小ネタ | ナノ



ただの小ネタ( ^ω^)



トウコとチェレン



「チェレンのアホ毛がはっぱカッターみたいになって斬り殺される夢みた…」

「デコなんて言うからだ」






2011/11/19 08:54




コトネとレッド



「レッドさんって歯磨き粉なに使ってます?」

「ん?ねりあめ」

「え」






2011/11/19 08:52




ユウキとハルカ



「ポケモンから落ちて怪我したって本当?大丈夫?」

「ちょっと肋骨が2、3本折れただけだよ!」

「最強…!」






2011/11/18 23:17




トウコとトウヤ



変態と毒舌



「トウヤ愛してるよ!」

「幸せな頭だね黙ったら?」

「そんな冷たいとこも大好き」

「勝手に言ってなよ地獄におちろ」

「地獄の果てまでついて行くよトウヤ!」

「1人で行けよ巻き込むな」



(トウヤなりの照れ隠し)
(違うから)









2011/11/18 20:26




グリーンとコトネ



「俺かレッドならどっちのほうが好き?」

「クサイハナ」

「………」

「クサイハナ」






2011/11/18 20:20




コトネとシルバー



「怖い夢見たから一緒に寝てもいい?」

「なにそのベタな感じ」

「いいじゃんか兄妹だし」

「いいけど。どんな夢?」

「ヒビキのコンテスト用アクセサリーをドブに落としちゃったの見られた。ヒビキに」

「…ああ……怖いな」






2011/11/18 19:06




コトネとシルバー



「そいやぁさぁ」

「ソイヤッサァ!!!!!」

「・・・」

「・・・」

「そういえばさぁ」

「うん」






2011/11/15 21:47




グリーンとコトネ



「よう脳みそゆるふわガール」

「タヒれ」





2011/11/14 22:34




コトネとグリーンとヒビキ



「ふぇぇ〜!待ってください〜クサイハナさぁ〜ん!ゲットしちゃうぞぉ☆彡」

「……何してんの」

「ゆるふわガール目指してるんだって」

「絶対違う」





2011/11/14 22:33




グリーン



「こないだヤマブキ駅で電光掲示板見てたわけ。そしたらさ、

架空請求にご注意ください。

使った覚えのないアダルトサイトなどから
利用料などを請求してくる悪質な

電車がまいります。

とか言われた」







2011/11/14 21:42






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -