†アトリエ日記†

 

お姉さん通り越しておばあちゃん目線だよね

2013/12/07 05:02

と。

大魔王から言われてしまいました美砂ですおほほ←

いやほらアレよ。

自分より年下のね。キャピキャピしてる女の子とか見てるとものっそい可愛く見えてですねw

ついつい「かぁわいいねぇ〜」とかホクホクした笑顔湛えながら言うてしまうわけですワタシ。

それがなんだかおばあちゃんっぽいらしいですなんで?w

つーかそんな事より更新予定書き忘れてたっていうボケ発生しました失礼しました(←婆w

12月入ってもう一週間経過しとるとか夢ですねきっとwありえねーw

ていうか月変わって初っ端から急ぎの依頼が入りましてもはや日付感覚無かったよびっくりw

とりあえずオフの依頼品一つ目はなんとかクリアしました。やったよママ!

とはいえもう一つお受けしているので油断は禁物なのですたい(誰


で。ですね。

11月を振り返ってみましょうと思ったけどなにしてたっけ?(←痴呆?

あ。そうだ。まずアレだ。

企画でいただいたリクエストの最後の品を更新して、拍手絵更新して、10月の生誕絵と11月の生誕絵更新して、えーと・・・終わりwww

あ、1pageも更新した・・・かな?あれ?先々月だっけ?(←健忘症w

もうなんだかわかんないですねw

とりあえず何かしら更新はできていたということでいいかな♪(雑

後ろを振り返るなんてナンセンス←←

ってことで次の予定を組みましょうそうしましょうw


☆2013年12月予定↓(更新日未定)


【捧げ物】

→お祝い品を1枚。今のところ着色待ち段階までできてます。♪


【フリーイラスト】

→クリスマスイラスト・・・は更新済みですねw

→12月生まれさん生誕イラスト2枚。
※今月は1週目の人がいるのでね^^


【その他】

《Trinity After Memory》
→更新・・・できたら良いな。描きたいな。

《拍手絵》
→4コマになります。次のネタは用意できているのですが、いつ描けるだろうかw


忘れているものが無いか不安w

2013年も残すところあと僅かだなんて信じられないですけどw

思い残すこと無いように頑張りたいデス(願望








prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -