†アトリエ日記†

 

「私酔っちゃったみたい」バトン**version☆side:B

2013/05/14 00:48

ひよこ様のお宅から頂いてきちゃいました♪


「私酔っちゃったみたい」バトン

創作オリキャラをお持ちの方へ。

お酒は心の扉の鍵。
もしもあなたのお子様たちが飲酒をしたら、どうなっちゃうのかを自己検証してみましょう。
未成年者でも、お酒呑めない設定でも、実際呑んだらどうなるか♪
笑い上戸?絡み酒?キス魔になる?
レッツ検証!

まずは被験者のお子様を5人チョイス。
一舞





手始めは「side:B」ですねーw
未成年だけども、検証してみましょうそうしましょうw



…では皆様揃ったところで、カンパーイ☆

程よく酔いが回って来たようですが、さてみんなの状態は…?
(もしセリフなどもあれば。)



・一舞の場合《飲み開始から1時間経過》

一舞
「思ったんだけどコレさぁ、すっごく甘いよねー。ジュース?」


「酒だ酒。ってうかお前が持ち込んだんじゃねーのかよ」

一舞
「ううん。そっか、こういうお酒もあるんだ?へぇ〜・・・てかあたし酔ってる?」


「俺に聞くな。つーかまあ。酔ってるようには見えないけど」


「・・・誰が持ち込んだのかは知らねぇけどよ。この酒、結構キツいみたいだぞ」

一舞
「ん?」


「どれどれ?あ。マジだ。甘さに騙されて酔いつぶれるタイプのやつじゃねーか」

一舞
「???」


「一舞を潰したいやつが犯人ってことか」

一舞
「ふぅん。べつにいいけど・・・ちょっとガッカリかな。楽しみにしてたのに、全然お酒っぽい感じしないし」


「ざぁんねん〜。でもあっれーおっかしいなー・・・初飲みじゃキツイかもとか思ったけど全然へーきなんだもんなぁ。俺的にはぁ、グデグデんなって可愛くなっちゃう一舞を想像してたのにぃ」によによによによ


「ふん。貴様の仕業か・・・しかし。ガチのアルコールを摂取していながら何故なんの変化も無いんだ・・・つまらん」


※一舞は酔わない人みたいですwとりあえずみんなの期待は裏切った様子www



・涼の場合《飲み開始から2時間経過》


「・・・なあ」


「ん?」


「なんなんだそれ?」


「あ。コレ?酔っ払いの涼ちゃんだけど?」


「なんだってんなとこに頭乗っけてんだ・・・」


「さあ?枕が欲しかったんじゃない?」


「・・・寝ているのか」

一舞
「え。目、開いてるよ?」


「あ。ホントだ」


「・・・まったく。眠っているくせに目は開いたままだわ男の膝枕で落ち着くわ。恥ずかしいことこの上も無いな」


「まあまあ、たまたま俺が隣だからこうなってるだけじゃね?てかホントは一舞の膝を狙ってたんかもしれんけど」によによ

一舞
「もし乗っかってきたら速攻で振り落すけどねー」


「やめてやれよ」


※涼ちゃんは寝るwそしてとりあえず枕を探すwというか目は閉じてほしいw



・蓮の場合《飲み開始から3時間経過》


「つーか一舞はさぁ、もっとこう自分の女子力っつーの?自覚したほうがいいと思うんだよねー。おかげで毎日毎日こっちの身がマジもたねぇっての。はぁ、てかこれ(酒)うんめぇ」ウットリ


「・・・」

一舞
「・・・」


「化けの皮が剥がれたってやーつ?ぷっひゃひゃ」


「zzzz」


※蓮くんは酒に負けますwそして口調がギャル男化・・・というか洋くん化すればいいと思うwんで、一舞に対しての積もり積もった鬱憤を、お説教でもして晴らせばいいw




・洋くんの場合《飲み開始から4時間経過》


「それれは一曲歌わせていたらきます!」


「よっ!待ってました!・・・とか言ったほうがいいのか?」

一舞
「一応?」


「大丈夫れございますれす!あいがとうございましゅ!」


「うぁははははっ!おっま!やっべぇマジ誰!?」

一舞
「・・・いやいや」


「お前が誰だよ」


「zzz・・・・」


※洋くんは動きがまずおかしくなって、次にろれつのまわらない変な敬語でカチカチ喋り出す感じですかねwそして歌う。騒ぐ。この双子はまったくw



・照の場合《飲み開始から5時間経過》


「あー、つーかよ・・・香澄の可愛さはなぁ?まずこう、生きてるうちに出会える確率で言ったら奇跡なんだよなー・・・そう思わねぇ?」

一舞
「・・・そうだね」


「だろ?マジで目が幸せなんだよぉ・・・ふふふ・・・でな?アイツ音痴じゃん。それがまったやっべぇの。堪んねぇの」

一舞
「・・・へぇ」



※照くんはとにかく惚気るんだと思う。んで、唯一シラフの一舞が延々それを聞かされるんでしょうねw
蓮くんと洋くんはこの辺にくるともうカラオケ三昧で回り見えてない感じに大騒ぎしてるんでしょう。なんだ仲良しかw
そして涼ちゃんはもはや放置www

酷いwww


ありがとうございました。
皆様ほどほどにね☆

次に回す人。

→side:Aの人々



良かったらどうぞ(笑

------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰りはコチラ
------------------






prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -