そろそろおきて

更新⇒2019.03.09 レンアイゴッコ〜アリマ編〜





BBS
since 2018©suzuhara





あと4875ふんねかせて



スズハラ @ukigumo35・2018/04/19 12:36 ▽
ゴールデンウィークが近い……月木金は完全フリーか!!!!資料集進めよ……………

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/19 12:33 ▽
ねむい

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/19 12:32 ▽
眠いを極めてます

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/18 23:05 ▽
平日は全く絵を描く気分にならないですね困った困った〜〜

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/18 22:59 ▽
かといって残業レディ

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/18 22:57 ▽
暇を持て余し過ぎてる

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/17 22:31 ▽
BBSもツイッター風に改装しました〜


ツイッターやれよっていう声は聞こえないですアワワワワ〜〜


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/17 20:53 ▽
くそーー!!!!できない!!!!リプマークの横にリプ数が置けない!!!!わたしの力では〜〜😭😭😭

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/17 14:59 ▽
改装中ですのでお見苦しいかもしれませんがすみませんね〜〜

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/17 13:53 ▽
このホームページの画像容量限界が100MBですでに50MB使ってしまっていてどうしようって感じ〜〜〜〜〜〜なのでこのリアタイに絵は載せないようにしてるんですがそれはそれでつまらないですよねおこ。のせる。





a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/17 00:45 ▽
フォントサイズ、2と3の間にしたいのに私の技術ではまだできない……ッ!!!くやしー!!!

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/17 00:17 ▽
なぜベストを尽くすのか

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/16 23:50 ▽
トップページというページを捨て、リアタイ機能をトップページにしました!!これはみるの楽じゃ

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/16 22:45 ▽
誰にも責められてないのに、誰よりも、自分が自分に対して厳しくし過ぎてしまうんですよね。理想や心ばかりが急いてしまって余計に動けなくなってしまったり。
別に私に何があったってわけじゃなくてツイッターで落ち込んでる方がいたからリプしようと思ったけどなんか共感でき過ぎちゃってネガティブ掘り下げるだけだし、じゃあエアリプしようかなって思ったけどそりゃなんかちげぇなって思って最終的に本人は見てないこちらでつぶやくっていう本当に無意味な行為


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/04/16 21:52 ▽
まだまだ脆弱だなぁ。

a0




ほんとねむい
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -