realtime(Log)
★★★

New

▽にゃー
寝ちゃいけないというアレで。スパゴー観てたです(←何してるw

ヤックの「ニャー!!」っていう叫び声が好きすぎるw

えーと、これから寝るです(え

まったくこんな日があと何日あるんだい。


とりあえずせっかくPCに向かってるので昨夜の作業でも。


先ずは、なんかガシガシ描いてました。設定画になるやつ。


椋橋くんのLEGEND版


んで、こうちゃんとヒロさん。二人とも40代w

名前言ってわかる方がはたしているのかというw

こんな風にオッサンばっか描いてたんだw寝不足のせいですかね?w

なんだかんだそのうちキャラ増えます(←マジかw


で、これも



クリスマスイラスト。

他にもなんかガシガシ勢い任せに描いてたんですよね。

更新できるのが何時になるのかは不明ですけどw描けて良かった。

では寝る。

あー、何時に起きなきゃいかんのだっけ・・・?←




2012/12/12 08:28 (0)


▽また雪
降ってるよー

あ。スノーダンプ買ってきました。もう堪らんねw

ってことで、昨夜の作業メモ〜

昨夜はまず、捧げ物一枚目をペン入れました。



これはイカンwwwいやイカンこと無いけどもw

妄想始まるとね、楽しいけど作業が進まなくなるんですよねw

完成は月末になりますけど、それまで我慢の子や。早よ塗りたい←

捧げ物二枚目もイメージは決まってるんだけど、構図が固まらんくてまだ脳内から出せてないです。

どちらかと言えば、まだ描けてない方を先に上げることになるんだけども・・・困った。

んで、生誕絵とかクリスマス絵とかセルコンの設定画とか、ちょっとずつ塗って

昨夜はそこでダウンしましたw

うん。眠かったw


そんで困ったのがね。今度はスパゴーのCDが行方不明なんですよ(←どうなってんの?

コピーじゃなくてちゃんとした音源で聴きたいと思って、敢えてPCに保存してなかったのが間違いやった。

っていうかCD裏にガッツリ傷ついてたやつもあったので聴けないんだけどなどのみち(←ダメじゃんw

仕方ないのでYoutubeで観たらめっちゃカッコ良かった。クソカッコ良かった。

あの年代のカッコよさって何?どうなってんの?



2012/12/11 21:52 (0)


▽どういうこと?
椋橋くんの「椋」の字が美砂のヘッポコ携帯では変換されませんw

こんばんは。今夜はなかなか寒いです。

雪が降らない時って気温下がるよね。

国道がブラックアイスバーンで怖いしー(*´ω`)ほむ

ダンプが走ったあとガタガタしてるとこウザいしー(*´ω`)ほむ

川沿いの霧で前見えんしー(*´ω`)ほむ

車のオーディオはやっぱレグナムちゃんのやつのが音良かったなー(*´ω`)ほむほむ〜

とか思いながら帰宅しました眠い←

ということで昨夜の作業。

なんとか描きましたよー(*´ω`)ほむ

先ずは捧げ物の、雑に描かれたままの下絵を整えてですね。

生誕イラストをとりあえず塗っといた。



まだ完成はしませんけども。時間ももう少しありますしねー

他の物もちょこちょこ塗って行こう。

クリスマスイラストも早いとこ塗り始めないと通り過ぎますよw

side:Aのバンドプロフのイラストも描き直したいし。間に合わせじゃなくてw

LEGENDも描きたいし、セルコンも早よ塗りたいw

4コマとTrinityの続編と他にもいろいろあるですね。なんでこんな増えたしいつの間にwww

今夜はもっと描けるといいなー


2012/12/10 21:53 (0)


▽困った
お絵描きする時間無いやん←

自業自得なんですけどねw

あのLEGENDのバンドロゴをですね、PCのペイント機能で、更にはマウスでw

片手間にチマチマ塗ってたらこんな時間になってしまったですよw

まだ今夜(もう朝やぞ)はもう少し起きてなきゃいけないんですけどもね。

まだ、やらないけんことがあるんです。いーやーだー(←駄々こねんなw

んまあ、それでもあと4時間は起きてなきゃならんからなw

意地でも描く時間作ってやる。

つーか本当はすっげ眠いんですけどねーあー仕方ないな。



2012/12/10 04:13 (0)


▽やべぇ
いやマジで腰がやべぇです(婆w

いい加減、スノーダンプ買ってこいって話ですかね(え

去年使ってたやつがぶっ壊れてから買ってないんで、全部スコップでやるしかない状態なんですよね今w

そのスノーダンプがぶっ壊れるくらい雪降ってくれるのなんて毎年のことなので、慣れてしまったのかちょっとナメてました(←どうしようもないなw

今シーズンは何時にも増して雪多いやん。くっそ←

で。えーと、昨夜の作業ですけども。

一つだけ塗り完了しました。もう一つ加工したいものがあるので、ソレと一緒に後で上げます。

あと、捧げ物。



ちょっとこれは新鮮かもしれんw

妄想が止まらなくなるイラストって良いよねw楽しいw

んで、4コマも少し下絵描きました。ちょっとだけですけどね。

雪かきしすぎて右手がピルピルするのでw小さい絵が描けんかったんですよw

んで、時間の許す限り、次の生誕絵塗ってました。

しかし黒の色鉛筆、ストックが無くてアカンかったw

今日買ってきたので大丈夫ですけどもね。焦ったよねw

黒の消費速度が尋常じゃない←


2012/12/09 22:39 (0)


▽まだ降るんだってさ
シーズン中のどこかで一旦降りやんでくれるなら良いんですけどねー

たぶんそれは無いなwあーやだやだ←

雪かきの影響も手伝って腰痛に悩まされています美砂です。

昨夜の作業をメモしておこう。


先ずは、クリスマスイラスト



ペン入れましたよ。これでいつでも着色できます。


それからコレは



馬ちゃん。何に使うかはまたそのうち。

シルエットで使いたいのでアバウトなんですけどもw動物の体格ってよくわからんち。


それから、リベンジ品



少し前まで描いてたアーガイルにしたかったやつなんですけど。

コピー用紙がよれてしまって、色鉛筆が玉になってしまったので描き直し。

美砂の塗り方にコピー用紙が付いてきてくれなくなったですよ困る。

次の生誕日まで一週間くらいあるので、その間に出来るだけ色々完成させたいと思ってます。

さて、飯。飯を食う。

最近、一日の生活時間が、仕事と家事の都合で一定しなくて体調が安定しないっす。

一日一食なんだここのとこw痩せるかな?

いや。チョコ食ってるから無理かなwww


2012/12/08 18:29 (0)


▽雪が多いんだよ
降り過ぎなんです困りますー

ってことでこんばんはー

あ。写メが無いw

昨夜はあれからペン入れして、襲いくる妄想を振り払いながら龍二さん塗ってましたw

そして我慢できなくてLEGENDチームのバンドプロフとか作ろうとしてます←

んでイメージソング聴きまくってたら脳内が散らかってしまったwww

クリスマスイラストのイメージはですね。なんかね。

ザ・少女漫画!!って感じですw

チェリー(スピッツ)が合いすぎて困った。なんだあの人(←?

今夜はこれからお絵描きのつもり。次の生誕日もそう遠くはないので焦ってる←



2012/12/08 01:22 (0)


▽風が凄いんだよ
雪が真横に降って(?)ます。

なんか台風みたいな低気圧の渦が来てるらしいわね嫌だわ。

お蔭で今夜は早い時間から家に居られるのでいいですけども。


昨夜は結局何時まで起きてたのかな。

なんか凄い勢いで描いてたんですよ。クリスマスイラストを。

以前に描いた下絵は没。アレはアレで好きだったんだけど、なんか色々違うような気がして描き直しました。



前のヤツは敢えて目線を外してもらってたんですけど、やっぱりこっちに向いてもらいましたよ。

そうしたらまあ困ったことに妄想が止まらないw

元々は蓮くんの話よりも先にあった彼のお話を、後に回したのには色々な理由があったんですけどね。本当はスゲー書きたいんだよホントはホントはんー(←どうした

まだ書けないんだよな。わかってるんだ。見てる見てない関係なく書けないんだまだ。

なので、クリスマスイラストと同時に【1ページ】を更新しよう。可愛いエピソードを。本編には挟まないような話を一つね。

書けない理由もその時にサラッと説明できたらと思いますので。

さて今夜は彼↑を、ペン入れして、いつでも色塗れる状態にします。


あ。それから、人気投票。

変わらず投票くださってありがとうございますVv

もう彰さんってなんですかwあんなに票をいただいちゃって、ホントありがとうございます。

何気に浅葱兄弟と香澄っちと美樹ちゃんぬの順位に、広夢が並んでるのが不思議ですw

慎ちゃんも徐々に人気上昇中で嬉しい♪

そして、高倉さん票wありがとうございますVvクマさんのおっちゃん喜んでます(笑

あー。4コマの続きも描きたいなー。描けるかなー・・・

次の生誕日が迫ってるので微妙ですけど、なるべく早く更新したいとは思ってますー。



2012/12/06 20:28 (0)


▽眠いぜー
だがしかし、一枚くらい何か描きたい。

とりあえず、ヤル気と体力と相談しながらまずは

クリスマスイラストをなんとかしてみようと思います。



2012/12/06 00:14 (0)


▽おはようございまし
訳あってこの時間まで起きてます。

っていうかもう少し頑張って起きてなきゃならんのだが、もう眠いよマジで。

そんな今夜の作業。

ペン入れた。



彼の生誕日は1月の末日なんですけどもw

あの日に設定して失敗したかもと思ってるw

ちなみに、彰さんのタトゥー案、固まりました。なのでまず実際に描いてみたかったというのが今回の脱線の原因ですw

タトゥーデザインも彰さんの生誕イラストと合わせて公開しようかなーと思ってます。

でも困ったのが正月イラスト?あれが全然。どう描いていいやら謎←


それからコレ



ユウちゃんの生誕イラスト。

着色完了です。明日加工しようと思ってますが、まったくもっていい案が浮かばない困った。


あー。眠いー。寝るかなー。



2012/12/05 04:58 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -