†アトリエ日記†

 

カラオケ行きたい

2013/05/01 02:58

どうも皆様こんばんは。

やってまいりました、月イチ恒例の更新予定を立てちまおうブログ。


もうね、毎月毎月守れてねぇだろこの×××が!!!wwwと、ここで自分を罵倒しても仕方ないのでねw

予定通りにならない現実に地団太踏みながらw4月を振り返ってみましょう←


まず捧げ物とフリーイラストはなんとか予定通り(?)に更新できましたねー良かったー

でもその他については《CRIMSON Baby》本編を再開できただけですねーんー・・・

ページ改変に時間かかったもんなw

いつも思いつきで行動するからだめなんだよ俺www

拍手絵はなんとか1枚は更新できましたけども、次が描けてない現実・・・orz

《Trinity After Memory》と《キャラプロフ関連》は手つかずで終わってしまいましたorz

落書きとか1pageとかも結局上げられなかったなぁ・・・

でもプライベートがバタバタしてた割には出来た方だと思いたい。頑張ったよ俺(自画自賛)

ということで、めげずに5月の更新予定も立てときます。


☆2013年5月予定↓(更新日未定)

【捧げ物】
→2枚ほど描かせていただく予定です^^


【フリーイラスト】

→5月生まれさん生誕記念イラスト1枚。
※翔くん難しいよ・・・(←自分の子だろうがw

もし、「この子の生誕絵も描けよゴルァ!」というご要望がありましたら、それとなく教えてください。ブンブン尻尾振ってお応えさせていただきますー♪


【その他】


《CRIMSON Baby》

→本編の続き。更新できたらいいな。という願望でw


《Trinity After Memory》

→婚約者の正体とキャラメモを・・・漫画はちびちびと執筆中です。あとはあのページをどう弄れば見やすいかという思案中。


《キャラプロフ関連と小説(のようなもの)関連と拍手絵》

→LEGENDチームのバンドプロフね。まったく描けなくて困ってるんですけど、どうにかして描きたい。

→小説(のようなもの)関連というのはアレです。新作の話です。漫画ではなく、挿絵小説でやっていこうと決めましたけども。その準備を整えたい。

→次回の拍手絵。ヒントは薔薇ですwww


まったく絵を描くテンションが戻ってきてくれないので(透瑠くんのせい)、落書きすら難しいですけど、描けたら上げてみますね。

1pageは体育祭だか球技大会ネタを練ってるところです。可愛い話が書きたいw


そういえば、更新は義務ではないという方針の方は多いと思いますけども。

美砂の場合は自分で義務化しちゃってるんでw出来ないと実はとてもへこむんですw

その結果お返事関係お待たせしてしまってるし。ホントすみません;

今月も頑張ります。






prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -