realtime(Log)
★★★

New

▽やんないの?
って言われました(何をw

何時だったかな、たぶんすんごい落ち込んでたときですよ。

絵を描く気力が全然出なくてどうしようもなく投げやりになってたちょっとの瞬間。

きっと始めちゃったらやめられないだろうなと手をつけずにいたFF13に手を出したのは。

しかしw先に大魔王がやってるの見てたのもあって、気持ちが全然盛り上がらないの。

なんならホープに腹が立って腹が立って仕方ないっていうwww

なんか、ファルシのとこに行くスノウを、ヴァニラとホープで追いかけるあたりでやめてるですよ。

その後の展開も未だに覚えてるからヤル気が起きないっていうこの無駄な記憶力w

でもある意味助かったかもしれないなwお絵描き出来てr((←長いわ


そんな今夜の作業←

二周年企画の最後のリクエスト品。色鉛筆の塗り完了です。



後は加工ちゃん。けもみみ楽しかったです(笑


んで、捧げ物も塗り塗り。



一か所に何色も重ねるのでかなり時間かかるだろうという予想。色薄問題を解決せねば。

よし今夜はもう寝ます。腰とお目目がやばばばばb(←早よ寝れ


2012/11/17 01:54 (0)


▽おっとっと
うっかりこんな時間ですどんだけだおい←

今夜の作業報告です(←義務化?w

まずは、大魔王が起きてる間



トレースしてペン入れて

更に、今夜はなかなか寝てくれなかったのでw



先に此方を少々。なかなかいい感じですよ。

スキャンした時に色が薄くなる問題さえ解決できればいい感じ。

そんで、大魔王が寝た頃にコチラの続き。



あと黒だけなんですけど。

塗りきってしまいたい気持ちを我慢して明日に持ち越し。

あ。なんで大魔王が起きてちゃダメなのかというとですねw

最後のお題をですね。

何で?って聞かれたときに説明する事はできても、そのあと絶対イヤな気持ちにさせられるのがわかっているので。敢えて就寝待ちをしたわけですw

別に恥ずかしいとかは無いんですけどね。

なんだったら半裸とか絡みとかでも目の前で描けるんでw

ただ、無駄にコッチが気分を害することは無いじゃないっていうアレです。

せっかく楽しくお絵描きしてるんだから。

いろいろ同時進行する理由の一つですね。

所謂、大魔王対策ってやつw



2012/11/16 03:21 (0)


▽これから
お絵描きします。

バンドプロフに台詞をちょろっと書いてあるんですけども

涼ちゃんのやつ戻したですw

さすがにあんな煽り嫌だw

んでついでに自分のプロフも加筆修正しときましたー

どれだけ目立ちたくないかが分るかと思いますw

俺は静かに生きたi((←老後かw



2012/11/15 22:40 (0)


▽描ける日
なんか昨夜?

すんごいエロい夢とバイオレンスな夢を立て続けにみたですw

なんかストーリーとしてかなり纏まってたんですよねw

っていうか歩先生って誰w

っていうか歩先生の夢(エロい方)は同じ内容を通算で二回目ですw

よし。今度、物語に起こしてみようと思う(←やめれw


そして今夜の作業はですね。

ラスト1枚となったリク絵の塗りを少々進めて

更に、捧げ物をペン入れまで終わらせました。



なんか美砂的にヤバい出来でどうしようシバさん←


それから、今後更新予定のフリイラ関係と



キャラプロフ関係を



構図だけガシガシ。


めっちゃ描いたなw

描ける日と描けない日のムラが激しい。要修行。

そしてやっぱりこういう時間になるのだったw

また歩先生の夢見るかもしれn(←よだれ注意www



2012/11/15 02:53 (0)


▽あー
年賀状の季節なんですねー

たぶん今年もウチは年賀企画的なことはできないかもです。

今年もフリイラです。


それはそうと、二周年企画でいただいたリクエスト品も残すところあと1枚となりました。

まだ線画の状態なんですけども、完成まで、そう時間はかからないと思います。

ちなみに、今日更新したリク絵の文字無しをピク支部に上げようか迷っています。

たぶん上げるけどw


最近「猫、要らないかい?」って言われるんだけども(←余談w

本当は超絶欲しい。要る!!!って言いたいけどもw

もうね。そういうのは辞めるって決めてるんでいい返事はできないんです。

っていうかアビシニアン可愛いけどな。

俺、どうせならメインクーンかロシアンブルーが良い←

まあ、そうは言っても、無類の猫好きなんでね美砂は。

雑種だろうとおブスちゃんだろうと可愛いもんは可愛いんだけどなw

大魔王と一緒に居るうちは、どんな動物も不幸になりますよマジでw

アイツ本当に動物っていう対象を愛せないんですよ。

懐いてもらえないからってなwww苛めるからなwww

そらしょうがないわなwwww


2012/11/13 22:57 (0)


▽実は
同時進行で塗ってた次なるリク絵。



塗り完了です。あとは加工さん。

眠い←

さて弁当作るか。


あ。12月から2月までのイベントイラストの件。

特にご意見が無い感じだったので計画通りやっちゃおうと思います(笑

本当はアレなんだよね。

上位6名でも有りなんですけどねw

そんな先までお約束できる確証が無いのでw

とはいえ、描けたら4、5、6位の人も描くかもしれません。

時間と相談の巻←


あと、拍手にて頭痛の件でご心配とアドバイスをありがとうございました(>ω<`*)

お返事に行けてなくてすみません。凄く嬉しかったですよVv

温める&湯船に浸かる系はやってみてるんですけど、一旦描くのを休まないとダメみたいですねコレ・・・



うーん。漫画描きたい病が発症中(←寝ろ


2012/11/13 03:59 (0)


▽ポッキーの日や
と思ったらあと2分で日付変わるというところですw

きっとコレを書き終える頃には過ぎ去っているw

寒いです。湯冷めします。

今日の昼間、あまりにも快晴でね。

景色が綺麗過ぎた。

散歩したいなーとか思ったです寒いの忘れてwww



車内から撮影した昼過ぎの大雪山連峰。

実物は遠目からでもキレイでヤバかったです。

っていうか田んぼwww田舎丸出しwww

でも明日からはまた雨とか曇りとか雨とか雪なんだよー

寒いよー

あ、ピクシブにも上げとかにゃ。

んでこれからお絵描きしますうぇぃ←?



2012/11/12 00:00 (0)


▽頭病み週間だな
原因は肩こりですわかってます。

ストレッチしても追いつかないのは作業するスタイルに問題があるんですよねー。


えーと今夜の作業報告。

先ずは、捧げ物とか諸々の下書きに挑戦するも、構図が固まらず見送り。

そんで二周年企画でいただいたリク絵の仕上げ作業をしていましたよー。



一応、着色作業は完了。次は加工だけども、今夜はもう寝ないとねー。

花束ってなんかどうも苦労するんすよね。その割に上手く描けないっていうw

うーん頭痛い。

明日はゆっくりしたかったけどそうもいかないらしいので、ついでに作業スタイルの見直しを図ろう。そうしよう。

今夜は弁当作らなくても良い日。

そして外は氷点下←

数日後には雪の予報が出ています。寒い。

なんか面白い事を知った筈なのに、ここに書こうと思ってたのに、脳内から消えたw



2012/11/11 03:50 (0)


▽頭は大丈夫
やっぱりね、携帯から見ると画像が歪むのは多少は仕方ないとしてもですよ。

アレだね、テーブルタグって使い様だねw

ってことで色々組み替えてましたまたw

昨夜纏まったと思ってたモノが、ちょっと気になりだすともう我慢できないのwww

なんか知らん間に、触ってない筈のHTML書いてあったりしてね(←初期操作の問題www

それでどうやっても画像が圧縮されてたんですよ。

それに気づくのに数時間かかるっていうw


結果。

そんな難しい作り方なんてわかんないんで簡単な組み立てしかできないんですけども。

PCからはちょっと不思議な感じに見えるかもしれませんw

ただ、キャラプロフ(特にCRIMSON Baby)にリンクが沢山貼ってあるんですけども

それは前よりはウザくないかもですPCならw

携帯だともう仕方ないなアレは←

っていうかアナログがそうなのかわかりませんけども、何やっても確実に歪むよね。

だから多少は仕方ないと、再び諦めるw

んで、ページ全体を白くするとすんごい眩しいのであんま好きじゃないんですけど、真っ黒よりは文字が見やすいんじゃないかと試行錯誤をしたわけですよ。

ナノさん難しいけど、わからないなりにでも、好きにできるからいいね。

っていうのを何日やってんだかwww

あ。サイト全体の改装はやっぱり「無理」ってことで決着しましt(←このくだり何回目



2012/11/10 20:06 (0)


▽頭いてぇ
PC画面の見過ぎですね。自業自得ですw

キャラプロフとバンドプロフをちょろっと改装?してました。

作った当初の自分コラって感じで。

アレですね。

何個もあるアルバムを一個一個直すのはしんどいですねw

でもちょっと気が済んだです。

今夜は次なるリク絵の着色の続きしてました。

もうちょっとだと思うんだけども、なにせ細かい。誰だあれ描いたn(←お前だw

そんでなんかこれまたどうも気になってたセルコンの方のプロフ画を描き直してました。

まだヤスと司しか描いてないし、そこに色をつけるとなるといつ更新できるモンだかわかりませんけどねw

FULLバージョンもなんとなく描けてはいるんだけど着色までいかないですし。

色々とやりかけてはハンパに残してる事柄が多いですサイト関係w

例えば+αの漫画。アレの直しも途中なんだよなwww

とりあえず容量は確保できたしーとか思うともう面倒くさいっていう←

それよりも描きたいんだ俺は←

よし。寝よう。頭痛い←



2012/11/10 03:21 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -