†アトリエ日記†

 

創作キャラ&オリキャラプロフィールバトン(31)side☆CRIMSON Baby(2015/6/30追加編集)

2013/04/21 05:11

---------------

あのお腹にレッツダイブ(・ω・)w



【名前】
高倉 勇人(たかくら はやと)

【性別】
オッサンだね

【年齢】
42歳からのスタート

【誕生日】
1月10日

【血液型】
いろんな意味でまぁるいO型。

【身長】
167cm

【体重】
めたぼ←

【3サイズ】
くまもん←

【髪】
茶髪オールバック(生え際に危機感

【瞳】
普通色

【肌】
普通肌

【服装】
男前パーカー

【ピアス】
右耳たぶ1個、左耳たぶ2個

【出身】
関西

【住居】
シェアマンション

【地位】
敏腕プロデューサー

【職業】
音楽家

【武器】
くまちゃんスマイル(?

【種族】
純日本人

【能力】
友達100人(?

【趣味】
多数あるが一番は一人カラオケ

【特技】
作詞作曲と演奏

【長所】
ぬいぐるみ効果で警戒されにくいところ

【短所】
時々言う笑えない下ネタ

【家族構成】
独り者です。

【好きな食べ物】
ケバブ

【嫌いな食べ物】
パクチー

【好きな動物】
もふもふ系

【嫌いな動物】
特に無し

【好きなモノ】
椋橋がくれる飴ちゃん

【嫌いなモノ】
椋橋から言われる「ダイエット」の五文字

【好きなタイプ】
強気な美人

【嫌いなタイプ】
とくに無い

【一人称】
俺、ワシ

【イメージカラー】
???

【性格】
人畜無害な雰囲気の明るいおっちゃん。ノリが良く、年代問わず友達が多いらしい。バカ騒ぎも好きで、酒の席では盛り上げ担当。
精神面でもちょっとした悩みくらいは明るく笑い飛ばしてきたタイプだが、それ以上に色々な苦労も経験しているので懐が深く、なかなかに頼れる兄貴肌でもある。

【生い立ち】
裕福な家庭の長男として生まれたが、思春期の頃に尊敬していた父親を亡くし、家庭も家計事情も傾いて行く中、母親と弟たちを必死の思いで支えながら大人になった人。
バンドに関しても一時は辞める決意をしていたのだが、家族からの後押しと応援によってその道を突き進む結果になった。

【イメージソング】

〈10-FEET〉

♪STRIKE!!
♪JUST A FALSE! JUST A HOLE!


〈UNICORN〉

♪HELLO他


※若かりし頃の高倉さんは10-FEETのイメージですのです。あの、ちょっとおふざけが入った感じのね。んで、今はUNICORNの真面目バージョンの方で。
面白いことも真面目でカッコイイことも両方がスマートに可愛く出来ちゃうバンドマンというイメージです。

→次は一舞パパ


   ∧_∧
  ( ・д・){お疲れ様にゃ〜]
 〜(  )
    ̄ ̄



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47591
--------------------











prev *  


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -