†アトリエ日記†

 

キャラがキャラを紹介するバトン****学⇒彰version(※腐注意

2013/05/30 10:07

ひよこ様よりご指名をいただきましたん♪

キャラがキャラを紹介するバトン


【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【学】が【彰】を紹介します!

大丈夫かしらw


■まずは自己紹介をお願いします。


「俺様は五十嵐 学だ!」


「自己紹介だけでそこまで威張れるがっくんが可愛いよ。ふふふふ」


「・・・黙れ変態」


※彰さんw黙ってw



■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。


「橘 彰。腐れ縁だ」


「聞かれてない事答えたうえに間違ってるね。俺達は、離れられない運命なんd」


「黙れっつってんだろうがよ!俺様のターンだろうが!なんだってテメェはそう怪しげな方向に話を持っていきたがんだ!めんどくせぇ!」


「ふっ・・・だって、がっくん緊張してんでしょ。それがもう可愛くて・・・くふふふっ、っていうか先に牽制したのはそっち。ふふふ」


「笑ってんじゃねぇ!///くそ!やっぱ来るんじゃなかった!もういい!やめた!俺様は帰るぞ!!」


「あー(笑)はいはいゴメンゴメン、そう怒らないでよ。真面目にやるからさ。ね?」


「・・・・チッ」


※宥めるのは得意だもんねwっていうか余計な事ばっか言ってワザと怒らせる変態w


■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?


「誕生日は1月31日。血液型はO。年は25」


「凄いね。ちゃんと覚えててくれたんだ?」


「・・・」


「あ、シカト」


※がっくんw無視する作戦に出たw



■その方はどんな見た目ですか?


「黒くて長い髪の毛にツーブロ入れてて、あとは、デカくて白くていつもニヤニヤしてる。たまにスーツ着てっと怪しいセールスマンみてぇ」


「なんかあまり良い評価じゃないみたいだな」笑


※とても分り易い説明でしたねw



■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)


「・・・ダチ」


「いいよそれで」ニコニコ


※ちょっと答えに迷ったなw



■その方は貴方のお友達?


「だからそうだって言ってんだろうが!ガキん頃からのダチだ!」


「怒らない怒らない」


「・・・・」


※ダチだそうですw



■その方の事を好き?


「・・・・・まあ」


「大好きだよね?」


「あ?」


「俺は好きだよ」←


「死ね!!!」←


「あっははははは死ねは酷いなぁ」爆笑


※彰さんが我慢できなくなった模様wつーかアレか。照れたのかw



■じゃあ嫌い?


「嫌いじゃねぇよ」


「ふふ」←


※当然とばかりの笑いw無駄に余裕な変態w



■その方の趣味は?


「なんだろうな・・・ガキん頃はよくちっせぇモン集めてたよな。菓子のおまけとか」


「・・・それは子供だったからでしょ」


「今は集めてねぇのか」


「集めてないよ」


「じゃあ今の趣味って何だよ」


「趣味ねぇ・・・コレと言って無いな」


「だ、そうだ」


※子供の頃の彰さんを想像してみようその@w



■その方の好きな食べ物は?


「お前たしか羊羹とか好きだったよな」


「・・・べつに、嫌いじゃないって程度だよ。なんで?」


「施設時代によ、管理してたババアが3時のおやつに出してくれてたじゃねぇか。手作りだーつって。アレ、よく俺の分まで食ってたじゃねぇかよ」


「それは、がっくんが甘いものダメだって言うからでしょ?」


「・・・そうなのか?だってお前すんげー美味そうに食ってたぞ」


「うん、まあ。美味しかったからね」


「で。じゃあ結局、テメェの好きな食いモンって何よ」


「どうしてわからないのかな」


「知らねぇもんは仕方ねぇだろ」


「・・・じゃあ、わかるまで教えてあげない」


「はぁっ!?」


※子供時代の彰さんを想像してみようそのAwっていうか拗ねたw貴重www



■その方はいつもどんな服装をしてますか?


「ホストクラブに出勤すっ時はスーツ。普段はTシャツにジーンズ。ライヴん時は上半身裸」


「スーツはブルガリ。普段着はヴィンテージ。ライヴの時は動きやすさ重視だから」


「細けぇ」


※意外と細かいw



■その方は恋人がいますか?


「沢山いるらしいぞ」


「ほぼセフレだけどね」


「それ恋人って言わねぇじゃねーか」


「恋人は一人だけでいいからね。ふふふ」←


「・・・とりあえず居るってことらしい」


※華麗にスルーw



■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)


「川`∀´)」


「似てないね」


「そっくりだろ」


※似てなさすぎてもうwww



■お上手ですね!


「おう」


「ぜんぜん上手くないじゃない」


「うるっせーないいだろ何だって」


「よくないよ。俺の顔なんだから。ほら。よく見て?似てないでしょ」


「・・・・・・・・・・・・・;;;;っだ、か、ら、お前は距離感考えろ!見えねーっつんだよ!」


「照れなくてもいいのに」笑


「〜・・・・っ!!!/////」


※キスの距離w←近すぎwww



■最後にその方へ一言どうぞ。


「帰れ変態!!!!」


「あははははははっ」


※結局怒らせる変態w



■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)


次は逆パターンでw

------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰りはコチラ☆
------------------






prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -