†アトリエ日記†

 

キャラがキャラを紹介するバトン****彰⇒学version(※彰さん注意

2013/05/30 10:13

ひよこ様よりご指名そのA

キャラがキャラを紹介するバトン


【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【彰】が【学】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。


「橘 彰だよ」


「漢字二文字って読みにくいよな」


「そう?がっくんが漢字弱いだけじゃないの?」


「・・・・」


※がっくんw頑張ったけど、勝てないからw



■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。


「五十嵐 学。学ちゃんとか、がっくんって呼んであげてね」


「やめろテメェ;」


※がっくん諦めろw最早、浸透しているwww



■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?


「11月30日生まれでB型。俺と同じ25歳」


「数字は同じかもしんねぇけどよ。お前、早生まれとかになんじゃねぇの?」


「そんなの二十歳過ぎたら関係無いの」


「・・・そうなのか」


※そうなの?w



■その方はどんな見た目ですか?


「一言で言うと派手。細かく説明すると、髪は、長めのウルフカットを黒とオレンジのメッシュに染めて逆立ててるし、いつもダメージTシャツに赤い革パンでチェーンとかピアスとか多めだし。ブーツまでジャラジャラ言わせてるよ」


「俺様流ってやつだ」


「鈴がよく文句言わないよね」


「いや、言われる」


「言われるんだ?」


「言われるから、鈴と出かける時は普通に見えるように頑張ってる」


「健気だね」笑


※父親の威厳はw



■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)


「唯一無二の存在かな」


「・・・?」


「とても大切な人だって事だよ。ふふふ」


「???」


※がっくん国語力www



■その方は貴方のお友達?


「まあ、そうだね」


「・・・」


「それだけじゃないけど」


「・・・;」

※もう何も言えない狂犬w



■その方の事を好き?


「好きだけど何か?」


「・・・素で言うな;」


「正直が一番なんだからいいでしょ?ふふふふ」


※包み隠してほしい時もありますw



■じゃあ嫌い?


「嫌いなところはあるけど、それもよく考えれば可愛いところだよね」


「・・・」


※もう何も言えないw



■その方の趣味は?


「子供と遊ぶのが好きだよね、昔から」


「まあな。でもそれは趣味って言わねぇだろ」


「あとはどこに売ってるの不明な変わった服を買い集めたり」


「・・・」


「奥さんと子供へのサプライズを考えたり」


「・・・」


「昔の写真を眺めるのも好きだから、あとでじっくり眺めるために、よく一舞とか鈴の写真を撮り集めてるよね」


「・・・・」


「鈴はともかく。一舞に対してのそれは犯罪になるかもしれないからやめておきな」


「うっせーよ!///」


※やっぱり彰さんの勝ちw



■その方の好きな食べ物は?


「辛いモノが好きとか言って、よく”ハバネロ”を上げるけど、それよりもっと好きな物があるんだよ」


「おい」


「本当はね」


「こら」


「メロンとイチゴが大好きなn」


言うな!


※フルーツが好きだっていいじゃないかw



■その方はいつもどんな服装をしてますか?


「これさっき言っちゃったね」


「そうだよどうすんだ」←拗


「じゃあ寝る時の服装でも」


「おいやめr」


「鈴とお揃いの、ポップなドット柄パジャマだよ」笑


「もーっ!;」


※彰さん容赦ないなw



■その方は恋人がいますか?


「奥さんも子供もいるね」


「あー・・・」←ヤル気w


「あれ?どうしたの?」


「・・・もう帰りたい」


「なに?恋人は俺だよって言わなかったから落ち込んじゃったかな?」


「・・・・・・・」


「ふ・・・」


「・・・・・・・・」


「ふふふふふふふふふふふふf」


「うるせー!!!!!」プンスカw


※彰さん・・・w



■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)


ア〜ン(←効果音


「!!!!!!////」


「一番好きな顔だよ。ふふふ」


※おいR指定www彰さん、美術の成績も良かったようですねw



■お上手ですね!


「ありがとう」


「!!!!!」←半べw


※何があろうと学ちゃんは泣かされるわけだw



■最後にその方へ一言どうぞ。


「これに懲りたら二度と俺に逆らわないことだね。ふふふふ」


「なんのお仕置きだよ!くそー!」←泣いたw


※お粗末様でした(笑


■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

次は彰さんが椋橋くんを紹介しますーw

------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰りはコチラ☆
------------------






prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -