†アトリエ日記†

 

ちょっとそこのオリキャラさん♪

2013/08/09 00:22

アリコちゃん宅の輝夜さんからキャーッチ(^O^)/

ちょっとそこのオリキャラさん!(改訂版)


◆まずはあなたのお名前を!
⇒「斉藤 洋!洋ちゃんだよ〜ん」

◆あなたが活躍するお話のタイトルは?
⇒「確か【CRIMSON Baby】ってやーつ」

◆それは小説?マンガ?それとも……?!
⇒「どっちもあるよ。てか小説と漫画以外の選択肢って何?超気になるんですけどー」

◆作中でのあなたの役柄は?
⇒「え?ギャル男?ドМ?うわひっでェの。ひゃひゃっ」

◆あなたのスペックは?

【年齢・誕生日・血液型】
「年は17歳、誕生日は9月29日、血液型はO型ちゃん。誕プレ期待してる。ふふ」

【髪色・髪型】
「明るめの茶髪ちゃんをふわっふわさせてんの俺。可愛いっしょ?」

【瞳の色】
「すんごく普通な茶色系?」

【身長・体重】
「181cmの標準体重ピッタリですけど何か?」

【顔のイメージ】
「イケメン・・・なんつって」笑

【服のイメージ】
「カラフル&アニマル&意味不キャラTとか」

【利き腕】
「両方なんだよコレが。かっけぇべ俺」笑

【声のイメージ】
「んー、普段話してる声はイケボって言われるー。歌ってる声はきゃんわいい〜って言われるー」

【食べ物の好き嫌い】
「設定ではぁ、塩焼きそばが好きとか書いてあるけどー。特に重要じゃなくね?っていう。ふははっ、あ。あとブロッコリーは無理。マジで」

【持久力】
「あると思うよ?美樹ちゃんに聞いてみる?」笑

【知力・学力・魔力】
「知力・学力は並みじゃね?魔力はぁ・・・あったらいいね。ね」

◆ご職業は?
⇒「学生さん。あとはライヴハウスの看板バンドさん。テヘペロ」

◆家族構成を!
⇒「父ちゃんと母ちゃんと、あと双子とかいう噂の堅物仏頂面野郎が居るよ。マジウケるんですけど」笑

◆お友達はいますか?
⇒「いーっぱいいる」

◆その友達にはどんな性格と言われてますか?
 いないと答えた方は自分で自分の性格をどう思ってますか?
⇒「どんな性格?話し方がチャラいとかウザいとか、でも無駄に優しいとかも言われる。無駄ってなんだよ」笑

◆ご趣味は?
⇒「音楽でしょやっぱ。だって俺ギタリストだものかぁっくいぃ〜」

◆将来の夢は?
⇒「カリスマギタリストー!とか言ってうっそん。美樹ちゃんとの甘い甘〜い結婚生活」

◆突然ですが恋人は?!
⇒「美樹ちゃん!超かわぅいぃ!」

◆どんな人が好きですか?
⇒「美樹ちゃん!超k((ry

◆逆に嫌いな人は?
⇒「え?考えた事ないなぁ・・・『嫌い』っていう言葉がそもそもねぇ」

◆大切な宝物は?
⇒「美・樹・ちゃ・ん!」

◆この質問に答えたあなたの状態は?
 (物語前半?後半?それとも終了後?)
⇒「え?なに?俺のターン終わってる系?」

◆(終了後でない場合)あなたも人の子。性格は変わりそう?
⇒「終わってるからこれスルーしちゃう系?」笑

◆では最後に。あなたにはどんな運命が待ち受けていると思いますか?
 創造神(作者)さんからこっそり訊いてみてください!
⇒「聞かなくてもわかるんだぜ。ふふふ。それは、美樹ちゃんとのラブラブ生活だ」

◆ありがとうございました!
 ではこのバトンを回すお友達の紹介を!
 いなければあなたのお仲間(別キャラ)でも構いませんよ?
⇒「ふりぃさんだってぇ〜」


†おつかれさまでした〜†


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰りはコチラ
------------------



「アリコちゃぁ〜ん♪そんで輝夜さぁ〜ん♪俺に興味もってくれてありがとね〜♪」







prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -