12/02:Mon
眠い眠すぎる
今頃薬が効いてきたのでしょうかね






12/02:Mon
鼻風邪を引きました。にもかかわらずティッシュを忘れました。死亡フラグ






12/01:Sun
はっ気付いたら12月ですね






11/30:Sat


美味しかったです。じゃがいも食べたさに頼んだオムレツ。






11/30:Sat


今日はお休み
友達とはいえイケメンと食事に行くのは緊張しますね






11/29:Fri
どきんっていう感じは以外と痛く感じるものなんですね。






11/28:Thu
今日、公募推薦が受かった友達を祝いにいったら、ちょうど友人を祝いに来ていた知らない先生に「あなたも頑張ってください!」と肩を組まれました。ちょっぴりほっこりしました。がんばるぞ。






11/28:Thu


マカダミアナッツを買っているサラリーマンにつられて買ってしまいました。
ぜいたく品No.6






11/28:Thu
漫画が読みたいので読みます。読むったら読む。






11/28:Thu
落ち葉をがさがさ踏むのが好きです。




prevnext