小ネタ | ナノ



ただの小ネタ( ^ω^)



コトネとヒビキ



「雪で真っ白だね、外!」

「そうだね、まるで僕の心みたいだね」

「え」

「なにか?」

「ま、真っ白?」

「真っ白」

「そだね…うん、白い…」

「なにか文句がありそうだね」

「いいえ滅相もございません!」






2012/02/04 19:30




トウコとトウヤ



「トウヤおはよう!」

「……」

「え、ちょ、無視?さすがに無視は泣いちゃうよ?」

「……なんでパンツかぶってるの?僕の」

「やっと目があった…!これはあれだよ、好きだから!」

「返してくれないかな」

「えー、せっかくNから高く買ったのに…」

「Nから?」

「うん、Nから」


(N、こっちおいで)
(なんでボールを構えてるんだいトウヤ)


トウヤくんの絶対零度(物理)






2012/01/23 19:15




トウコとトウヤ



「大好き、もう離さない…」

「トウコ…僕も離れたくないよ………」

「えへへ、幸せだな」














「いいね、こたつ」

「いいねぇ、こたつ」




2012/01/20 22:04




コトネとヒビキ



「雪溶けてきたねヒビキ」

「そうだね」

「グリーンさんとレッドさんが作った巨大雪だるまもなくなっちゃったね」

「それは邪魔だったから僕が処分したんだよ」

「ええええ」







2012/01/20 21:35




グリーンとコトネ



「お、おい!お前!そこのお前だよ!い、今は…今は西暦何年だ!?

…そ、そうか…2012年か…。
よ、良く聞け…信じられないかもしれんが…オレは過去からやってきたんだ…ほ、本当だ!

昨日寝るまでは2011年だったはずなのに…起きたら2012年になってやがった!

畜生ッ!一体何が起きたってんだ!」



「お前の頭に何が起きたんだ」






2012/01/01 21:02




コトネとシルバーのクリスマス



「ねえねえシルバー、クリスマスはツリーに短冊飾る日じゃないんだよ」

「なん……だと……?!」




2011/12/24 21:41




ダイゴとユウキのクリスマス



「ウィウィッシュアメリクリスマスwwwwwwwwwwwww」

「ハルカー、このダメニート外に出しといてー」




2011/12/24 21:39




コトネとヒビキのクリスマス



「ぶえーーーっくしょい」

「もっと女の子らしいくしゃみできないの?」

「くしゃみなんかみんな一緒だい。あ、このムクバ…じゃないチキンそこ置いといて」

「ちょっと待て」



鶏ポケモンいないよね





2011/12/24 21:37




グリーンとレッドのクリスマス



「なんか知らんが留守の間にジムが痛々しい程にイルミネーションで飾られてた」

「ああコトネが昼間なんかやってたよ。『グリーンさんどうせボッチだしまじ乙ww』って」

「なんだあいつ」





2011/12/24 21:35




トウコとNのクリスマス



「♪うぃーイッシュゆあめりくりっすまっす!あなはっぴーにゅーやー!」

「ねえノリノリなのはいいけど僕の髪に飾り付けするのはなぜかな」




2011/12/24 21:25






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -