realtime(Log)
★★★

New

▽開き直りと言うw
セルコン小出しにしすぎですかねw

ほらまだ夏樹の設定画ができてないのでねwもうすこし引き延ばしたいのだけども。

これ以上練るのもしんどくなって更新しちゃってますはい←

とりあえず昨夜の作業報告を先に。

ホント何度やっても墨ベタは難しくて困ります。



ガイドライン描いておけばいいんだろうけどもw頭の中のイメージだけで塗るのが習慣というかクセになってるもので、そういう細かさが身につかないねw

こっちはようやく形になってきました。



ようやく部屋っぽくなってきたよw

隅っこに見えてる花はアレですよ。クリスマス時期に描いていた証拠ですよw

あとは、相互絵さんも形ができました。新鮮だった(*´∀`*)


今年はアレですよ。新キャラ投入で微妙に新しいお話をと思ってるのでね。

小説(のようなもの)の方がいろいろ早いですけど、漫画にしたい気もしててまだその辺未定ですけどねw

さて。今夜はすんげー冷えてるよ。早く風呂入ってあったまりましょうっと。


2013/01/10 19:37 (0)


▽一月の匂いがするね
独特の空気の匂いってあると思うんだ。

自然の中で感じる匂いとか、雨が降った時の匂いとかと同じで、冬の匂いも時期によって変わるですよ。

こういう事言うと「は?」って言われるんだけどねwww

昨夜の作業報告するです。



あとはベタと加工。




まだまだw


二枚同時に更新したいと思ってますけども。

実はもう一枚描きたくなったんですけど(←こらこら

人数は多い方が楽しいよねこういうのって。

ほら。ウチには着ぐるみ要員もいるしw


今夜はこれからお絵描きです。昨日より時間ある。



2013/01/09 22:55 (0)


▽なんだっけ?
他にも何か更新物があったような・・・無いような(どっち?

思い出したら追加しときますw

さて今夜はこれからお絵描きです。

何時まで描けるかな・・・?

とりあえず此処に書こうと思ってたことも忘れてるのでw

また明日。

あ。煙草が無い・・・


2013/01/09 00:09 (0)


▽大人エレベーター
ってあるじゃないですか。黒ラベルだか何だかのCM。

アレに美砂の大好きなあの人が出演してたのを一瞬だけ見れたというか大半見逃したというかw

まさかの出来事にその後しばらくそのチャンネルのまま待ってたんだが。現れてはくれなかったです。

オサァ〜ン・・・(´・ω・`*)

いったいどんな良いこと言ってたんだいオサァ〜ン・・・(´・ω・`*)

そんな今夜の作業。

先月から持越しの捧げ物を塗ってました。



くわえ煙草が好きです。なんか大人よね。慣れてる感じがさw

つい昨日まで早寝早起きの魔法がかかってたのに、急にもとに戻りおったw

やはり女子的腹痛のせいだったのですね。怖いわ。

昨日(日曜)の昼くらいから今日(月曜)の夕方まで、通常二日目と三日目に訪れる痛みが一気に駆け抜けたですよ。

痛みには強い方なんですけど、今回はマジ無理やった・・・。

っていうか痛くない確率の方が高いタイプだから、こういう時に耐性が無くて困るんだよねきっとwww

今日休ませてもらった分、明日はしっかり頑張らなくては。


2013/01/08 01:48 (0)


▽ふと思った
無期限の人気投票。

変わらず投票くださっていて、本当にありがとうございます♪

そんでちょっと考えたんですけども。

どこかでリセットすべきでしょうかね?

新年迎えましたけど、まだ開始から3か月しか経ってないので、今では無いと思うんですけどもw

3か月しか経ってないのに彰さんの票が凄い件w

龍二さんと慎ちゃんがこの数日ですごく投票いただいている件w

本当に本当にありがとうございます♪

だから、リセットすんの勿体ないんですよ本当は。

でもこのままにするのも何か違うような・・・

するにしても、時期的にどのくらいの間隔で仕切り直すかが問題ですよねー

半年から一年くらいそのままでもいいような気もするんだけどな・・・どうしよう。

んー・・・新キャラ投入までには、どうするかちょっと考えてみますね。

腹痛で仕事リタイア中の暇人よりwww


2013/01/07 13:46 (0)


▽朝っぱらから
ホルモンで気合い注入中ですおはようございます。

昨夜はまったく描けないまま夜9時前にダウンして、今朝も5時前に目覚めたのに描けてないというw

負け犬な今日ですおはようごz(わかったから

ちょっとね。普通に座ってんのもしんどいもんだから困ってるです。

正月休みの最後になんてオチだwww

まあいいや←

描けなかったものは仕方ないのです。

今年は、毎日無理矢理描くよりも、本番に向けてどう取り組んでいくかが大事なんです。そう考えることにする。

とにかく、今は米を研いで、出かける準備をせねば。

あ。あとでユウちゃん更新しますねー



2013/01/07 08:41 (0)


▽なるほど
眠気の正体がわかりました。おはようございます。

だいたいいつも3か月周期なのに今月も来たぞwなんだ?w

まあいいや。

ということで昨夜も0時過ぎたあたりで限界が来まして、お布団に逃げ込んだわけですけどもね。

今朝も5時前に目が覚めて、続きやってました。近々更新します。

んで、ようやく背景が決まった捧げ物。



見えねーwww

色鉛筆で下書きしてあるんですw今夜塗りますw

さて。

じわじわキテルぞぉぉぉ・・・耐えろ俺。



2013/01/06 09:08 (0)


▽キツイのを頼む
炭酸系のおジュースが飲みたいです。時々そんなのあるよね?

普段コーヒーかお茶しか飲まないのですけども、なんだ?刺激が足りんのか?w

っつーことで、これからお絵描きします。今日はちょっとお昼寝してしまったので眠くないぜw


余談ですが。

弟くんと妹くんには無双の話が通じないという事実が発覚した。


「真田なんとかは聞いたことあるけど、ちょううん?って誰?」

って言われた。


「それより10-FEETの新アルバム持ってない?」

って言われた。

なんで無双の話したかって言うと、妹に作ってもらったブルーレイをまだ観れてないことから発展したんだけどもねw


「まだ観てないの?PS3あるのに?何のために買ったんだよ」

美砂
「無双のため?」


「・・・無双ってなに?」

って感じでwww

そんな彼女の携帯はスマホに変わっていた。

しかも耳が生えていた(←どうでもいいw



2013/01/05 22:01 (0)


▽我慢ってなんですか
おはようございます。

今日から大魔王くんお仕事です(昼まで)

なので、昼までは自由なのうふふ←

んで、本当は31日まで非公開の予定でいたタトゥーデザインを、我慢できずに公開していますおはようございまs(二回目

昨夜は頂き物を更新したあとグースカ寝てしまったんですけどね。

今朝も5時起きとか随分しっかり睡眠とっての今日なんですけどねw

やっぱり朝からお絵描きしてましたw

つってもそんなに描けてないんだよね。

あのフライングVをいつでも着色できる状態まで仕上げて、4コマの一部を下書きして、ってそれだけじゃん。

捧げ物の着色分は背景に迷っててなかなか手をつけられてないんで、早く色塗りたいんですけども。

あとこれから下絵描く方の捧げ物は構図が曖昧で描きだせてない状態ですね。

漫画もどこかで描きたいがもうすぐ正月休みが終わるっていうこの切なさwww

セルコンもラストまでは文章纏まってるんですけど、まだなんか納得いかないので保留状態だし、キャラ画がまだ未完だというアレでねw

このたっぷり時間のある時に起きていられない空気読めない身体はどうしたものかねまったく。

追い詰められないとダメな体質なんだろうかやっぱりw

あ。雪かきしなきゃ←


2013/01/05 09:03 (0)


▽眠いのぜ
今日は美砂の実家に行ってきました。新年のご挨拶よ。

っていうか相変わらずですよねw美砂父w

でも美砂自身を含め、周りが成長したおかげでハブられなくて済んでる現状w

母の落ち着きの無さも相変わらずでしたが、なんか対等に話せてる感じが面白いですw

そんで2時間だけカラオケいってきました。

めっちゃ混んでてさ。店員さんの汗だくの受付姿見てたら、可哀相になってついつい遠慮しちゃったよ。

本当は4〜5時間は歌う予定だったのにwww

家族連れが多かったな。おばあちゃんと孫とか。ほのぼのw

しかし、全国ランキングで一人も歌ってない曲を2曲も引き当てたやつは美砂以外にいなかっただろう(←マニアックwww

そりゃ1位なるわっていうねw

なんか悔しいから、履歴にて、3曲ごとに1回必ず歌われてる「女々しくて」歌って窓拭きしてきました。

歌い足りないよ。

眠いよw

金爆の新曲ってどんな?←


2013/01/04 23:00 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -