BBS
【RE:】

スズハラ @無題
2018/03/14 00:47
ささのさん、お世話になっております〜!
遊びに来ていただけて感激です( ;∀;)

サイトデザイン、まだまだ改善の余地がありますが、見やすくなっているなら幸いです…!
作品もツイッターより少し補足を増やしたりなど、差を出しつつ……日記はほんとうに日記というよりも雑多過ぎる内容をツラツラ〜〜っと書いていますのでお恥ずかしいですが、ツイッターとは違った垂れ流し方が出来るのでとても満足して書いてます…(笑)

ツイッターしかやってなかった頃は人さまのサイトもあまり伺ってなかったので、ささのさんのサイトをまじまじと拝見する機会が出来て嬉しいです!!まるで宝石箱のようにお美しいイラストの数々を快適に見ることの出来るサイトの素晴らしさに、今更気付き少し悔しい…!!笑
しかも全体的に更新頻度が高いようで、これからの楽しみが増えました\(//∇//)\日々通わせていただきますね!



ささの @謎技術
2018/04/21 15:24
twitter風のBBS!
面白いですね、そして凄いです。
私はFC2のテンプレートを使っているので、
どうやったらこんな風に表示できるのか謎です、謎技術です。(;・∀・)


スズハラ @無題
2018/04/21 20:05
謎技術!!!ありがとうございます!!!笑

わたしも全然HTMLタグなどはド素人で詳しくないのですが、こういうタグ無いかなぁ〜〜とかネットで調べたり、ふと、あっ!もしかしてあのタグをココにこう使ったら理想的になるかも?!?とか、理想を形に出来るのがすごく気持ちよくて〜〜(´∀`)🌸
ついつい夢中になって、お絵かきもそっちのけでHP作りにはのめり込んでしまいます😅🙏

prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -