12/26:Thu
今さらですが地味に更新していまうすなので追記から
今までのおさらい





12/25:Wed


メリークリスマス






12/25:Wed


お気に入りの色で少しクリスマスの色気を出してみた。






12/25:Wed


クリスマスだからっ言って調子に乗ってはいけません。クリスマスだからって。
来年こそは楽しんでやります。






12/24:Tue
今年最後の登校です。
学校に間に合うか不安です。寝坊よりも忘れ物を取りに帰って遅刻する方が多い。






12/19:Thu


いろはすが最近のお気に入りです。
ジュースよりも水が好き






12/19:Thu
意外と冷静でいられるのは何も知らないから






12/18:Wed
白になりたい






12/16:Mon
最近、DAYSという漫画にはまってます。久し振りに泣ける漫画に出会った気がします。毎回、毎回泣いています。つくしくんのような純粋な人間はいないだろうけど、なりたいな。






12/14:Sat
帰ってきてから漫画を読み漁りました。リフレッシュー。
.



prevnext