realtime(Log)
★★★

New

▽こっそり提案(←出た
実は以前からこっそり思ってたんですけども。

ウチの子のプロフに、コラボさせていただいた他子様の名前書いちゃってもいいですかね?(←なんだいきなりw

だって美砂の脳内ではいつでも仲良しなんだもの(真顔

「やめて!」って方いたら、こっそり教えてください。こっそりで大丈夫です(笑


それと、人気投票。いつもありがとうございます♪

コメントもニヤニヤしながら拝見させてもらってますVv

気付いたらまた票が伸びてて嬉しかったですよー♪てか彰さん(笑

彰さんってそんなに良いですか?(←え?

何気にがっくんと純くんも票を伸ばしてたりしてね。もう是非に、嫁にもらってやってくださいw

慎ちゃんも急激に上がってくれて、いつのまにか浅葱兄弟も広夢も追い越しちゃいましたねw

香澄っちもなかなか愛していただいてて嬉しい限りです♪

本当にありがとうございます。

今後どういう風に結果を生かしていくかが課題ですがw

とりあえず、正月イラストは彰さんで決定してますよー☆


さて、今夜を含めてあと二晩。あと二晩で、夜中待機の妙な役割が終わります。

よっぽどの急展開が無いかぎりは終わるんだ。身体を元のサイクルに戻さなければ。



2012/12/19 22:10 (0)


▽瞼が仲良し
眠すぎてちょっとテンションおかしい人です。おはようございます。

なんだろう。前はもっと平気だったのになー寝ないのなんて。

お絵描きしてると眠気が気にならないのは相変わらずですけども。ってか寝ながら描いてるけども(←それはやめなさいよw

昨夜はあまりにも糖分を欲したもので、大魔王パシッてチョコ買ってきてもらいました。

なんか美味しいやつ買ってくれたやった♪

普段チョコとか食わん人に買ってもらうと、高くても美味しそうなのを選んでくれるから良いですよw


で。えーと、昨夜の作業ですけども。

捧げ物そのAシリーズ。下絵というか形だけはなんとか完成しました。

あとはトレースしてペン入れて、着色するわけですが・・・


↑コレが今月上げようと思ってる一枚目。

しかし細かすぎて、今週中とかホント大丈夫?って感じのアレですよどうするw

そして、残り二枚がコレ



いつものように妄想設定があってこうなったんですけども、何せ人数が多くて一枚に収まりきらないので分けたんですよ。

それぞれに役割もありましてね。描いてる時の妄想がめっちゃ楽しいんだけども。

改めて全体を見直す時に驚愕するんだw俺イケるか?ってw

でもせっかく描かせていただくので、思いっきり楽しく描かせていただきますようふふ♪←

もしかしたら今週中とはいかないかもしれないけど(←早めの言い訳w

よし。今日はこのあと寝れるよ。

めっちゃ寝る(←よし寝ろ




2012/12/19 07:18 (0)


▽郵便局って何時からだっけ?
これから郵便局に行かないけんとです。おはようございます。

今日は何時に寝れるんかな?

とりあえず昨夜の作業報告。

捧げ物のもう一つの方を、ようやく構図が固まったので下絵描いてました。

しかし人数多くて、半分描いた段階でへこたれたw

今回、今まで描いた中で一番多いと思われる9人を、A4に詰めますです。

んでシリーズ的な内容で、あと二枚描く予定だけども。時間と気力が足りないw

なので今月はとりあえず一枚だけ捧げますよ♪

早く描かないと。今週中には上げる予定。

んで来週は、すでに線画までは出来てる捧げ物を仕上げて更新予定です。

それから、オッサン達もチマチマ塗り始めました。

気力が限界になるとああいう塗り絵っていいよw寝ぼけてても塗れるウチの子設定画w

噂(?)の慎ちゃんの叔父さんがね。塗ってて楽しいw

あとはコピー用紙が頑張ってくれれば無事にイケるんだがな。不安←

あ。ちなみに写メは撮り忘れました。また次回w


で。何を書こうと思ってたのか忘れた(←末期www

とりあえず郵便局。そろそろ開くかな?

外の寒さで目ぇ覚ましてきますねw


2012/12/18 08:24 (0)


▽ランダムってどんな?
早くもヤスを描き直したい←

投票結果の露骨さに吹いた早朝からPCガチャガチャしてます(←早よ寝れやw

外は雪。天候もドSw

今日は夕方から打ち合わせみたいなんがあるんですってよ。

それまでは寝てていいかしら?どうなのかしらw無理かもねwww

昨夜は司を仕上げて、オッサン達の設定画をちょこっと直しました。

写メれるほど描けてないっていうねw

眠気と闘いながら連絡の対応して、雪かきしてたら朝だったわw

ということで、湯冷めする前に少し寝ます。

朝風呂とか。翔くんみたい(←随分違うw





2012/12/17 09:20 (0)


▽寝た
なんとか夕方から二時間くらい寝れました。

ちょっと回復しました。

もう何度、雪の中に埋まろうと思ったことかwww

今日は日曜日だったはずwww

大魔王が出かけるまでがまた試練だったな・・・なんなんだアイツw

とりあえずハナちゃんが、美砂が寝れるように色々手伝ってくれたので助かった。

で、起きてからすぐ色々やってたので気づいたらこんな時間でしたけども。うん。いつもの事ねw

これからまた朝まで寝ずの待機です。

真夜中だろうと何時だろうと電話が来るんだよ。その都度すぐ動ける体制でいなきゃいけないから寝れない。

でもね。もうね。いい加減、待機中のどこかで寝てやろうかと思ってるw性格的に無理かもしれんけどwでも体がもたないのよ。

あと何日?あと6日。もしか更新が止まったら、いよいよキツイんだなと思ってやってくださいw

よし。眠気覚ましにお絵描きする←


2012/12/16 23:22 (0)


▽ダメだダメダメ意気地なし
YoutubeでScanch観てましたw

ホルモンのナヲちゃんと亮君が影響を受けたというScanch。

美砂の弟も影響受けてた一人でした。

実家時代に弟がCD買い漁って一生懸命ROLLYのギターを耳コピしてたのを思い出しますw

結局は売っちゃったみたいですけどね。CD。

その頃美砂も一緒に聴いてたんだけど、音だけだとそんなにハマらなかったんですよ。

でも最近、Scanchの全盛期の頃のPVとか動画あさってみてたらなんか好きになったw

曲自体は70年代を凄くリスペクトしてるからかその影響が大きく見てとれるんですけども。その分やっぱり演奏が上手いじゃないですかあの年代のバンドって。

んで色気もあるんですよね不思議な色気がw

カッコイイんだけど可愛いんだけどなんか気持ち悪いんだけどやっぱりカッコイイ。みたいなわけわからん感覚www

どう見てもドクターさんとポンプくんはカッコいくは見えないんだけどカッコイイんだよなwww

シマちゃんの可愛さは香澄に似てる。メイクの古さは時代ですよねw

ちょっとROLLYに惚れそうになったですw危ない危ない(←危ないのか?w

興味ある方ちょっと動画あさってみてくださいな。元気出るよ(笑





2012/12/16 12:50 (0)


▽お腹減った
昨夜というか今朝は結局10時半にようやく寝られて、二時間半くらい前に目覚めました(←寝過ぎ

曜日の感覚がズレてるよw

これから打ち合わせが入ってますー。寒いし外出たくないー←


昨夜の作業ですが。

生誕絵あまり進まなかったどうする。

なんか、生誕絵に取り掛かる前に、オッサン達のペン入れしてたんですよ。

んでLEGENDの設定画をどうするかって考え始めたのがいけなかった。



このね。楽器をどうするかってとこで、資料を探し始めました。

んで、やっぱそのモデルによって、ヘッドやボディーの形もロゴの入り方も色も違うじゃないですか。

だからもう少し正確に頑張ってみようと思ってですね。

で、調べ始めるとなかなか止まらないのが美砂なんですけどもw



気付いたらLEGENDだけじゃなく、side:A&Bの方も調べてましたwww

手元見ないでメモるから凄い字w

美砂は演奏する人じゃないので、ホントわかんないんですけど、とりあえず設定した物くらいはちゃんと名前とか書いとこうと思ってですね。めっちゃ調べたよねw

だいたいアレですよ。side:Bに至っては適当もいいところでしたからw

今は直ってますw

実際の楽器の値段見たら「お前らこんな高価なモン使ってんのかwww」って笑えるw

大事に使ってくださいね。って感じでwww



2012/12/15 18:46 (0)


▽トレハロース
安倍さんの「取り戻す」が「トレハロース」にしか聞こえませんこんばんは←

今日は帰りに不在者投票行ってきました。

ついでに買い物して帰宅。その後ガチャガチャと家事終わらせて今に至ります。

昔は選挙なんてーって思ってたんですけどね。アレですよ。国民の声が一番届くのは選挙くらいしかないじゃないですか。だから行くんですよ。大事よ。大人だもの。

政党ごとの主張とか見ては「どの面下げて言ってんd(ry)」とか思っちゃいますけどねーwww

見極めも大人の責任ですよ。あ。真面目なこと言ってる←

気持ちは永遠の18歳ですけど(←選挙権無いなw

さて。今夜もっていうか来週いっぱいまでは夜中待機が続くらしいですが、土日は日中少しゆっくり寝れるかなー。

っていうか、生誕絵を仕上げなければ。

MR.BIGの《As Far As I Can See》に痺れながらの投稿でしt(←どうでもいいw


2012/12/14 22:23 (0)


▽The 猫舌
先ほど本日の食事を食べ終わりました。

舌を火傷しましたwww

こんな時間にって思われるかもしれませんけど、食える時に食っとかないともたないのよね。ってか今日の一食目ですからねw

舌。ティリティリするわー。

ということで、昨夜の作業。

セルコンの設定画描き直し版。



なんでかセルコンメンバーは描きにくくて困る。

あまりの描きにくさに耐えかねて違うもの塗り始めたくなるので、一気に仕上げられないです。

あとは、4コマをペン入れまで終わらせまして、クリスマスイラストもあと少しってところで昨夜は終了。

次の生誕絵もそろそろ仕上げないといけないので、今夜はどれから手を付けるべきか迷う迷う。



2012/12/13 21:09 (0)


▽今夜も朝まで寝かせないぜ←
朝まで起きてなきゃならんと言ってもほぼ待機なんで暇すぎて困るんですよねー

まあ暇なんか全てお絵描きに使ってやるけどなw

というわけで帰宅して諸々片づけてから少し仮眠取ってたら日付変わってましたこんばんは。

お外はアホみたいに冷えてますよびっくりするわー。

っていうかなんか寒いと思って、もしかしたら−20℃下回ってたりしてーとか笑いながらデータ見たら

「それ正解!」とか嬉しくねぇっていうwww


んで徐にPC開いて作業用に音源纏めたりしてたんですけども。

LEGENDのイメージ曲の《MR.BIG》さんね。困ったんだw

CDは実家時代に弟と共有してて、アホかってくらい二人で聴きこんでたんで、曲聴けばだいたいハミングでも歌えるくらい頭に染み込んでるんですけど。曲名もなんとなくわかるんですけど。

元の音源は弟の手元にさえあるかどうかわからないのでね。データっていうか音だけじゃあねw

いざ打とうと思ったらスペルがわからんw

Youtubeでは有名どころしかうpされてないから全然ダメだったしなw

あんな古い曲知ってる人、ここにはあんま居ないでしょうしw

いや、聴いたことくらいはなんとなくあるかも?しれませんね。今でも色んなところで使われてるくらいの名曲多いので。

「Green Tinted Sixties Mind」のギターリフ。昔よく、弟がコピってたのを思い出すです。

めっちゃキレイな音なんですよーポールさんのギター。

知らないけど興味あるーって方、動画あさってみてくださいな。






2012/12/13 01:35 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -