†アトリエ日記†

 

春ですからね。

2013/04/03 02:37

ということで、この日記も新しくしました(←何一つ変わってねぇw

いやいや変わりましたよ。追記が書けるようになったもの(←地味な変化www

前のやつだと、最初に自分で消したタグを復活させることができなくて困ってたんで、思い切って新しいの作りましたというだけの話なんですけども。

要するに、よくわからんからってホイホイ消すなってことでしょうねw後で困るパターンwww

そんなに追記が書きたかったのかと聞かれるとそうでもないんですけどね(←どんなw

ということで、3月を振り返ってみようの巻←

なんだったんだろう?ってのが感想ですかねw

もんの凄い早かったんですよw過ぎ去るのがさw

え?3月って来たの?え?いつ?くらいの気分です(←どういうこと?

気付いたら新年度ですからね。まったく困るわー。

そんで、そんな中、予定していた更新物はどの程度できたのかと確認したんです。

自分の感想としては、こうです。

惜しかった(何が


ということで←

4月の更新予定、書いときましょw


☆2013年4月予定↓(更新日未定)

【捧げ物】
→3枚ほど描かせていただく予定です^^


【フリーイラスト】

→4月生まれさん生誕記念イラスト1枚。
※一周ですねー^^わーい


【その他】

《CRIMSON Baby》
→本編再開を予定していますが、その前にいろいろ弄る可能性があります。そして挿絵も考えないといかん(←おい大丈夫かw

《Trinity After Memory》
→そろそろ婚約者の正体とキャラメモを・・・メモは出来てるんだけども漫画がねw
こちらも少しいろいろ弄る予定です。だって長いんだもんw

《キャラプロフ関連と小説(のようなもの)関連と拍手絵》
→LEGENDチームいい加減描きたい。そして拍手絵のテーマがっw


ちなみに、ちょいちょい落書きとか1pageとかも上げるかもしれません苦し紛れに(←ここ重要

今月も頑張りましょ。







prev *  


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -