†アトリエ日記†

 

もう4日めじゃないか。

2013/11/04 01:19

気が付けば、11月に突入してもう4日目ですねこんばんはwww

早い!早いよ!そら老けるわ!(←よし頑張れw

ってことで、今月も懲りずに更新予定たてとこうよーのお時間です(←メゲナイ

10月はもうずっとずぅーっと、企画のイラストを描いていましたよ。

今回背景とかも何気に頑張ったりしたので、それなりの時間お待たせしてしまってますけどもですね。

10月中に描ききれなかったのが悔やまれますなorz

生誕絵もまだですし、っていうか塗り始めましたけどもね。

なんていうか二枚同時進行が通常運転になりつつありますw

って、まあまあまあいいよ。

ぐだぐだ述べるよりも予定組んでおこうよ。はい。


☆2013年11月予定↓(更新日未定)


【三周年記念企画】

→リクエスト頂いた品。残り一品となりました^^頑張ります♪


【フリーイラスト】

→10月生まれさん生誕記念イラスト1枚。11月生まれさん生誕イラスト1枚。
※まさかの二ヵ月分w


【その他】

《Trinity After Memory》
→更新・・・できたら良いな。

《拍手絵》
→4コマになりますが、更新はいつになるのだろうか?←



泣き言言わずに頑張りますいえい←







prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -