realtime(Log)
★★★

New

▽うおぉぉぉぉっ!!!(どうしたw
うっかりとかのレベルちゃうwもうすぐ早朝やないかw

つい白熱して塗りまくってましたこんばんは。

びっくりし過ぎて書きたかったこと忘れた←


そんなアホゥな今夜の作業w

先ずは捧げ物そのA



色鉛筆の塗り完了。これからPCのペイント機能でなんかします。

そんで捧げ物@。久々。



シャツ黒くしてから気づいたんだけど。

この配色。金爆のスキッ歯の人みたいだねwちょっとマジそんなつもり無かったw


ちなみに、11月最後の生誕イラはですね。

ある一か所にもう一色乗せようか、はたして何色を乗せるべきかと迷ってストップしてるです。

配合する色によってイメージ通りの色になるかどうかわからなくなったの。


さあ、もう寝なくては。っていうか寝ても大丈夫なのかなw



2012/11/26 03:43 (0)


▽バトンに苦戦したw
綾っちの設定の薄さハンパ無かったw

そしてなんか外、凄いことになってますよ奥さん(誰

いくら例年より遅いからって、いきなしあんなに積もることないだろw

筋肉痛の肉体にはこたえるぜぇ〜・・・(だから何で?っていうw


そしてうっかりフィギュア見逃した。

そんな今夜の作業。

今夜は着色に集中しましたよー。

塗りたいものが沢山あって落ち着かないのw


先ずは11月の最後の生誕イラ



ブーツをやっつけたった。


そんで捧げ物A



陰影つけてもそれほどわからんのは赤ばっかりのせいでしょうそうでしょうw


二枚ともあと何色?最後の黒が一番時間かかるってことは明白ですw


あぁ。明日が過ぎれば超多忙週刊の始まりですよー(ガクブル


2012/11/25 02:56 (0)


▽そして今夜も夜更かしさん
今朝、起き抜けの体が全身筋肉痛でした(何故

ちくしょうくそ痛ぇあ←

今日(もう昨日か?)は一日中悶絶してました痛くてw

いったいどんだけアクロバティックな寝方してたんだろうか(謎

いや、寝相は良い筈だった←


そんな本日の作業。

キャラプロフの塗りかけ。



アーガイルにしたいと思い一生懸命塗ってたんですがどうも上手くいかん。


んで、11月最後の生誕イラ。



このブーツが曲者なんだ。


そして捧げ物そのA



色を整えています。


っていうか、久々にスピッツの音源聴いたんですけども。

っていうかイヤホン通して聴いたのは初めてじゃないかな。

めちゃくちゃ音が良くて腰抜かした。

チェリーとかが入ってるアルバム。

とがってるとがってるって言ってるけど正宗さん。

全然とがってない。めっちゃ可愛くて腰砕ける。


ちなみにSOUL'd OUTも久々に聴きたかったんだけど、ケースしかないってどういうこと?w

なんとなく在り処は分かってるんだけど、かなりドタバタしそうだからYoutubeで我慢したw

CDありすぎなんだよなw

有り過ぎて、一年以上聴かないものは仕舞い込んでしまうというアレですw

起きたらやろ。



2012/11/24 02:56 (0)


▽あかん
頭まわらん。

明日はゆっくりできる日やーと思って、沢山お絵描きしたろと考えてたんですが。

どうも体力がそれを許してくれないようですw


そんな今夜の作業。

side:レジェンド



昔バージョンの高倉さんと愉快な仲間たち(仮?)

右端の人は名前が無いです。これから決めるでs(おいおい

メガネ難い。そして煽りが微妙w


んで、捧げ物。



コチラは2枚目の方。まだ下塗り状態です。

ここまで色ついちゃうと誰を描かせていただいてるのかわかっちゃうかも。


それから結局、塗り途中が4枚になったw



11月最後の生誕イラになるやつ。

もうね、完全にギリギリだと思うコレ。

どうか間に合ってくれ・・・


ということで今夜は寝ます。

ここに書きたいと思ってたこともスッポリ頭から抜け落ちてるんだもの。

そういえば、こんなに何日も更新しない日が続くのも久し振りですねw



2012/11/23 01:15 (0)


▽エロ描きt((コラ
なんなんだこの周期的に訪れる「エロ描きたい病」は(←何言ってんだお前

夜更かしばっかしてるからいけないんでしょうかね(笑

それにしてもお外の雪。すごいよー。

いきなしどんだけ積もる気ですか。


さて今夜の作業報告です。

先ずは羅王ちゃん。



ペン入れました。

ちょっと小さい絵なので細かさに苦戦したです。

でも可愛く出来て満足。

んで、捧げ物2枚。



左の方はもうだいぶ完成が近づいてますが、まだ人物がな。確認待ちです。

右の方は肌の塗りが終わっただけですが、かなりいい感じ。

とにかく塗り途中が何枚もあるのはどうかと思うので、今夜は塗りに集中しましたw

明日は高倉さん描けるかな(←そんなにかw


あ(゜゜*)そういえば人気投票。

定期的に彰票を伸ばしてくださってる感じで、もうすでに他の子が届かない票数になってますね(笑

本当に、ウチの変態さんにそこまでしていただいて。ありがとうございますVv

しかしですよ。これは。無期限なだけに、どうしたら良いのでしょうかという気持ちもあり・・・(笑

何て言うか。頑張りますね♪

実は次の4コマ案がチラッと浮かんでるんですが、いつ形にできるだろうw

広夢とかめぐちゃんとかってやっぱ4コマ効果がデカいですよねー。

彰さんは確実にTrinity効果(笑

美砂程度のアレでここまで感じていただけるとは・・・

漫画って凄いですね(←今更



2012/11/22 02:34 (0)


▽目薬を欲しているのです
いや。あるんですけど(←何なの

最近ホント、ストレッチしながら寝ちゃうんだw

深い呼吸しながら気持ちいい感じで体捻ってたりすると寝ちゃうんだw

今夜も家事終わらせてから絵を描く前に身体解してたら、小一時間ほど寝ちゃったんだw

でもなんとかお絵描き時間は確保した(←何なのだから

そんな今夜の作業報告です。

先ずは羅王ちゃん。



プロフページ作っただけで画像が無かった風刹さまから頂いたお子様です♪

これでも描き直し3回目なんだw

どうしてもポージングとか表情とかが決まらなくて描いては没ってたんですが。

今回は気に入ったです。しかし完成まではまだ少し遠いです。


そんで、12月の生誕イラになるやつ。



ペン入れました。これもちょっと直したです。

左の人ね。ちょっと出し過ぎちゃったんですけどねw

彼の場合はいつものことって感じで、いいかなと(←お前w


それからもう一つの捧げ物。



肌だけちょっと塗っちゃった(てへぺr((殴

肌色が入るとなんとも妖艶ですな。

っていうか塗り途中品、これで3枚になったぞw何してるw


本当はまだまだ描きたかったんですけどね。

高倉さんとか高倉さんとか一舞パパとか昔バージョンの高倉さんとk(←オッサンばっか

いやいやがっくんとかもね。そろそろ塗らなくては間に合わない気がするんですけどもね。

細かいんだ。やたら細々描いたから塗りも細々してて禿げそうなんd(←もういいから

とりあえず今夜はもう寝なくては・・・



2012/11/21 02:20 (0)


▽帰宅
まともに直進すらできない運転手ってなんなんですかね?なんであれで免許取れたのでしょうか?もう一回教習所で練習しなおして来てほしい(泣)

怖すぎる。ただでさえ吹雪なのに。あんまブレーキ踏ませないでおくれ。


さて晩飯どうしようか。という悩みで今まさに苦悩しておりまs(←くだらねぇw


実は最近、次の投稿について考えるんです。

本当は夏に描く予定が全然描けずに冬が来てしまったのでw

ネタはあるんだ。それを練り直すのに苦労してるんだw

規定の枚数に収める、素敵に纏める、という事が果てしなく苦手でs(←根本的な課題だなw

明るい話じゃないから余計辛いんですよねー・・・


よし。なんか作ろう(飯



2012/11/20 17:46 (0)


▽今週いっぱい雪
積もるかな?まだ融けるかな?

旭川は結構大変なくらい積もったらしいですね。

札幌では事故だし・・・

足元と運転注意です。


今夜の作業報告でs(←日課w

先ずは我慢できずに描いた捧げ物もう一つ



へそ出してしまいました(笑

しかしかなり自重した方です許してVv←

そんで、12月の生誕イラストを形だけガシガシ



もう少しバランス直したりするんですけど、だいたい決まったです。

今夜は帰宅後ちょっと寝てしまったので、色塗りは断念。

まだまだ描きたいものがたくさんあるのだけども

なんかヤスが降りてきた・・・どうしようw





2012/11/20 01:43 (0)


▽もさもさ
雪がもさもさと降ってますよー。

薄っすら積もってますよー。

峠とかは積もり方酷いらしいですね;

運転気をつけねば。


えーと今夜の作業。

捧げ物。



結構進みました。

ちょっと色で迷ったので今夜はここまで。

写メれる部分ここしか無いなw

しかももう一枚、捧げたい構図が浮かんできたから困った。どのタイミングで描こう?


最近アレです。持ってる色は全部漏れなく使えるようになってきたです。

おかげで、36色じゃ足りないとか思い始めているw


さて今夜はもう少し描くですよ。納得いくまで。



2012/11/19 01:40 (0)


▽AM6時から雪だってさー
いよいよ降るのだね。

そういえば昨夜っていうか金曜夜の映画。

初めてエヴァンゲリオンというものをチラ見(←チラ見かよw)したんですけど

結構グロい(?)というか、激しいというか。

絵柄から想像していたのとはずいぶん違いました。

美砂はあんまり得意じゃないかなー。苦手ってわけでもないけど。


あ、二周年企画のリクエスト品が全て更新完了しましたー。

楽しかったです♪ありがとうございました(*^ω^*)

またこういう企画的なことできたらいいな。次はいつになるか不明ですけども。


んで、今夜の作業ですが。

捧げ物の着色をしようと描きかけのイラストを目の前に置くも、何色を乗せるべきかで悩んで今夜は保留w

更に、11月の生誕イラスト二枚目をちょっと肉付けして



いつでも着色できる状態にしたところで、考えてみたら12月の生誕分も考えておかないとヤバイことに気づいたわけですw

なんか12月分は前半に纏まってまして、しかもその頃めっちゃ忙しい予定なんだよw

ってことは、構図くらい今のうちに纏めとかないと間に合わないって思って

しかし、イメージはあるものの描けないっていう困った状態にw

そこで今夜は違うもの塗ってました(結局w



違う事考えながらでも塗れるものって言ったらキャラプロフのやつしかないよw


ちなみに



100均のA4ケース。最近使い始めた描きかけイラスト保管用(←今頃かw

これなら描き貯めておいても安心ですw

外側からは見えないでしょうけど、いろいろ入ってます(←どうでもいいw

今まではクリアファイルに挟む程度しかしてなかったんで、側面からの攻撃に弱かったんですよw

それでいつだったか描きかけがほぼ他界したからなwww

もう事故は起こすまい。




2012/11/18 01:52 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -