†アトリエ日記†

 

しろくま食いたい

2013/07/01 02:29

↑冷菓子の方ですよw

皆さまこんばんは(・ω・)真夜中起床した人です。

いやほら、これを書き終える頃には大魔王を起こす時間になってるでしょうけどもですね。

昨夜はものっそい頭痛で無理矢理に早寝したんですよ。そしたらどうだやっぱり真夜中に目覚めるw

目覚めて少しの間はお布団の中でウダウダしてたんですけども。

気が付いたの。

もう7月だって←

なので、更新予定を書こうと、モソモソお布団から出たんですけどもw

っていうかもう7月だよ。時の過ぎゆく速さに驚きを隠せません←

ということで6月を振り返ってみますけども。この前も振り返った気がするw

そう、生誕絵とTrinityと拍手絵は早々に完了してたんですよね。

コラボは只今取組中でございますけども。

予定量を少なく見積もったら何していいかわかんない瞬間が多くて戸惑ったです(←どんだけw

違う。違うんだw

少なくしたのは投稿作に取り掛かる時間を作るためだったんだよw

ほとんど進んでないけどm(←しっかりしろw

設定画はなんとなく決まったんですけどもね。内容は全部頭の中で。それをどう組み立てるかで、だいたい苦悩してたんですけどもw

一度は原稿に起こした事はありますし。予定枚数まで纏めて、下絵まで描いて、ペン入れの途中で辛くなって断念した曰くつきのお話ですから。描けないことは無いんですけども。

以前描いた時の枚数から約20ページ分削るための構成と、まったく浮かばない扉絵の構図をどうしましょうかといったところですよ。

そして時は7月に突入した。どうしてくれよう俺www

今度こそは少しでも形にしたい。

そんな気持ちを込めての予定をドン!←



☆2013年7月予定↓(更新日未定)


【捧げ物】

→コラボ絵1枚。サプライズ的なお祝い品を1枚。
※増える可能性大です。


【フリーイラスト】

→7月生まれさん生誕記念イラスト2枚。
※二周目ですので、浅葱兄弟は纏めます。まだ構図が降りてこないですけども・・・
あと今回、七夕?暑中見舞い?のイラストを描くのは難しいかもしれません。っていうか今思い出した(←えーw


【その他】

《Trinity After Memory》or《CRIMSON Baby》
→どちらか一方でも更新できたら良いなという予定。


《拍手絵》
→まだテーマは決まっていませんけども、遅くても月末までには更新したいと思っています。
ちなみに。拍手絵入れ替えの際にMakingも上げる予定です。




という感じですね。

この他にオフの依頼も入ってきますし、投稿作の制作も並行するので、今考えてる更新日よりはずれ込んだりする可能性はありますけども。

迷ったら予定に無い他の物を更新する可能性もありますし。その時になってみないとわからないところもあります。

まず今月最初に取り掛かるのは、お返事ですw

時間みつけて伺いますので、もう少々お待ちくださいませ。

今月も頑張ります。






prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -