†アトリエ日記†

 

キャパシティーというものについて改めて考えてみた

2013/06/01 05:57

capacity[キャパシティー]とは

「容量」とか「可能性」とか「才能」という意味があるそうで(←調べたw

特に「容量」について。

最近どうも時間が上手く作れない美砂は、これを本当にどうしたものかと考えるわけです。

サイト運営も3年目に突入して早くも10か月目を迎えようとしておりまして。

当初の運営状況から比べると格段に更新物は増えているわけですけども。それに比例するように、プライベートの仕事量もちょっと面倒な家事も増えているわけでございます。

予測していなかったかと言われたら、それなりに予想はしてたんですけどねー・・・甘かった。

自分だけの事ならまだなんとかなりそうな事も、第三者が関わってくるとどうしようもないですからねw

他人に余計な迷惑はかけたくないので、一生懸命やるしかないんですけども。


という真面目な話を(愚痴とも言うw)わざわざ記事の最初からつらつら書いてしまうほどに少しストレス感じています今日この頃www

さて5月を振り返ってみましょう。

まず捧げ物とフリイラについては、無事に完了しています。ホント楽しかった(*´∀`*)

描かせてくださった相互様に感謝ですVv

そして翔くんも(←出たw)ホント可愛いなお前(←自重しなさい親バカめw


あとは、本編の続きは更新できなかったですけども、漫画の方はなんとか少し更新できて良かった。っていうか中途半端でしたけどねorz

時間の感覚が鈍いというかなんというかw5月が何日まであると思ってたんだ俺wwww

っていうか5月の魔物は今年も鉄板でしたwwwいや少しパワーアップしてるかもwww

結局、予定してた花見も行けなかったしねーもーもー←

あ。あと拍手絵もどうにか更新できましたね。

お持ち帰りくださった方々に感謝感謝でございますVv

なんだ結構できてるじゃないか(←単純w

これだけは何としても更新するよと宣言したものだけでも、出来たら良い方だと思うことにしよう。じゃないと凹むwww

んで、ちょっと更新予定の書き方というか立て方というかを考え直してみようかと思います。

何でも臨機応変に対応していかないとね←

ってことで、以下予定。



☆2013年6月予定↓(更新日未定)


【捧げ物】

→お許しをいただいたので♪ちょっとコラボ的なものを考えています^^
※でももしかしたら少し時間かかるかもなので、今月中に出来たらいいな。ということで。


【フリーイラスト】

→6月生まれさん生誕記念イラスト1枚。
※照くんの生誕日過ぎとるorz
だがしかし、ちょっと遅れるけど更新しますよー


【その他】

《Trinity After Memory》
→残りページとオマケを更新予定です。
※小説(のようなもの)本編の更新は、たぶん6月中は厳しいと判断しました。


《拍手絵》
→次回の拍手絵は3枚同時更新です。
※着色に時間がかかるのでちょっと遅くなるかもです。




という感じですかね・・・でも実は、もう6月なのでね。

投稿の準備もしたいので、運営縮小の方向で考えました。

そのうち更新する予定だよーというものは幾つもあるのですけども、オフの依頼も頂いてるのですけども。

6月7月はこんな感じになります。

結果しだいでは(ガクブル)今後どういう感じになるのかまた考えないといけないんですけどもね(ガクブル)

なんかね。

プライベートの諸々考えないかん事と、描きたいものと書きたいものが沢山ありすぎて脳みそがパンクしそうですw

脳内がゴチャついている。いっそ一度ぶちまけてから整理整頓してやりたい←

とにかく、一瞬も油断してはいけませんね(←どうした

気を引き締めて頑張ります。







prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -