11/27:Wed
にののかわいさが異常






11/27:Wed
マフラー欲しいなあとかスケジュール帳買わなきゃなあとか受験だとか悶々としています。
土曜日にご飯を行く約束をしました。うっふふん






11/27:Wed
ついさっきまで笑っていたのに電車が来たら飛び込んでしまう人がいるらしいです。何となくわかる気がする。
そんなことよりマフラーが欲しい。






11/27:Wed
もうすぐ必ず来るであろう未来のことを考えていたら死んだ先のことを考えていた時と同じ感覚に襲われた。来るべき日が来るのは怖いのだろうか。きっと、怖いのだろう。






11/26:Tue
霧が深いです






11/25:Mon
ありがとうございます。
拍手レスポンス





11/25:Mon


夏のアイスも美味しいですが冬のアイスも美味しいですね
口の中がぱちぱちしてます






11/24:Sun
500mlのペットボトルをよく買うんですが飲みきれない場合が多く、部屋に溜まっていく一方です。大変です。






11/24:Sun


ラムネです
しゅわ 炭酸系〇〇






11/23:Sat
髪を切りました。ばっさりと。何かあった訳ではないですが美容院に行くとばっさり切りたくなる。思った以上にボーイッシュになりまして嬉しい反面動揺しています。
余談ですが、美容院のシャンプーの時間はもっと長めにしてもらいたい。




prevnext