realtime(Log)
★★★

New

▽もう4日
になってしまった。

クリスマスイラスト。下絵は一応できてるんですけども。

今になってアレでいいのか不安になってきたw

コレがそうなんですけど



これをどう描いたらいいのか悩むんだ。

そんで今夜は、少し前から温めていた一月更新予定のものを・・・w



描きたかったんだもの。

でも上手く描けない。構図というかアレだ。難しいよこの人w

拍手絵も、ちょっとだけ描いたです。

また4コマです。申し訳ないです;

今夜中に更新できるか・・・な?



2012/12/04 02:27 (0)


▽ロキソニン効かねー
最近は薬に頼りすぎですね。頭痛薬っつーか鎮痛剤、飲み過ぎw

皆さまもお気をつけて。鎮痛剤が体に染みついて麻酔が効かなくなります(←マジ

少し控えよう。


そんな今夜の作業。

セルコンのキャラ画とユウちゃんの生誕イラを一心不乱にペン入れてましたw



計5枚。頭痛すぎて途中何度かヘコタレそうになったw

なのに既に塗り始めたっていう



今回の生誕イラスト。ちょっとかなり気に入ってるんですけど。

しかし恒例の背景ノープランで困ってる←


あ、CDは見つからないので探すのは諦めました。っていうか捜索してる時間が勿体ない。

とりあえず途中までしか買えてなかったし、シングルコレクション的なの買いました(←買ったのかw

明日からの時間配分が難しいので寝ていいのか迷う。



2012/12/03 03:22 (0)


▽得意技でしゃがめ
CDが見つかりません何故だ。

セルコン関連を描くテンションが欲しくて古いCDを漁ってたんですよ。

ヤスとか司とか描いてたような時期に聴いてた筈の、そのあたりのやつ。

バンドばっかりじゃなくて色んなジャンルに浮気する音楽馬鹿なのでw美砂の家は、自分で興味だけで買ったり、それで本気でハマったり、誰かに頂いたりした色んなジャンルのCDで溢れているんですけどもね。

そんな中で一番異質なのが【SOUL'd OUT】

もともとラップってあんま好きじゃなかったんですけど、SOUL'd OUTはハマったんですよ。ウェカピポが流行った時にw

あのDiggyさんの変わった声がどうもクセになるし、曲かっこいいしね。

アルバム持ってたのに、めっちゃ聴いてたアルバムなのに、ケースしか出てこない。

怪奇現象だ!!!(゜゜*)←落ち着けw

そんな今夜の作業。

セルコンのキャラ画。



なんとかペン入れられる段階まで描けたです。

そんでなんか勢いで描けたユウちゃん



これで良しとなるかはまだ未定。

描きたいものが沢山あって、最近どれから手をつけていいかわからなくなるですw

そろそろクリスマスイラストを形にしなくてはいかん。たぶんw



2012/12/02 02:25 (0)


▽朝やん
おはようございますw

っていうかこれから寝る人なんですけどもー

今夜の作業報告だけは一応しておこうと思いましてね。

生存報告代わりにw

おっと



写メの角度間違えた←

お腰が見えてしまったじゃないの。

羅王ちゃんの塗り完了でっす。あとは加工します明日。

明日はとりあえずゆっくりできるぞよしよし。

目が覚めたらお返事行けるだけ行こうと考えてます。



2012/12/01 04:38 (0)


▽馬鹿は風邪など怖くない
やっちまったまたこの時間だーははh←

日付が変わる少し前にですよ、そう、アレはセルコンのキャラ画を描き直す作業をしていた時だ。

気付いてしまったんです。ユウちゃんの生誕日をすっかり忘れてすっ飛ばしていたことにー。

気付かなかったらそのままだったことでしょうw

ということで今夜の作業は

セルコンの描き直し作業止めてまで描こうとしていた



ユウちゃんの生誕イラ(雑

しかしあまりにも描けないので今夜のところは諦めたw

っていうかセルコンキャラの描けなさ加減ハンパ無い困った。

そんな落ち込んだ気持ちを回復すべく



羅王ちゃん。

もうあとは黒だけなんですが(早

ここまで塗って気付いたよ。

黒の種類変えないとただの真っ黒な人になりそうだ←


あ、ちなみに風邪は全然大丈夫です。

あと一日で治る予定w


2012/11/30 03:21 (0)


▽あ
ユウちゃんのことすっかり忘れてた

もう11月終わるやんかー

需要はともかく描こう←



2012/11/29 23:23 (0)


▽風邪っぴき
気を付けてたのに風邪ひきましたorz

しかも熱の上がりかた中途半端すぎて怠くても休むに休めんというw

そして夜更かしもするんだこの俺は(←寝ろ

そんな今夜の作業。

まずはがっくんの生誕イラを完成させて

からの



彰さんのタトゥー案をガシガシ。

なんかいきなり思いついて描いてました。

彰さんの左わき腹に入る予定。まだデザインがイマイチなので保留状態です。


そんでセルコンキャラ画



今置いてあるやつが気に入らな過ぎて描き直し中。せめてお話が完結する前に上げたいけれどもw


あと、羅王ちゃん



ちょっとだけ塗ったです。

この衣装は風刹様が二周年記念にくださったコラボイラストにて描いてくださった、羅王ちゃんのステージ衣装です。

上半身のデザインしか今の所わからない状態だったのを、下の部分に勝手に(←)美砂のデザインを付け足させてもらってます(笑

ガールズバンドも可愛いですよねー。

とりあえず我が家では結成される予定すら無いんですけどもね。

厳つい兄ちゃんバンドの曲ばっかり聴いてるからだなコレはw

もっと可愛くいこうよ俺w





2012/11/29 01:48 (0)


▽ふむ
色鉛筆の着色終了しますたよっしゃ。



Tシャツの柄のテーマは「メドゥーサ」ですw

ここから加工という作業なのですが。

これが全くのノープランで困った←

生誕日まではまだ時間はありそうだし、今夜はもう寝ましょう。


あ、ちなみに一個前の記事の紙コミックw

中身見ましたよ早速。

安定の可愛らしさやった(*´`*)

一応ほら、自分でもBLさん描く機会が増えてですよ?尚且つ最近はエロ描写に慣れてきてしまってねw

このままでは歯止めが効かなくなるのではないかと思ったんですよw

webコミックで見るあの黒いスクリーンの向こう側はどの程度描かれているのかとかもわからないじゃないですか、実物見ないと。

そうするとどこまで描いていいものかもわからないですし。あんまり露骨に描くのは美砂っぽくない気もするしw

っていうか、実際、元々は少女誌の第一線で描いていた作家さんがBL界に進出して、酷評を受けているのをチラホラみかけたりしますし。

心理描写が上手かったり、絵が綺麗な作家さんのね。一コマづつ切り取ったものではなく、コマで区切られた流れも見たかったりしますし。

お勉強ですよね。漫画と名のつくものは全部見ておきたいんですw

で。問題の黒いスクリーンの向こう側ですが。

全然、大したこと無かったですw

いい感じにボカして描いてありましたwこれでもあの黒いの必要なんだ?って感じ。

作家さんによりけりなんでしょうけども、美砂が想像していた範囲以下の描き方でしたよ。

それ以上にキャラクターがセクシーなのがあの方の特徴だと思うので、十分エロいですけどねw

エロだけで勝負してないところもツボ。


あー漫画描きたい。


2012/11/28 02:06 (0)


▽吹雪だー
一旦帰宅。

寒いしお腹痛いばぁろぉ〜ぅ←

今朝早く更新した捧げ物。

喜んでもらえて良かったす♪

今日はまた夜に打ち合わせがあるんですがー

それが終わったら11月最後の生誕イラストを頑張るます。

お返事全然行けてなくてごめんなさいね;


あ、それから今日、Amazonから届いたものが♪

紙コミック初購入してしまった(笑

いつもはWebコミックしか読んだことなかったんですけどね。実際どんななのか気になってね(笑

今すごく好きな漫画家さんのをチョイスしました。

他にも高永ひなこさんとか天禅桃子さんとかSHOOWAさんとかのも見てみたい。

腐り具合?かなりキテますね(笑






2012/11/27 16:40 (0)


▽出来た
あとはちょっと加工するだけー



眠い←


なんかね。怠いなーと思ってたら、今月二回目のアレですよ。

なんだよもうわかったよ俺が女子だってことはさぁw

っていうかこの不規則さわけわからんなw

12歳からつきあってますけども、一度として規則的な周期になったことないもんなw

なんなら無くてもいいのになw


ってか。

ホントもうちょっとで二枚とも完成すんですよー。

どうしよう。完成させちゃおうかなー・・・

でも眠いことは確かなんだ←



2012/11/27 02:05 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -