Log

各種更新や変更のお知らせ。



2012/05/06(Sun) Xillia編+1

ども。
material Xillia編に1話『よい子も悪い子も真似しちゃいけません。』をupしました。

イバル威張るなんて駄洒落が頭を支配しています。

余談ですが、物凄い雷雨なう。
ゴロゴロピシャーンです。

雷とかってそわそわしますよね。
うちだけか?


2012/04/30(Mon) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2012.04.28 Sat 10:03 にコメント下さった方

以上のお一方へ。

他、res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方々も、ありがとうございました♪


2012/04/28(Sat) Xillia編+1

ども。
material Xillia編に1話『己が使命』をupしました。

キジル海瀑入口での『使命』問答シーンです。

書いてて思いました。

あれ?なんかアルヴィン夢の気配?


2012/04/21(Sat) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『oul raye』をupしました。

むーん。
なかなか390000hit御礼小話が書けませぬ( ̄□ ̄;)


2012/04/15(Sun) Xillia+2

ども。
material Xillia編に2話
・『chat』
・『ミラ、行き倒れる』
をupしました。

先を書こうとXilliaプレイして思う事。

主人公'Sパーティーにツッコミ所が多すぎて困る!

別にアンチ話が書きたい訳じゃないのに、いや、それおかしくね?って思わずにいられない。

ジレンマ!!


2012/04/07(Sat) Xillia+1

ども。
material Xillia編に1話『冴える勘』をupしました。

ん〜、執筆だけは順調(笑)

最初は剣の師匠的な感じにするつもりでしたが、どうにも違う形になりそうです。


2012/04/02(Mon) Xillia+1

ども。
material・Xillia編に1話『圧勝』をupしました。

妄想決壊しました、はい。

びっくりする程すらすら書けます。

溜まってたんだな…自分…とか思ってます(笑)

暫くはXillia夢に集中してしまうやもしれません((φ(..。)


2012/04/01(Sun) Xillia編+2

ども。
ネタ帳 Xillia編に2話、
・『諸設定』
・『弾き出された先で』
をupしました。

妄想がゆにしあの頭の中から溢れ出してしまいました。
もう書きたくて書きたくて辛抱堪らんくなって、この夢ネタの事しか考えられなくなったので、思い切って書いてみましたが如何でせう…?
個人的にはまだまだ先まで書きたいんですが…。
反応にどきどきです(´・д・`)


2012/04/01(Sun) material noteにXillia編出現

ども。
material noteにTales of Xillia編を出現させました。

詳しくは諸設定をお読み下さい。


2012/03/25(Sun) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『sombre』をupしました。

お久しぶりでございます。
いや、ホントにね。

現在、390,000hitの御礼話をちまちま書いてますが、予想外に苦戦してます(。´-д-)。oO
とりあえず手持ちの漫画やらゲームやらをやり直ししつつ、ネタを探していますが、なかなかどうして、手強いですな!
でも頑張るですよ!!


2012/03/15(Thu) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2012.03.12 Mon 11:28 忍野さんへ

以上のお一方へ。

他、res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方々も、ありがとうございました♪


2012/03/11(Sun) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『ungeschickt』をupしました。

仕事の忙しさが落ち着かない…。
リクエストの執筆も進まない…。

がふぅ…( ̄□ ̄;)


2012/02/25(Sat) topに390,000hit Thanks Plan出現&リクエスト+1

ども。
遅くなりましたが、topに390,000hit Thanks Planを出現させました。

それと同時に『でんじゃらす・れでぃ』もup!

にゃりさんのリクエストを基に書いてみました(*´ω`*)

皆さんに楽しんで頂ける事を祈ります。


2012/02/21(Tue) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『reazione』をupしました。

久々のグレイセスupです。
書いたの半年前っていう…ね☆


そう言えば、御礼企画ページ、何とか形になりました(*´ω`*)
只今リクエストをちょもちょもと執筆中です((φ(..。)
週末には企画ページとリクエスト小話をupを目標に頑張ります(`∇´ゞ


2012/02/12(Sun) Abyss+1

ども。
輪廻 in 深淵に1話『おめでとう、と言ったら…』をupしました。

先週中に390,000hit御礼企画ページを出現させる予定が、レイアウトが上手くいかず、未だ未完成だったりします( ̄□ ̄;)

もう40万hit越えちゃったのにっ(ノ△T)

何故だ…タグが足りないのか…?


2012/02/04(Sat) 390,000hit ThanksPlan!リクエスト受付終了

ども。
topで募集していた390,000hit ThanksPlan!のリクエスト受付を終了しました。

残念ながら39件には及ばなかったのですが、計22件の応募を頂きました。
たくさんの応募に感謝致します!(>ω<)/

ゆにしあの仕事の現状から、全てにお応えするのは難しいのですが、応募頂いた中から10件のリクエストにお応えしたいと思います。
それが誰かはupするまでのヒミツ!

明日には御礼企画ページをtopに出現させる予定で動いておりますので、今暫くお待ち下さいましm(_ _)m


2012/01/28(Sat) Abyss+1

ども。
輪廻 in 深淵に1話『忘却の過去』をupしました。

お待たせしました。
10日以上ぶりのupです;

ここ2週間程、ゆにしあは仕事がめっさ多忙でして、残業やら休日出勤やらで執筆する時間がとれずにおりました。
来週からもう暫く、こんな感じに忙しくなりそうな予感がビシバシと致します。

ゆにしあは貧乏暇無しを地で逝ってるんだZE☆


2012/01/16(Mon) Abyss+1

ども。
輪廻 in 深淵に1話『もやもや』をupしました。

正月の書き溜めに見事失敗しました(笑)
最近は特に亀さんで、申し訳ございませぬ…!( ̄□ ̄;)


2012/01/16(Mon) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2012.01.11 Wed 19:06 にコメント下さった方へ

以上のお一方へ。

res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方々も、ありがとうございました♪


2012/01/11(Wed) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2012.01.06 Fri 15:21 にコメント下さった方へ

* 2012.01.11 Wed 10:13 にコメント下さった方へ

以上のお二方へ。

res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方々も、ありがとうございました♪



PrevNext

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -