小ネタ | ナノ



ただの小ネタ( ^ω^)



Nとキョウヘイ



「さあ僕をこの城の奥まで連れて行くんだ!」

「だが断る」




2012/07/26 17:20




トウヤとNが再会



「トウヤ…!!」

「誰ですか貴方」

「え、いや、みんな大好きNくんだってば」

「僕は散々迷惑かけまくったくせに『サヨナラ』とか言って勝手にどっか行ったくせにちゃっかり戻ってきて僕を探して『アリガトウ』とか伝えたいなんて思ってる自称王様なんか知りませんけど?」

「すみませんでした」



2012/07/26 17:19




トウコとNが再会



「…N…?」

「トウコ…!!やっと会えt

「おりゃあああああ逃がすかマスターボールぅぅぅぅあああ!!!」

「!?」




2012/07/26 17:13




コトネとヒビキとシルバー



「レッドさんまで海外進出とは…主人公リーグみたいなのもあればいいのになあ」

「ワタルさんにワイロ出せば僕らも出れるんじゃ…」

「お前らそんなに出たかったのかよ」

「「いや単にグリーンさんがムカつくだけ」」




2012/07/26 17:10




トウコとトウヤ



「ウルガモスってぶっちゃけただのデカい蛾だよね」

「まだいいじゃん、他地方にはデカいゴキブリがいるらしいし」

「うわあ…」




2012/07/24 21:38




トウコとトウヤとN



「「世代交代とかまじ勘弁(笑)」」



「なんでNだけ出てるの…」

「あの数式野郎今度会ったらぶっつぶす」




(…なんだろう、寒気が)




2012/07/24 21:36




トウコとトウヤ



「脚の写メちょうだい」

「やだ」

「脚!脚!」

「断る」

「我が儘言って良い?」

「良いよ」

「脚の写メちょうだい」

「断る」




2012/06/16 18:52




ヒビキとコトネ



某お菓子について


「コトネはきのこ派?たけのこ派?」

「食えりゃなんでもいい」




2012/06/14 19:17




ハルカとユウキ



「うわー、色んな地方のジムリさんがイッシュ進出するんだね!すごいねユウキ!」

「そうだね。でもなんでナギサのスターも出るのにホウエンのチャンピオンは石磨きしてるんだろうね」

「まさに大誤算だね!」





2012/05/29 23:06




コトネとヒビキとグリーン



「ボンジュール(笑)」

「バイビー(笑)」

「……何してんのお前ら」

「うわ出たイケメン野郎(笑)」

「海外(イッシュ)進出したからって調子乗らないでくださいよ緑野郎(笑)」

「………泣いていい?」





2012/05/29 23:00






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -