BBS
【RE:】

スズハラ @無題
2018/03/25 22:24
ひこさんこんばんは〜〜!!書き込み嬉しいです〜〜😆!!
サイト改装はホントにまとまった時間で集中してやらないとなかなか進まないので、忙しいと全然手をつけられないですよね💦ひこさんの受験終了が待ち遠しいです(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


絵の方はなかなか……なかなかみんな私に顔を見せてくれないです…笑
描けないことにややストレスは溜まっていますが、最近は他の事(スマホゲーム…)でもそれなりに楽しめているので、中島みゆきを聞きまくりながらキャラがこちらを向いてくれるまで気長に待ちたいと思います!!最近はみゆき様の「私たちは春の中で」という曲が脳内エンドレスしてます🌸春に似つかわしくない力強さの春歌です……ww

さくら見頃ですね〜〜!!あすはなびより!!花粉症持ちでは無いので天気が良い春は最高です
また書き込みお待ちしてます〜〜(*^◯^*)

prev | next

[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -