†アトリエ日記†

 

キャラがキャラを紹介するバトン****彰⇒椋橋version(エロ&腐要素皆無w

2013/05/30 10:29

ひよこ様よりご指名そのBw

キャラがキャラを紹介するバトン


【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【彰】が【椋橋】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。


「再び登場。彰さんだよ」

椋橋
「微笑みが完璧やな」


※負けるな椋橋くんw



■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。


「椋橋 千景さんです」

椋橋
「どうも〜」


※至って普通の紹介w



■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?


「41歳、A型。誕生日は、すみません。存じ上げていないのですが」

椋橋
「4月28日生まれやで」


「なるほど。牡牛座ですね。バリバリ仕事をこなす方が多い星座です」

椋橋
「キミ凄いな。星座とかすぐに出てくんねや?」


「職業柄トーク材料にもなりますので」笑

椋橋
「ミュージシャンちゃうの?」笑



※ホストの方ねwっていうか椋橋くんの誕生日、ここで何気に設定w



■その方はどんな見た目ですか?


「身長は189cm、頭髪は綺麗な白髪を短くカットされてます。全体的に筋肉隆々、ですが、スタイリッシュな感じの見た目ですね」

椋橋
「キミは、ほんま凄いな」


「お褒めにあずかり光栄です」ニコ**

椋橋
「ホストみたいやな」笑


※ホストですw



■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)


「尊敬する大先輩です」

椋橋
「またそない言うてぇ〜、なんかやらなあかんやんか」←まんざらでもないw


「これはお世辞でも社交辞令でもないんですよ。今の俺があるのは椋橋さんのおかげなんですから」

椋橋
「俺?なんかしたん?」


「ええ。俺がまだ子供の頃に」

椋橋
「・・・そない昔に会うたことあった?」


「ありますよ」ニコ**←


※実は、彰さんが子供・・・というか思春期の頃ですかね?二人は何度か会ってるんですよ(←詳しくは彰さん漫画でw



■その方は貴方のお友達?


「大先輩です」

椋橋
「お友達でええやん」


「・・・では、お友達で・・・!」←感動してますw


※どんだけ好きなのかというw



■その方の事を好き?


「尊敬してます」

椋橋
「さっきからそればっかりやないか」笑


「そういう意味で好きと」

椋橋
「ええよ。悪い気ぃはせぇへんし」←上機嫌w


※これがもしただの「よいしょ」だったら椋橋くんどうするんだろうw



■じゃあ嫌い?


「嫌いな部分は今のところ見当たりませんね」

椋橋
「マジで?」


※彰さんが真面目すぎてそろそろ飽きてきました(←おいw



■その方の趣味は?


「肉体改造だと伺っていますが」

椋橋
「ホンマそれやで。それくらいしか無いねん」


「椋橋さんの筋肉は特に僧帽筋と広背筋のバランスが美しいんですよ」

椋橋
「鍛え方教えたろか?」


「是非」


※筋肉談義www



■その方の好きな食べ物は?


「筋肉に良いものがお好きだと・・・」

椋橋
「炭水化物、脂質、たんぱく質、ビタミン、ミネラルがバランス良う摂れる食事っちゅーことや」


「なるほど」

椋橋
「食うタイミングも大事なんやで」


「勉強になります」


※もう勝手にやってろっていうwww



■その方はいつもどんな服装をしてますか?


「スタイリッシュな感じですね。ブランドはどちらを御愛用ですか?」

椋橋
「そんなん無いよ」


「ノーブランドですか」


※おっさんw某デパートで事足りるw



■その方は恋人がいますか?


「今はいらっしゃらないと伺ってますが」

椋橋
「そうやねん。おっちゃんコマいからか知らんけども、長く続かへんねん」


「気が利くというのは良いことですよ」

椋橋
「そう思うやろ?せやから早よ相手見つけたろ思てな。ようタカさんと合コンすんねんけどな」


「合コンですか」

椋橋
「あのメタボ、若い女の子の友達多いんやって威張っとるから紹介せぇ言うてコンパ開いてもらうんやけども。オッサン、飲んだら脱ぎよるから。あかんねん。す〜ぐお開きになってまうねんて」笑


「ふふふ、それではなかなか発展しませんね」

椋橋
「ホンマそれな」笑


※先輩をメタボ呼びかw



■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)




椋橋
「おお!俺や!」


「さすがに緊張しますね」


※彰さんは絵が上手いという事でw←



■お上手ですね!


「ありがとう」

椋橋
「なんでそんなん描けるん?」


「職業柄、相手の気を引く材料になりますので」笑

椋橋
「いやミュージシャンにそんな材料要らんで」笑


※ホストですからw



■最後にその方へ一言どうぞ。


「こうしてお話させていただいたり、共にお仕事をさせていただけて、本当に光栄に思います。これからもどうぞy」

椋橋
「堅い堅い」笑


※ホントだよw彰さんはもっと変態でいてくれなきゃwww



■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)


フリーさんですけども。

やってくださる方がいたら是非!

っていうかアリコちゃんのお宅の鮫島さんが灯路さんを紹介とk(ゴニョゴニョ←

もももしお暇があったら拾っていってやってくださいませ(*´г`*)←涎を拭けw


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰りはコチラ☆
------------------


ひよこ様Vv

この度はバトンをまわしてくださり、ご指名もありがとうございました♪

むっちゃ楽しかったです(*^p^*)

特にがっくんを泣かすのが←おいw

また何か面白そうなのあったらバシバシ回してやってくださいませVv







prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -