†アトリエ日記†

 

ガキ使観ながらブログ

2013/12/31 22:44

もはや内容が頭に入ってこないですけどもw

大魔王はパズドラに夢中ですので、その隙にカタカタやっております。


なんだかんだ2013年も間もなく終了ですね。早い。早い早いいや俺が遅筆くっそw

12月を振り返ると、フリイラしか描けてなかった事実で埋まりそうなんですけどこんばんはw

描く時間がうまく作れない→大魔王にあいほん預ける日々+パズドラに巻き込まれる→FF10&10-2始めちゃった。という流れで重篤な状況ですえへへ←

年明け1月もそれなりにバタバタすること必至。

それでもなんとか漫画を描きたいと思っています。

脳内は3本のお話がぐーるぐる。その内の一本は投稿用のやーつですけども。

たくさんたくさん描きたい絵も溜まってるんです。

一気に全部描けたらいいのに。思うように描けなくて時々苛々するんですよねー。

パズドラなんかどうでもいいんだよ俺はwww

ちなみに、FFはちょっとずつ進めてるんですけども。

なんせ全部覚えてるから、もはや初っ端のオチューも速攻で攻略してしまいましたよ(←キーリカのアレ

最初にプレイした時より落ち着いて進められてますけど、本番はこれからですからねw

なんとか時間を上手く使っていきたいものです。

ということで、明年1月の更新予定。書いときますね。



☆2014年1月予定↓(更新日未定)


【フリーイラスト】

→お正月イラスト1枚

→1月生まれさん生誕イラスト2枚。
※今月も1週目の人がいます^^


【その他】

《Trinity After Memory》
→描きたい気持ちだけは無限大。

《拍手絵》
→4コマになります。今月は描くます描くます。



2013年。皆様には大変お世話になりました。

いつも本当にありがとうございます。

2014年も頑張りますねVv






prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -