小ネタ | ナノ



ただの小ネタ( ^ω^)



グリーンとヒビキ



「鼻詰まってるから味わかんねぇけど、ヒビキが剥いてくれるモモンの実ちょーうまい」

「そんな、照れます(そうか、鼻詰まってるからきのみ腐ってるのに気づかないのか)」





2011/09/25 20:32




シルバーとヒビキ



「コトネがポケギア忘れてるの気付いたから思わず「お前ポケギア忘れてるよ、バカじゃん」って電話しちまった。意味ねぇよ何してたんだろ俺」

「お前もバカ」





2011/09/25 20:30




グリーンとコトネ



(女ってのは、ピチューだのイーブイだのププリンだのヒマナッツだの、とにかくちっさくて目がウルッとしてるポケモンが好きなんだ)

「なぁ、お前ってポケモンの中で何が1番好きなんだよ?(きっとヒマちゃんきっとヒマちゃん)」

「クサイハナ」





2011/09/25 20:28




コトネとシルバー



ラジオ塔のアレ


くぁwせdrftgyふじこlp!まてこのガキ共!

「やっべしたっぱにバレた、逃げようシルバー」

「追っかけてくるぞ、どうする」

「いい考えがあるよ、シルバーは先にR団に捕まってて!私はポケセンに戻って優雅にお茶するから!」

「わかった!ってアホかこのすっとこどっこい」

「ちぃ!」





2011/09/25 20:20




コトネとグリーン


後日


「うわー…もうやだ」

「どうしたんだよ?」

「スーパーでチョコ買って置いといたら、溶けてたんですよー…あーあ」

「もうチョコっと早く食べてれば」

「やかましいわドアホ死にさらせ」

「俺の扱いひどくない?」





2011/09/25 19:54




コトネとシルバー



「うわー…最悪」

「どうしたんだよ」

「今日スーパーでお寿司買ってきたんだけど、賞味期限切れでさ」

「時すでにお寿司ってな」

「やかましいわアホ」






2011/09/25 19:52




コトネとヒビキとグリーン


おしえて!ヒビキ先生


「せんせー!レッドくんがいません!」

「風邪をこじらせて休みです」

「せんせー!グリーンくんもいません!」

「イケメンこじらせて死にました」

「おい待て」





2011/09/13 22:40




シルバーとコトネ


「ホウエンに石マニアのチャンピオンがいるんだけどさ、石の何がいいんだって言ったらキレられた。石なんてみんな一緒じゃん」

「お前だってアレルヤとハレルヤが一緒とか言われたら怒るだろーが」

「そりゃ怒るに決まってるだろ!!!!」




2011/09/12 19:57




ハルカとユウキ


「1 2 3 4 ソルロック!ホームセキュリティーはソルロック!」

「絶対違う」





2011/09/11 00:33




ユウキとダイゴ


「ダイゴさんって大企業の御曹司でルックス良しでしかもバトル強くてチャンピオンなのになんでニートなんだろう。人生の100000000…%損してますよ」

「それ得無くない?」





2011/09/09 18:13






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -