Log

各種更新や変更のお知らせ。



2011/03/19(Sat) 番外編+1

ども。
深淵夢連載 番外編に1話『ありがとう to G』をupしました。

我ながら、よく一週間も続いたと思いつつ、もう少し、もう少しの間、頑張って更新したいと思います!


2011/03/18(Fri) 番外編+1

ども。
深淵夢連載 番外編に1話『ありがとう to T』をupしました!

ティアがルークに桃色な予感?(笑)


2011/03/17(Thu) 番外編+1

ども。
深淵夢連載 番外編に1話『ありがとう to J』をupしました!

我ながらストック大放出なので、追いつかれないように頑張って書いてます(笑)


2011/03/16(Wed) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『セントビナー崩落』をupしました。

皆様、昨夜の静岡の地震は大丈夫でしたか?

ゆにしあは地震発生時、タイミング悪くも入浴中で、かなり揺れたらしいのですが全く気付きませんでした…orz
結果、無事ではありますが、危なかった…(ρ_;)


2011/03/15(Tue) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『老人と侮るなかれ』をupしました。

東北の読者さんに、届け!
この気持ち!


2011/03/14(Mon) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『浮遊機関を求めて』をupしました。


2011/03/13(Sun) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話『最強?』をupしました。


東日本の大震災、大変な事態ですね;
我が家も被害こそ無かったもののかなり揺れ、とても怖い思いをしました…
我がサイトの来訪者さんの中にも被災してる人がいるのかも知れないと思うと、居たたまれないです…

もし被災した来訪者さんがいるのなら、今回の更新がせめてもの慰めになればと思います 。

暫く更新ペース上げて、応援したいと思います!


2011/03/11(Fri) project 深淵夢連載人気キャラ投票 1st.にコメント返信

ども。

移転前にprojectにて行っていた深淵夢連載人気キャラ投票 1st.で頂いたコメントに、まとめてではありますが、お返事をさせて頂きました。

改めて、投票ありがとうございました♪
投票の2nd.も宜しくお願いしま―す!(^∀^)ノ


2011/02/27(Sun) 崩落編+1

ども。
深淵夢連載 崩落編に1話、『急いて、事を勘違い』をupしました。

書いたのは丸一月前ですが、先の展開を考えたり書いたりしてるとupが遅れてしまいますな…。
待ってて下さる皆々様、ごめんちゃい☆(軽っ)


2011/02/27(Sun) すっごく区画整理

ども。
深淵連載を区画整理しました。

今までちまちまと本編を分けていましたが、話数を重ねるにつれ、めんど、ん−違う違う、笠羽って来たので。

本編・TとU、それからVの一部を和平交渉編として、それ以降を崩落編として纏めました。

順不同な部分がありましたらご一報下さいまし(__)


2011/02/26(Sat) ちょこっと区画整理

ども。
深淵 本編・Vにあった、
『親善大使 〜side Luke〜』
『重い空気 〜side Guy〜』
の2話を、番外編へ移動しました。

どちらも本編のオマケ的な話だったので、流れとして番外のがスッキリするかと思って。

大丈夫だと思いますが、順不同になっているようでしたらご一報下さい。


2011/02/22(Tue) bbsにres1件

bbsに1件resしました。

嬉しい励ましを頂いておだてられたので、今週末〜月末あたりにはまた何かup出来そうです(笑)


2011/02/12(Sat) 本編・W+1

アビス夢連載 本編・Wに1話upしました。
書いたのは大分前ですが、リハビリがてらちょいA書き直してたら今日になっちゃった…;


2011/02/12(Sat) イラスト投稿一件

project イラスト投稿に一件、くらげ様より投稿して頂きました。

くらげ様、ご投稿ありがとうございます!
ニマニマと鑑賞させて貰います(☆o☆)

一応、感謝のResして御座います。


2011/02/06(Sun) 移転完了&運営再開!

ども。
昨日までで移転作業は完了し、本日より正式に運営を再開します。
月に1、2回のスローペースになると思いますが、気長にお付き合い下さいませ(__)


2011/02/01(Tue) 番外編+2

輪廻の深淵番外に会話文2つupしました。


2011/01/29(Sat) project再開

ども。
projectの投票&投稿を再開しました。
またご参加お待ちしております。


2011/01/29(Sat) ネタ帳+1

早速、輪廻転生ネタ帳にサモンナイトネタをアップしました。
設定だけですけどね(笑)


2011/01/29(Sat) サイト移転(仮)

心機一転マイペースに頑張ります(*^ー^*)
本格移転は2/5からになりますが、リンク不備等ありましたらメールフォームからご連絡下さいm(_ _)m



Prev ┃ Next

Back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -