12/13:Fri
帰ってきました。こちら側は雪のゆの字もありません。
.





12/12:Thu


トンネルを抜けるとそこは一面の銀世界でした。






12/10:Tue
ついにやっと国語が上がってきました。目標点数までもう少しです。気を抜かないで頑張ろう。
英語はまだまだ足りませんが力はついてきたのは感じます。神経が削られるような思いですが。
日本史は今回の合宿で目標点数とる。






12/10:Tue
今日はカニを食べました
日本海汁めちゃくちゃ美味しかったです。新潟最高。






12/09:Mon
合宿2日目が終わります。勉強漬けです。勉強しかしてないです。
ご飯が美味しくて肥えてしまいそうです。






12/07:Sat
音楽プレーヤーがないとどこか不安になる。新潟に旅立ってきます。雪が降るそうです。寒いなー






12/06:Fri
明日からがたがた新潟に行ってきます。






12/05:Thu
決めた、髪の毛伸ばそう
短く切ってしまうのはもう終わり。






12/04:Wed
学校にいる時間に学校にいないと何もかも線路に投げ出したい気分になる






12/04:Wed
久々の遅刻です。
テスト範囲は全部読み終わってしまいました。




prevnext