11/15:Fri


まだまだ始まったばかり
ナンチャッテ






11/15:Fri
こう寒いとついつい北風小僧のかんたろうを口ずさみたくなる。






11/14:Thu


冬の午後3時くらいの時間帯はいいですね。昼と夕方の間くらいのやらかい日差しは落ち着けるつかの間の時間。






11/14:Thu


今日はお休みです。






11/13:Wed


焼き肉行ってきました。相変わらず肉が美味しかったです。






11/13:Wed
今日は清須会議見に行きますよ。三谷さん三谷さん






11/12:Tue
隣にいるときは分からなくていなくなってからいつも気づく。離れてから後悔するんです。






11/12:Tue
今日の会話
友「朝カレーってほんとに痩せるんだって」
私「だからインド人ってガリガリなんじゃないの?!」
友「違うと思う」
大発見だと思ったんですがね






11/11:Mon
寒すぎ警報






11/11:Mon


ポッキーの日にちなんでトッポを買いました。
今日は1日トッポを渡して回ることにします。一本100円のぼったくり商売。




prevnext