小ネタ | ナノ



ただの小ネタ( ^ω^)



グリーンとレッド



「ほら俺って美人じゃん?だから夜一人歩きすんの心配で怖いんだよなー」

「俺はお前が怖いわ」






2011/12/11 14:54




ハルカとダイゴ



「飛行石欲しいー!」

「飛行石!!??石だって!!??YAHOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!」





2011/12/09 22:01




トウコとトウヤ



「トウヤのパンツが欲しいんだけど家から盗んだら本当にトウヤのパンツかどうか確証がなくなるので今ここで脱いで私にください」

「時速300kmで投げられた豆腐のかどに頭ぶつけろ」





2011/12/04 13:51




コトネとレッド



「リア充爆ぜろ」

「あ、コトネ!大変だよグリーンが爆発したんだ!」

「え」





2011/12/04 13:48




コトネとグリーン



「休みですし映画見ましょうグリーンさん。私DVD持って来ました」

「おー、なに見んの」

「えっと…ファイティング・ニモ」

「闘わねえよ」





2011/11/26 19:48




トウコとトウヤ



「無愛想だね」

「は?」

「トウヤはもっと愛想よくしたほうがモテるよ!」

「別にモテたくないよ(めんどくさいし)」

「なになに、私に愛されてたらそれで満足ってか!もう大好きトウヤ!」

「ははは」

「あ、愛想笑いだと…!?」






2011/11/23 21:36




ヒビキとコトネ



「ボーマンダで部屋に突っ込んでくるなんていい度胸だね」

「不可抗力でして…」

「そんな言い訳が通用すると思う?」

「思いませんすみませんでしたゴッドバードのチャージやめて下さい」



ヒビキくんはホウオウ持ち




2011/11/23 15:01




トウコとトウヤ



「最近寒くて眠れない」

「僕は誰かに見られてる気がして眠れないよ」

「そっかあ、お互い大変だね。でもトウヤを毎晩見てる人なんて私が見てた限りではいなかったから安心してね」

「…え、え?」

「ん?」






2011/11/22 22:10




コトネとヒビキとグリーン



「あれはグリーンさんですか?」

「いいえ、あれはウニです」


(おいなんだその英語の教科書みたいな会話)





2011/11/22 21:39




ゲンとヒカリ



「この前ネットで言われたんだけど『ggrks』ってどういう意味なの?」

「ggrks」






2011/11/22 18:47






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -