に制限はしません。
現在当サイトで取り扱っていない作品へのトリップだろうが何だろうがどんとこい!
日頃の感謝を込めて、ゆにしあの力の及ぶ限り、お応えしたいと思います(*´ω`*)

リクエスト数は因んでいるのもあって、一応39!…と、したいのですが、
まずリクエストが39件も来るか…?不安だ…不安過ぎる…っ!( ̄□ ̄;)
…というのもあり、未定とさせて頂きます。
ゆにしあの予想を越えて多数のリクエストを頂けたならば、頑張って39個書いちゃおっかな☆とか思ってますが(笑)

また、結果発表時にゆにしあがボヤいた2位『描き手さんとコラボ!』も、ひっそりと同時募集致します。


リクエストの規約としては、

@必要事項(HN・作品タイトル・相手・リクエスト内容の予定)の明記
ARネタ禁止

今のところは以上です。

リクエスト方法は、topにリクエスト専用メールフォームを出現させますので、そこからお願いします。

と、まぁ、やんわり予告でした(笑)
今からドギドギですが、皆様のご参加をお待ちしております!!


2011/12/21(Wed) 390,000hitアンケ結果発表

ども。
遅れましたが、先日終了した『390,000hit目前御礼企画アンケート』の結果を発表します。

1位:
リクエストでお話書いて!
……29票

2位:
描き手さんとコラボ!
……14票

3位:
夢主さんに質問!
……7票

4位:
三次創作投稿大会!
……4票

5位:
その他
……1票

総投票数は55票でした。

以上の結果を踏まえ、御礼企画は『リクエストでお話書いて!』に決定!…………した訳なのですが……。

2位の『描き手さんとコラボ!』が想像以上に票を伸ばしたので、組み合わせちゃおうかな♪(俺得←)とか思ってます(笑)

まぁ、詳しい企画はまた後日発表しますので!(o^∀^o)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


2011/12/18(Sun) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『riconciliarsi』をupしました。

一部文字色を変えている部分があります。
読みにくいかも知れませんが、丁度良い色がそれ以外無かったのです;
悪しからずご了承下さいまし。
ぺこり。<(_ _)>


2011/12/16(Fri) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.12.15 Thu 10:50にコメント下さった方

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方々も、ありがとうございました♪


2011/12/06(Tue) Abyss+1

ども。
輪廻 in 深淵に1話『仲直りしましょ。』をupしました。

自分で書きながら思った事。

うちのアリエッタ、マジカワユス!!

はー、久しぶりに燃えました(笑)


2011/11/20(Sun) topにアンケート出現

ども。
topに御礼企画についてのアンケートを出現させました。

記念すべき390,000hitまであと少しなのに、なかなか企画を絞り込めないので、皆さんに決めてもらおうという魂胆が見え見えですが(笑)
しかも半分は完全なゆにしあ俺得企画ですし(爆)

ともあれ、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ助かります。
ご協力をお願い致します。<(_ _)>


2011/11/20(Sun) help me!2移動

ども。
topにあったhelp me!2の『カンタビレ術技募集』をprojectに移動させました。

あまり投稿件数が伸びなかったので、もう暫く募集したいと思います。

宜しくどうぞ(*´ω`*)


2011/11/20(Sun) Abyss+1

ども。
輪廻 in 深淵に1話『お茶請けはサンドイッチで。』をupしました。

またまたお久しぶりです。

最近になってGREEのゲームにハマりました。
ヤバいくらいぽちぽちぽちぽちやってます。
だって楽しいんだもん!


2011/10/30(Sun) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『rescue』をupしました。

ぶっちゃけupし忘れてました。
書いたのもupも久しぶりですが、お楽しみ頂ければ嬉しいです(*^o^*)


2011/10/23(Sun) Abyss+1

ども。
輪廻 in 深淵に1話『寄り道』をupしました。

お久しぶりです。
いや、本当にお久しぶりです。

OFFの忙しさとスランプと見紛う執筆の進まなさが相俟って、1ヶ月近い間が開いてしまいました。(* ´Д`*)=3

未だにOFFが忙しいので、次のupはまたちょっと時間が掛かってしまうかもしれませんが、悪しからず…(´・д・`)


2011/10/01(Sat) bbsにres+1

ども。
bbs1件にコメント返信しました。

なむさんには拍手からご指摘頂くまで書込に気付かず、1ヶ月以上遅れての返信となりました事、この場で重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘下さった方には本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。


2011/09/25(Sun) Abyss+1

ども。
輪廻 in 深淵に1話『禁書』をupしました。

書いてて思いました。
早く進めたぁぁぁい!!と。


そう言えば、エクシリア ミラ編もクリアしました。
感想はまぁ…個人差あるって事で(笑)

あー、部屋の模様替えしたいなぁ…。(。´-д-)。oO


2011/09/25(Sun) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2011.09.21 秋桜さんへ

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方も、ありがとうございました♪


2011/09/14(Wed) Abyss+1

ども。
輪廻 in 深淵に1話『喧嘩するほど仲良しさん』をupしました。

え、2ヶ月ぶり!?
まじで―?とか思いながら、お久しぶりのAbyss更新です。

哀れなアッシュをお楽しみ下さい(酷)

エクシリアはジュード編をクリアして一段落しました。
感想はブログにて。
次はミラ編攻略をスタートしますので、今週は更新しないかと思いますが、ご了承下さいまし。


2011/09/06(Tue) clap 御礼+1

ども。
clapに御礼を1つ追加しました。

やっぱり輪廻 in SN3で『ちみっ子達と初めましてな話』です。
でも中途半端(笑)
初めましてしきれてないまま終わってます。

まぁ、たぶん続き書くと…たぶん書くと…思われ無くもないので…気長にお待ち下さいまし。



PrevNext

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -