†アトリエ日記†

 

創作キャラ&オリキャラプロフィールバトン(32)side☆CRIMSON Baby(2015/6/30追加編集)

2013/05/27 08:26

---------------

そして彼は伝説になった(・ω・)←どうした



【名前】
篠原 一舞(しのはら かずま)

【性別】


【年齢】
23歳でストップ

【誕生日】
3月15日

【血液型】
場を和ませる雰囲気を醸し出す癒し系の大型犬ならぬO型。

【身長】
185cm

【体重】
標準

【3サイズ】
上半身の筋肉(ギタリスト筋?)が程よくしなやかで、なかなかのスレンダー体型。

【髪】
肩まで伸びた赤い髪

【瞳】
一般的な色だが、光の当たり具合で若干赤っぽい色に見える場合がある。

【肌】
普通肌

【服装】
ジーンズとTシャツに革ジャンがデフォ

【ピアス】
両耳たぶに1個ずつ

【出身】
関西

【住居】
実家。

【地位】
隣のお兄ちゃんからの、色々飛び越えてパパへと昇格。

【職業】
ミュージシャン

【武器】
ツンデレ悩殺スマイル

【種族】
純日本人

【能力】
ギターを弾いている時の彼は神憑り的

【趣味】
バイクと音楽

【特技】
???

【長所】
知らぬ間に相手の懐に潜り込んでしまう柔らかな人柄と真面目さ

【短所】
天然タラシ疑惑

【家族構成】
父・母・姉と共に実家暮らし。生まれつきの赤い髪は彼だけ、という特異体質のため父親とは上手くいっていなかったらしい。

【好きな食べ物】
母ちゃん特製のお好み焼き

【嫌いな食べ物】
セロリ

【好きな動物】


【嫌いな動物】
虫全般

【好きなモノ】
バイクとギター

【嫌いなモノ】
虫が多い季節

【好きなタイプ】
不器用でも一生懸命に頑張る子。友達想いな子。

【嫌いなタイプ】
計算高い子。嘘つき。

【一人称】


【イメージカラー】
???

【性格】
一日の大半は笑顔なためか、好きになった相手への従順さからか、大型犬のような扱いを受けることが多い癒し系。無駄に高身長で無駄に可愛らしい顔立ちのためか、無駄に気が利くタイプだがらなのか、天然タラシ疑惑をかけられている。その怒りに触れたことがある者は滅多に居ないが、怒る時はかなりシビア。場合によっては拳を振るうことも勿論ある。

【生い立ち】
極普通の家庭環境に生を受けたのにも関わらず、家族の中で唯一の特異体質のせいで父親と上手くいかず、世間からも弾かれながら育ってきた人。それでもいつも笑顔でいられるのは、多少の諦めもあるかもしれないが「粋がって敵を増やすより、大切な人や好きな人を増やしたい」という気持ちがあるからだとか。

【イメージソング】

〈MR.BIG〉
♪Green Tinted Sixties Mind

〈SPITZ〉
♪チェリー

※凄腕ギタリストってイメージと、甘え上手なイケメンのイメージ。結構カワイコぶってるキャラですけど、中身はむっちゃ【男】です。


→次は香織ちゃん


   ∧_∧
  ( ・д・){お疲れ様にゃ〜]
 〜(  )
    ̄ ̄



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47591
--------------------











prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -