comment


2013/01/20 05:31
from ( 美砂 )


>アリコちゃん^^
コメントありがとうです♪感想も嬉しいです(*^^*)
ってうか彰さんはいつもこの表情ですよね最近(笑
表情筋が固まり始めていますな(←しっかりw
アリコちゃんも毎日大変な中こうしてお話してくださってありがとうございますVv
そうですね;毎日寒くて、ちょっと冬に飽きてきましたねw
お互い体調には気を付けましょうね(*・ω・*)ゞ
あ。美樹ちゃん可愛がっていただけます?(*^p^*)
どうぞどうぞもう存分に愛でてあげてくださいませ♪きっとアリコちゃんにならすぐに懐いてくれると思いますvV

[編集]


2013/01/20 01:45
from ( アリコ )


毎日お疲れ様です(>_<)今日も美砂ちゃんの作業工程が見られて嬉しいですーっO(≧∇≦)o
まず、一枚目の写メ。足がスラリと良い形をしていて美しいですね…!///これからどんなふうに仕上がっていくのか楽しみです(*^^*)二枚目、凄く丁寧に描き込まれた模様…!ドキドキ
神秘的かつ繊細でとても綺麗です♪こちらも完成が楽しみです(*´∀`*)三枚目は彰さんですよね…?!///不敵に笑ってらっしゃる彰さん、一体どのようなシーンなのでしょうか(*´Д`*)
毎日寒い日が続きますね;;お仕事に雪掻きにお疲れ様です(>_<)美砂ちゃんを見習って私も頑張らなければ…!ムンッ
そして最近美樹ちゃんが愛おしくて仕方ありません///ではでは、失礼致します♪

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -