そろそろおきて

更新⇒2019.03.09 レンアイゴッコ〜アリマ編〜





BBS
since 2018©suzuhara





あと4839ふんねかせて



スズハラ @ukigumo35・2018/10/12 18:35 ▽
カイケキ編更新するする詐欺してるの申し訳ない……😅ちょこちょこ書いてはいるんですけど更新するほどの量がたまらない……
ガニャン編終わってもカイケキ編終わらせないと次のアリマ編に進めないのでこまった〜〜😭😭

でもやはりいちばんは資料集進める事なのでww頑張れ私……フレフレ私……


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/10/08 13:56 ▽
ガニャン編、進めさせていただきました💕
いつも通り、形式もクオリティもなにもかもガタガタですが、お時間ある際にお目通しいただけたら幸いです。最近は横長の画面におさめてみたりしております。
私が面倒くさがりなので、目につきやすさや読みやすさの追求の末……という感じです。笑
漫画形式だと1ページに情報量が多くて読むのしんどいですよね😂個人的な意見ですが


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/10/03 00:49 ▽
もう、○月が終わるだの始まるだのしか呟いていないような気がしますが、10月ですね😇

元気に過ごせて、創作活動に精を出せれば……と思いますが、なかなかどうして出来ない


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/09/20 22:19 ▽
もうそろそろ9月まで終わってしまいそうなのですね……恐れ入ります、日の立つ早さよ……

タグでフォロワーさんが増えて、TLの空気がまた変わりました!まだお話ししたことのない方ばかりですが、今後絡んでいくのがとても楽しみです。いいね攻撃はもう始まっておりますが🤗

そして今日の寒さと言ったら!
もう少ししたらあっという間にこたつの時期かぁ〜〜!!いや気が早いか。
去年はこの時期くらいに心がくじけたのですが、今年は元気に過ごせるだろうか!!過ごせそう!!すごそう!!!元気に本を出そう!!!!

秋ティアの当落が気になり過ぎててしょうがないです。😅


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/09/09 21:37 ▽
今の職場で、ここ2ヶ月くらいで覚えたイラストレーターの初心者知識だけでも資料作成が捗って捗って……!!!
そうでなくても、事務員になってからタイピングスピードがかなりアップしてるのでホントにオタ活の為に働いてるようなものです!仕事もオタ活も楽しいなぁ〜〜

すでに完成済みのナナシやケーキもイラレデータで作り直そうかなと……いやいやじかんが……😭



a0


スズハラ @ukigumo35・2018/09/04 14:42 ▽
プルダウンのリンクはリンク先に飛ばないバグが起きてしまうのでただのリンクにしてしまいましたが、これはこれで使いやすいなぁと!

そして台風〜〜!台風がすごいぞ〜〜!!まだシゾーカには来てないけどすでになんだか物々しさ?を感じます🙏
どんな災害も迎え行くので出社してくださいという畜生会社に勤めているのでもちろん本日も出社でしてます。暇です😇

しかしこの風雨の中、外に営業に出る営業さんたち頭おかしいんじゃないのかしら!!


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/09/02 01:13 ▽
9月なので日記を更新しておきました……笑

くしゃみが止まらないです


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/08/25 14:14 ▽
なぜこんなにも自宅で創作意欲がわかないんだろ〜暑いせいよ〜〜そうに決まってるわ〜〜😭

早くガニャン編終わらせたいんだけど……人物出し過ぎなんだよ私のくせに……うっ…….


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/08/17 21:07 ▽
夢にオリキャラ出てくるって羨ましい〜〜っ!!!!出てきてさらにお話できて触れ合える……?!?羨ましい〜〜〜〜っ!!!!!!

私もとりあえずナナシかケーキに会ってみたい……何考えてるか一番わからないナナシと、性格が一番わたしに似ているケーキ……何を話してくれるんだろう〜〜創作ガンステージ3(なつかしネタ)から未だに上がらないので、寂しい……


追記
a0


スズハラ @ukigumo35・2018/08/13 08:38 ▽
やっすいですが、プリンターを新調し創作意欲がふつふつとわいてきました!はかどる!とても捗ります…!!

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/08/08 21:05 ▽
創作意欲がないわけでもないんですけどタイミングがないな〜〜と思うわけです。4連休も創作的な事は何もしなかったですし…

暑いのがいけませんね!!🤔


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/08/02 23:27 ▽
家にいる時間よりも長く会社にいる系の、超残業の日々の連続で何も出来ないです……明日行けばどうにか……😭

出社して帰宅して寝て起きて出社の繰り返しじゃ何のために生きてるんだかわかりませんね💦


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/07/29 02:06 ▽
意欲が全く湧かず、絵が全然描けないのでやっぱりスズハラ垢でもツイッターしようかなぁと思ったり思わなかったり……←
創作している方たちに囲まれて刺激をもらった方がいいに決まってるんですが、フォローの人数かなり絞ってるにしても、創作特有の、避けにくいあんまり見たくないようなツイートも多いものですからウーーーンって感じです😇アカウントだけは復活させておいたので消えることはないでしょう…!!

追記
a0


スズハラ @ukigumo35・2018/07/29 01:31 ▽
そして無に近付いた
※全裸




a0


スズハラ @ukigumo35・2018/07/27 22:30 ▽
口を開けてから少し日が経った紙パックのオニオンクリームスープ(味がちょっとアレでした)を飲んだせいか食後30分で見事にくだしました……飲み干しただんなさんは平気なようで……??

a0




ほんとねむい
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -