realtime(Log)
★★★

New

▽朝やん寒いやん
おはようございます。一日サボった形になってしまったですね。美砂は元気です。生きてまs(わかったわかった

昨夜はアレです。大魔王の持ち込みの仕事を手伝ったりしてたです。

アイツが家に仕事を持ち込むなんてそうそう無いのでね。そんな時はお手伝いしてあげるんですけども。

一旦作業に集中すると話しかけられなくなるので、こちらも分らない状態ではなにもしてあげられないのでね。途中から別室に引っ込んでね。呼ばれるのを待つんですよ。

その間、お絵描きも何もできないので、一人脳内妄想しながらw漫画のプロット考えたりするんですけどもね。

大概そのまま寝ちゃうんだよなwww

目覚めたらお仕事終わってたみたいでね。

「何回も起こしたのに・・・」と恨み言を言われましたおはようございます←

で、大魔王が寝たのを確認してからお絵描きしました。

ってことで二日分の作業報告をば。

あと何色かな・・・



いつも仕上げの黒より時間がかかってると思われる肌色。



蒙古斑みたいになったなw

で、ペン入れ始めました



まだ半分。

描き足りない。

お腹減った。

朝飯食べますよー

寒いけど今日も頑張りましょう。



2013/01/17 06:44 (2)


▽東京?
雪降ったんですか?

しかも除雪が必要なくらいに?

通勤通学が大変そうですね;

どうか足元には十分お気をつけてくださいね。

北海道でも雪道で転んで骨折とかよくある話ですから。無理だと思ったらできるだけで歩かないのも手です。

そんな美砂は今日。

帰宅時に玄関先ですっ転びましたよwwwそれもおもっきしwww

地球がひっくり返ったかと思ったんだぜ(どういうwww

地味な擦り傷ができました(地味


さあこれから絵を描くですけども、少しサイト内弄りたいなー(←改装したい



2013/01/15 23:14 (0)


▽こんな日もあるさ
なにかとイライラするような事がいくつも起きる日ってあるよねー。

今日は美砂にとってそんな一日でしたなんなんだ。

とりあえずお絵描きは一応できましたよ。

次の生誕絵の背景描いただけだけどもw

あのあと大魔王からのお邪魔攻撃に遭いまして、時間が大幅にずれ込んだですくっそ←

そんな今夜の作業

下絵



んでペン入れた



これね、ちっちゃいギターアンプです。

楽天市場では5〜6千円くらいで買えるそうですw

欲しい。使わないってか使えないけどw

HONEYTONE可愛い。プチっと癒された(←単純



2013/01/15 03:27 (0)


▽まだ
お絵描きしてないです。

なんだこの脱力感はwひさしぶりぁ


近々、改装しようと思ってます。

今回はやるよ。

途中で断念しないよ(たぶん


よし。絵を描こう。描くんだ俺。

この脱力感に今勝たないと、明日からきっと描けなくなると思うのwこわーwww



2013/01/14 23:24 (0)


▽完了
オフ依頼完了です。OK出ました。よかった。


今夜は漫画描く。たぶんw



2013/01/14 20:58 (0)


▽煮詰まると
漫画に逃げたくなるダメな人(俺やで

漫画描きたいよぅ。

ちょっと一部ボツって描き直しぃうぅああぁぁあぁぁぁああっ!!!


あ。昼飯を作ろう。そうしよう(←ダメダメw

大丈夫。間に合うよ。



2013/01/14 11:51 (0)


▽作業中
とりあえず徹夜ですよーっと眠い←

構図とか諸々で悩んでかなり時間かかったです。

あともう少しでオフ依頼完成の兆し。

っていうか美砂が似顔絵にヤル気出ない理由はですね(←聞かれてないw

まったく知らない人を描くことが多いからなんです。

芸能人とかならなんとかなるものでも、一般の見知らぬ方を描くって時にはそれ相当の詳しい資料って必要じゃないですか。まして本人に渡すものらしいしw

でもたいがい依頼してくれる方って、よくわかんないレベルの資料しかくれないんですよねw

たとえば、集団で写ってる写真の中の小さい誰か。とかw

美砂がお会いしたことがある人ならまだしも、知らないからねw

せめてアップとかがいいなっていうw

自分で描きたいと思って描く場合だってありますから描くこと自体は嫌いじゃないんですけどね。

頼まれている以上はそれなりの仕上がりにならないといけないわけだし、悩みますよーコレは。

ちなみに今回の資料は携帯写メでした(極小)

それしか無いっつーんだからそれで描くしかないんだけどもwww

被写体の特徴を掴むためにだいたい3時間は資料とにらめっこですよ毎回。目が痛いw


それはそうと、4コマのペン入れがなかなかできないっす。



っていうか下絵がきちゃない。

あと少し頑張りもす。


2013/01/14 05:01 (0)


▽そうそうそういえば
人気投票の件。

迷ってましたけど、リセットは無しでいこうと思いますよ(・ω・)

下位の子たちが巻き返すのは大変かもしれないですけども、連投オッケーなのでチャンスはあるでしょうきっと。

本当にいつもありがとうございますVv結果見るたびによによしてます(←キモい

司や紗梛さんが何気に票をいただいてて嬉しいです(笑

新キャラにも早速投票くださった方がいて、これもまたによによ(*^p^*)

ありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますVv


昨夜の作業ですか?

昨夜というか昨日は昼間中お絵描きしてたのでw

っていうか椋橋くんを完成させるのと更新したページの文章をつくるので時間たっぷり使ったので早寝しましたwww

オフ依頼品がまだ描けてないなー(←似顔絵が嫌いw

今夜は描かないとな。

今日はこれから出かけるです。



2013/01/13 09:09 (0)


▽わかちこ
って何ですかw

ゆってぃとかいう人が昔言ってたですねコレ。

大蛇無双の貂蝉がね。なんか攻撃する時に「わかちこ!!」言うてるように聞こえるんですw

なんだわかちこってw


さて今夜の作業です。

シリーズで描かせてもらってた捧げ物。塗りが完了しまして、あとは加工と文字入れを残すのみとなりました。

明日にはお知らせ行けるかなー。

んで、コレは椋橋くん(現在)



メガネじゃないです。色眼鏡になるです。

新キャラはオッサンばかりですよどうしますかwww

そんで、我慢できずに塗り始めた相互絵さん。



ストッキング履かせようか迷って生足に決定しましたエロい←

完成はまだ遠いです。

何故なら、オフ依頼を先に終わらせねばならんとです。

締切は14日だよ。

最近、似顔絵のオファー多い。困った。


そういえば年末に知り合いのオッサンに似顔絵描いてあげたんですけどもね。

「今度描く時はさ。フレームに黒いリボンもつけてね」って言われてかなり引いたw

もう還暦も過ぎた方なのでそういうことも考えるのかなーとか思いつつ、嫌だと言ってしまったけども。

あれって、そういうセレモニーに使いたいっていう気持ちで言ってくれたのかなと考えると感動しました。

しかし遺影を描くのなんか、まだまだ嫌よアタシw


2013/01/12 02:36 (0)


▽-30℃いかんかった
夜9時の時点で−27℃とかなってたんで、朝方までに−30℃まで下回るかと思ってたんだけども。

普通に気温上がってるっていうね。つまらん(え

とりあえず眠気と戦いながらお絵描きしてたら予定よりも夜更かししてた現実w

シリーズで描いてる捧げ物、1つ完成しました。

もう一枚の方と一緒にお贈りしたいので更新はまだ先ですけども。

んで、相互絵さんの方ですが。



こういう感じですよー。なんか凄く気に入ったけども、絵が小さいんです。

そしてもの凄い眠いんです。おちるよ。

あ。そういえば、初夢見ました?(何

美砂の初夢はめっちゃヴァイオレンスでしたよwどういうこと?www

美砂、血まみれなってたってばwww

つーかそんな美砂を庇ってくれてた筈なのに無傷だったあの人は誰なん?(知らんがな



2013/01/11 03:06 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -