memo



▽61

メモ

・燐勝が結婚→虎屋に住み込み(もしくは離れ家)だと仮定して、虎屋にちゃっかりしっかり部屋ができた雪男。
・追いかけない志摩と諦めている勝呂、はしますぐになるのか。
・メフィ藤の実子が奥村兄弟なパラレル。
・やおたつの喧嘩。




2011/09/01 19:46


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!!!


ぽちぽちと押してくださる方もありがとうございます!





追記
2011/08/30 23:19


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!!

ぽちっと押してくださる方もいつもありがとうございます!





追記
2011/08/28 21:09


▽60


正直だめかなーと思っていた休暇が取れたので以前から計画してた京都旅行行けそうだよ母さん!とさっき連絡したら休暇とる日を間違えてた。母さんの「あら本当!休暇とれたの!嬉しい!」という声が本当に喜んでる時の声でなんかもういたたまれなかった…。




燐勝とメフィ藤は「ほらあいつ(メフィと燐)ら悪魔だから」の呪文で大概の不可能が可能になります。




メフィストは対藤本には敬語なのかなんなのか…どっちにももえて困った。




携帯短縮の一番目におっさまの番号入れてるのに一度もかけたことない八百造(京都編終了後)みたいなの書きたい。けどおっさまは基本携帯あっても持ち歩きしなさそう。
まあずっと二人一緒にいれば携帯もいらないけどな!




2011/08/27 09:47


▽59


昔、トリ/ビアの泉で「銀行員は業務中にダイテという」というのがあったのをふと思い出しました(ダイテ→代金取り立て手形の略)


勝呂は祓魔師で明陀の座主で虎屋の主人で銀行員になればいいと思います。





藤本は銀行業務が根本的に似合わない。おっさまは


達磨「あ、八百造」
八百「?どうしはりました?」
達磨「ダイテまわしてくれん?」
八百「」


八百造がアウトなんでアウト。
勝呂だと志摩は真顔でこっそり楽しめるのでセーフです。






2011/08/23 22:10


▽拍手レス



拍手コメントレスいきます!!


いつもぽちっと押してくださる方もありがとうございます!






追記
2011/08/23 00:24


▽58




第1話「青い炎を見た、ような……」
第2話「キャンプはとっても楽しいなって」
第3話「もう虫も恐くない」
第4話「悪魔も、地獄も、あるんだよ」
第5話「しろうがしぬなんて、あるわけない」
第8話「兄さんって、ほんとバカ」
第10話「もう親父には頼らない」






2011/08/22 20:08


▽57

勝呂誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!





朝から頑張って足掻いてみたけどにょた化した達磨さまが虎子さん(男体化)と結婚→ある日なんやかんやで八百造と一夜を過ごす→懐妊→逆算すると八百造とヤったあたりが怪しい→誰の子?!みたいな話しか思い付かないのでちょっと気分転換にカン/フーパンダみて青祓のDVD一巻借りてくる。





八百造とにょ達磨さまは確かにお互い矢印出ているんだけど僧正家と座主家の血は混ざったら駄目とかそんな歪んだお家事情からお互い好きだということに気付きつつも何も言わない。そんなん知らんわ!と蹴ってしまえる勇気は二人にないしお前しか見えないってほど盲目に明陀と家族を捨てることもできなかったので八百達の恋は始まらずして終わって結局二人とも違う誰かと結婚。結婚時期は八百造の方が早い。八百造が結婚して五人ぐらい子供作った頃に達磨さまが結婚、もちろん相手は虎子さん(男体化)見合い→虎子さん一目惚れ→猛アタック→絆されて結婚。達磨さまの結婚が遅いのはあれです明陀怖い。早く結婚しろだの子供作れだとぐじぐじ上から言うくせにいざ付き合うとか結婚したいとかそんな雰囲気になると「お前に相応しくない」とか難癖つけるんだよね明陀怖い。けど虎子さんは挫けずめげず明陀なんか知るかボケェエエエ!!といった感じで突き進みなんやかんやあったけど達磨さまとゴールインする(婿養子)。それを一番近くで見ていた八百造。死にたくなる八百造(ちなみに八百造が結婚するときは達磨が死にたくなってた)。八百造だってちゃんと奥さんを愛してるし家族を愛してるんですがまたそれとは別次元で達磨への想いがあって、達磨も達磨で八百造が過去にならない初恋を拗らせながらの生活が続く。そんなある日。虎子が〜中略〜でヤってしまった八百達。達磨はあまりのことに錯乱、結果的にその夜の記憶がなくなる(都合のいい設定)。八百造は覚えるのでとりあえず責任とって死のうかと思ったけど達磨や家族を残して死ねないので泣く泣く生きる。そして達磨の懐妊発覚。計算したらどうもあの夜付近で当たったらしく一瞬でも俺の子かと喜んでしまった自分を恥じるも、けどよくよく考えたら可能性もあるわけで、そうなると明陀自体どうなるのか血統を汚してしまったと〜中略〜で、達磨が竜士を出産。なんとなく直感でああ俺の子やないなあとわかったけど、それでももしかしてと思う。もしかしてと可能性を探す。あったらあったで大変なことだけれど、そうなればいいと変な方向に吹っ切れた八百(ry


ってとこまで書いて「今日すぐたんだし!!!!」とわれにかえった。勝呂祝ってない。書かなくて良かった。








2011/08/20 08:29


▽56


中学しますぐからの高校金勝の話。コンサートの中で元/彼殺/すを歌われて(しかも目線固定)ドン引きする志摩がみたい。



私…来週の会議が終わったら幸せなしますぐと夫婦してるメフィ藤といちゃいちゃしてる八百達書くんだ…。






2011/08/19 20:48


▽55



友人「もうすぐすぐたんだねー」
私「?」
友人「すぐたん」
私「…すぐたん?」
友人「…すぐたん」
私「…………」
友人「………」
私「……すぐたん?」
友人「…勝呂の誕生日」
私「!!!!」


なんで気づかなかったのか…。




すぐたんが勝呂の誕生日だってことは知ってたのになんで気づかないのと小一時間悩みましたがそういえば私この友人と青祓の話を一度もしたことがなかったんですよね。読んでるとも好きだとも言ってないですし話にあがったこともないのでまさかって気持ちがあっ………………あれ?じゃあなんであいつ勝呂の話題を私にふったの……?





周囲がエスパーすぎてつらい。




2011/08/17 21:30


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -