†アトリエ日記†

 

バトンするでな!

2013/08/05 02:51

一青さんのお宅から無断で掻っ攫ってきました(テヘペロ)


オリキャラ地味に居たね・あったねバトン


- - Rule - -

オリキャラの地味に居たね・あったねを今一度探すバトンです。
今から上げる文に当てはまる我が子が居たらそのキャラの名前を、居なかったら"×"を書きましょう。
一次創作用、若干ファンタジー向けです。


- - 外見編 - -


*入れ墨、タトゥーをしているキャラ

→彰さん(左脇腹)、めぐみ(右肩)、弥生(背中)、ユウ(腰)

※めぐちゃんとユウちゃんはこれからちゃんとデザイン練り直す予定ですけども(←いつ描くのか)
サイト内の子にしか刺青っ子が居ないのですあららん←



*ピアスをしているキャラ

サイト内↓
一舞・慎一(耳・左右各2)、涼・洋(右耳2・左耳3)、蓮(右耳3・左耳2)、照(右耳4・左耳3)、学(耳・左右各6&舌2個)、彰(耳・左右6)、純(右耳3・左耳5)、弥生(右耳1〜2・左耳7)、めぐみ(右耳1・左耳5)、高倉(右耳1・左耳2)、紗梛(右耳2・左耳4)、ヒロさん(耳・左右各1&眉1)、司(右耳6・左耳5&口1)、美樹・香澄・綾・広夢・祐弥・華・龍二・一舞パパ・椋橋・こうちゃん・ヤス・ユウちゃん・瑠璃さん(耳・左右各1個)

その他↓
祐樹・美雪・晃仁・紗羅・麻菜(耳・左右各1)名前忘れたけど紗羅の彼氏(耳・左右各2&眉1&鼻1)、名前出てこないけど犬好き男子(耳・左右各2)、犬飼ってる女子(耳・左右各1)、こうちゃんとヒロさんのバンド仲間の人たち(数と場所不明)、初期side:Aのサブメンバー(数と場所不明)

※後は思い出せないな・・・てかサイト内特に、してない人書いた方が早いっていうやつですね(笑)
ちなみに洋ちゃんはキャラデザ初期の頃は鼻にもピアスしてました。忘れるからやめたけど(笑


*体の一部が生身じゃないキャラ

→×



*動物のような耳・尻尾があるキャラ

→×



*髪型が普通じゃ有り得ないキャラ

→え?どんな?
→小学校低学年の頃に書いてたキャラはだいたい髪形どうなってんのかわかんないのばっかでしたけど、そんなでもいい?っていうかもう名前が出てこない(笑


*五体不満足なキャラ

→×


*オッドアイのキャラ

→実は香織ちゃんが微妙にそういうやつ



*女装(男装)しているキャラ

→過去に一舞が男装っぽいことしてましたけどもね。



*現実世界に居ても違和感無いファッションのキャラ

→だいたいみんな。



*逆に違和感ありありなファッションのキャラ

サイト内→椋橋くんだけは非現実だと思うお(笑

その他→そういえば忍者居た(笑


- - 中身編 - -


*多重人格キャラ

→創りたいと思ったことはあるけど、×



*オカマ(オナベ)キャラ

→×・・・欲しい



*実は今の姿が本当の姿じゃないキャラ

→幽霊でもいいですかね?名前忘れたけど、とある高校の屋上に現れる女の子。

※初ファンタジーに挑もうとして挫折した作品の子です


*既婚者キャラ

→龍二&華、学&弥生、じいじ、こうちゃん、紗梛(×2)、ヒロさん(×3)

※一舞パパは結婚前に亡くなってるので違うのです


*長寿種族キャラ

→×



*処女・童貞喪失済みキャラ(結婚しているか否かに関わらず)

いっぱい居る(笑
サイト内↓
一舞、涼、蓮、洋、照、学、純、彰、透瑠、翔、弥生、美樹、香澄、めぐみ、祐弥、華、龍二、じいじ、高倉、紗梛、一舞パパ、椋橋、こうちゃん、ヒロさん、ヤス、司、夏樹、ユウちゃん、瑠璃さん・・・

その他↓
祐樹、紗羅、紗羅の彼氏、名前出てこないけど犬好き男子、犬飼ってる女子、こうちゃんとヒロさんのバンド仲間の人たち、初期side:Aのサブメンバー・・・後は忘れた


*楽器演奏出来るキャラ

サイト内↓
一舞、涼、蓮、洋、照、学、彰、純、透瑠、翔、由紀、香澄、慎一、広夢、祐弥、鈴香、紗梛、高倉、椋橋、一舞パパ、こうちゃん、ヒロさん、木島くん、羽山くん、香織・・・

その他↓
こうちゃんとヒロさんのバンド仲間の人たち、初期side:Aのサブメンバー


*病気持ちキャラ

→透瑠(虚弱)、香織(心臓疾患)



*記憶喪失キャラ

→×



*自分に一番近いキャラ

→誰だ?だいたい女子キャラは自分の性格切り取って作ってますけどもね(お嬢以外w



*次に回す人を五人ほどドウゾ

→ふ
→り
→ぃ
→さ
→ん

思ってたより過去に作った子を思い出せない自分にショックでかかった(笑

でも振り返ってみるって大事ですねん。

一青さん、ありがとうございました(*^^*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰りはコチラ
------------------






prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -