小ネタ | ナノ



ただの小ネタ( ^ω^)



コトネとヒビキ



「ヒビキ、チャンネルとってー」

「リモコンのことをチャンネルと言って通じるのは日本人の特権だよね、はいどうぞ」

「なんか引っかかるけどありがとう」






2011/11/14 21:32




コトネとグリーン



「最近あの人見ないですよね…あの、誰だっけ…スーザン・ボイルド」

「勝手に茹でるな」





2011/11/09 20:52




Nとトウコが初対面



「僕の名前はナチュラル・ハルモニア・グロピウス…(グロとか言ったらぶっ飛ばすからな)」

「じゃああだ名は電信柱だね!」

「名前関係ねえ」





2011/11/08 19:04




Nとトウヤが初対面



「僕の名前はナチュラル・ハルモニア・グロピウス…」

「略してグロだね」

「Nでお願いします」





2011/11/08 19:02




トウコとN



「N見てこれ!」

「コンタクトレンズ、だね」

「一度つけてみたいと思ってたんだ!凄くね?超薄くね?」

「新しいモノに手を出すのはいい事だと思うけど君って両目の視力裸眼で2.0じゃなかったっけ」

「うん。だから度無し透明レンズ!」

「うわあ無意味」





2011/11/05 13:14




ニート御三家とヒカリ



「デンっちです」

「ゲンちゃんです!」

「ツワダイです!」

「「「三人合わせて、ニーツです!よろしくお願いしまーす!」」」


「デンジさんまで何してんの」





2011/11/05 13:13




ハルカとダイゴ


「ダイゴさんからムシューダのにおいするー」

「無収…?!」





2011/10/06 19:59




グリーン


「誰だオレの留守中にジムに『硫化水素発生中』って貼ったやつ死ねよ」



2011/10/01 23:26




ユウキとハルカ


「…ハルカ、何してるの(さっきからずっとブーピッグ見つめてさ)」

「え?…いや…ほら、豚だから…食べれるかなぁって…」

「ちょっと待とうか」





2011/10/01 00:10




コウキとヒカリ


「ねえねえヒカリ」

「なによ」

「椋鳥のソテーっておいしそうだよねえ」

「ムクバードを見ながら言わないで頂戴」





2011/10/01 00:07






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -