†アトリエ日記†

 

涼しくなぁれ_(:3」∠)_

2013/07/28 05:23

何気ない願掛け(←暑いの嫌い)

みなさま、どうもこんばんは(←現在AM5:00過ぎてますよ

えー、まだ7月終わってないけど更新予定書いてみますよー。


とはいえ7月を振り返ってみるまでもなく、予定に無い事してた事実は明白だぞ俺おいこらw

アレだ(何だ)

CRIMSON Babyは、今月の更新をあきらめました(←何だと!?

本編の文章は整わないし、挿絵は描けてないしでもう「無理」ってなりましたよもーorz

一舞の感情表現云々と、時系列?背景の設定?いろいろ組立に苦戦してますよ。それによって色々と都合がアレなので(←アレ言うな

文章が整ってないと、挿絵を描くテンションが来ないのでこれも困ったものです。

After Memoryの方はネームも描けてないんでもともと無理だったんですけども。その分、本編を頑張りたかったな・・・。

っていうか、メインに迷えば迷うほど、綾っちと彰さんのネタが整ってくるから不思議でしたねw

おかげさまで。

どちらも予定に無かったのに、どちらも少しずつ更新できている事実w

とりあえず、中途半端なとこどうにかしろ俺。

でもまあ、暑さに・・・は少し負けてたけどもw

なんとか頑張った方だと思いたい(願望?)

だって、捧げ物とフリイラと拍手絵は予定通り出来ましたし。

喜んでいただけて何よりでございましゅVv


さてさて。

では来月の予定を書いておきましょうね。




☆2013年8月予定↓(更新日未定)


【捧げ物】

→相互感謝1枚。お祝いの品1枚。
※増える可能性大です。


【フリーイラスト】

→8月生まれさん生誕記念イラスト2枚。
※二周目ですので、祐弥とめぐちゃんは纏めます。そして構図が来い。


【その他】

《Trinity After Memory》or《CRIMSON Baby》
→どちらか一方でも更新できたら良いなという予定。


《拍手絵》
→テーマは「あの子が浴衣に着替えたら」
遅くても月末までには入れ替えします^^


あとは、オフの依頼品と、投稿作の制作ですか。

一応、投稿作の方を優先できるようにしようと思っているので、このブログを更新している今日の段階で中途半端になっている部分(VEIL)はきちんとしてから7月を終えたいと思います。

頭を切り替えるのよワタシ!(何)

ちょっと潜る事もあるかもしれませんが

「あー、漫画描いてんのね」

と。思ってくだされば幸い。

美砂は、お絵描きさえできてれば元気です(←どんだけw







prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -