もうどこから書いていいのやら。とりあえず覚えている限りで書いてきます。

「焼きそばパンとたまご焼き」〜16話
 やっと海編からの夏祭り編に来ました。夏祭り編で美月と悠馬くんの関係がちょっこと動くと思います。動けばいいなー。美月が何やらこの日に何かすると決心したようなのでその様子を見守って上げてください。
 そして、早く新キャラ達を出したい。翔平さんが盛大にコケたので今度は慎重に行きたいです。ごめんね翔平さん。翔平さんはこれから活躍します。多分。

「花屋の店先で」
 あまりにも長くなってしまったので3話に分けました。
 花屋ネタは前から書きたかったもので今回書けて良かったです。この話を書くために色んな花の花言葉を調べていたんですが、野菜にもあったりて中々面白かったです。花言葉ネタはまだまだ使えるなあ、と。
 稔くんはちょっとヤンキーっぽい見た目を想像してます。茶色と黄色の間の髪色で両軟骨にピアスを2、3個。チャラ男さんですね見た目だけ。そんなチャラ男さんを好きなってしまった智之くん。智之くんは最近流行りの塩顔男子です。年齢は27歳のアラサーと23歳くらい。
 本当は稔くんが花山田で智之くんが花田で名字が似てますねという書きたかったんですが、長くなりそうなので却下。稔くんが智之くんを紹介する前辺りに二人がそんな会話をしていたんだなあと思ってください。