11/23:Sat


久々のカラオケに行ってきました。






11/23:Sat
人にどんな過去があるのか気になるけれど、知ってしまった瞬間に物凄く嫌なものが流込んでくる






11/22:Fri


パンダ軍団
パンダは飼えませんが3億円で借りられるらしいです。






11/21:Thu


モツ煮が美味しい季節ですね。おばあちゃん特製モツ煮です。






11/20:Wed


血糊を買って遊んでます。結構リアルでビックリしました。






11/19:Tue
模試の伸びない点数とかけまして昔の記憶と解きます。その心はどちらもあせる。

焦れば焦るほど点数が伸びない不思議!覚えた単語は色褪せる!






11/19:Tue


ライオンちゃん手袋です。あったかぬくぬく。






11/18:Mon
ひえー今日も寒いっすね
かわいいマフラーと手袋が欲しいです。手袋は目星がついたかわいいやつがあるんですが、好みのマフラーがどこにも売ってやしねえ。






11/16:Sat
授業が終わったので帰る途中です。
こんなに天気がいい日のこんなに陽射しが暖かい時間帯に出歩くことが少なくなってきたので今日はちょっとだけぶらりとしようか。
何も考えず何もやらない彼らは羨ましいと思う。






11/16:Sat
休日に補習を入れるのは鬼畜の極みだと思います。日本史じゃなかったら素直に行ってない。




prevnext