†アトリエ日記†

 

飴は舐めるもの

2013/09/30 01:01

描写に行き詰ると煙草か飴を口にする傾向にあるんですけども。

飴ちゃんを頬張ると何故か、口に含んだ瞬間に噛み砕きたくなるんです。

そしてそれが止められないw

歯が折れそうですねwやめろっての俺w

大魔王の目の前でそれやってて、言われたもの。

「飴は舐めるものだよ」

いやわかってんだw

わかってはいるんだけど、噛み砕きたいw

ストレスですきっと(←そう言っとけばいいみたいなアレw

ちなみに最近のお気に入りはキシリクリスタルのミルクミント?


そんな事はさて置き←

今月もやっていりました。月末おっふ←←

9月は緩めに予定組んでたんで結構できてると思うの。

漫画を一本も更新できなかったのは悔しいですけども。

環境の変化というか、ちょっとしたすれ違いというか、どうにかして作った時間を無駄にせざるを得ない日が多かったなぁというのもあります。

どうして本腰入れようと思うと邪魔ばっか入るのかもうコレ呪いなんじゃないかとか訳わからんこと考え始める始末ですよw

そんで投稿作も変更しちゃって振り出しに戻しちゃったのも痛い。

結局年内に投稿できるかどうかも危うい状況ですが、なんとかしたいよホントに。

投稿作が形にならないとサイト用の漫画も描けないので困ってます。

香織ちゃんが待っている←

そこで。

さて10月はどういうふうにやっていこうかと思案。

日常は優しくない。知ってる。

でも立ち向かっていかなきゃ何も変えられないのよ。これも知ってる。

なので頑張ります。


☆2013年10月予定↓(更新日未定)


【三周年記念企画】

→リクエスト頂いた品を仕上げていこう月間です^^
承り順に更新していく予定で下絵に取り組んでいるところですよーふふふ←


【フリーイラスト】

→10月生まれさん生誕記念イラスト?枚。
※二周目ですので纏めます。そして構図が来い。


【その他】

《Trinity After Memory》
→更新・・・できたら良いな。

《拍手絵》
→久々に4コマ描きたいなぁとか考えてますが、まだネタが来ない←



あとは投稿作ですね。

そっち優先になっちゃうので、またモタモタすることもありますが、どうかご容赦くださいませorz

今年の10月はオフ依頼品無さそうなので、自分の創作に全力を注げそうです。







prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -